
萬屋だよ

2010/04/27

最近・・・

昔、よくあった萬屋さんみたいだ。

「(゚∀゚ ;)タラー 多汗症なんですけど、直してください」とか

「融資先から回収できるように拝んでください」とか

「税務署入るから何もないようにしてください」とか

「植木どこに植えたらいいですか」とか

まぁー不安なことを相談したいのはわかるけどね

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

なんでもかんでもじゃあーねー

_ノフ○ グッタリ

とりあえず対応はしますけど・・・・

頑張りますけど・・・

( ´ノД`)コッソリ ベンリヤジャナイヨ

Let's Go 岩手県ってな感じで。

コノ前ブログに書いた場所に。

7時待ち合わせのはずか゛、7時出発の遅刻からスタート。

すごく山の中での拝み。。

まず家に入る前に家族の方に確認を。

お母さんには何が憑依しているかを見る事に。

大体の原因は把握した。

①今回の原因は「お明神様」
 ちゃんと社に納まってなかった為

②家を増築したときに「お明神様」の社を移動した事。

③「お明神様」の社の他に「馬頭観音様」の社をきちんと納めなかったこと。

憑依されたお母さんとお会いしました。

私の顔を見るや否や

「私は憑りつかれてないぞっ」と睨まれ・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

速攻で狐神を外しました。

顔がやさしく変わったのを確認し、再び社に。。

私に娘さんが興味深い話をしてくれました。

お母さんは「癇の虫」を取ることができたらしい。

昔から頼まれると「癇の虫」を取ってあげてたらしい。

しかも、代々それが出来たらしい。

娘さんはできないみたいだが。

どう言っていいのだろうか・・・

「蟲師」とでも呼ぼうか・・・・

話では聞いたことはあるが実際そのような術を使う所は見たことがない。

今度、ぜひ見てみたいものだ。。



ちゃんと生かしたでしよっっ!!!



岩手県在住の方からの拝み依頼。。

母親の様子がおかしく病院に逝っても異常なし。

何かに障りがあるのかと・・・・

そんな感じで息子サンからの依頼。

拝みの日程・時間を決めるために打ち合わせ。。

その件を当の本人に伝えたらしい。

そしたら予想通りの展開に。。

母「なんでそんなヤツに見て貰わなくてはならない!!」

母「私はどこも悪く無いし、おかしくない!!」

母「そんなヤツを連れてきてっっ」



母「私を殺す気かっ!!!」

あーあ。。

拒否られちゃった。。

いつものことだけどねっっ。。

慣れてるからね・・・・

でも・・・・

「殺し気かっ!!」 ガック―――(っω`- )―――リ

力になれる事はあっても、殺す気はないんだよ。

最近ハマりました。。

話題のツイッターに。。

おトモダチ!?(一方的に私がそう思い込んでるだけかも)もできました。

拝みもリアル進行でね・・・・

でも拝みに入っちゃうと・・・

忘れてるんだよね

( ´∀`)ゲラゲラ


気がつくとフォロワーサン減ってるしね・・・

そんなにイヤがらなくてもいいんだけど・・・

ガック―――(っω`- )―――リ

みんな仲良くしてやってください。。

急遽、拉致されることが決定。

今回の拉致の首謀者は「山伏のジョニー」(北●鮮の工作員の疑い有)

東京・千葉・神奈川の3県にまたがる弾丸ツアー。

今回は不幸にも犠牲者がもう一人増えることになりました。

弾丸ツアー初参加「ノムサン」

私とたまたま居合わせただけで拉致決定!!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

この内容はツイッターをメインに実況の予定。

フォローよろしく。

shanks1203←探してね

つーか・・・

何を拝むんだ!?

バラバラにされて海とかに捨てられねぇーだろうなぁーー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

