
--/--/--


いいのかっ!?

2009/04/28

昨日の拝みの依頼はまったくもって・・・・

ふざけた!?(本人は必死らしいが・・)依頼が・・・・

①某銀行の副長からの依頼

  *支店長と折り合いが悪く、これ以上怒られないようにしてほしい・・・

( ̄д ̄)エー

②某生命保険会社の外交員らの依頼。

 *加入者の書類の件で不手際があり、クレームが来ている。
  クレームを穏便にしてほしい・・・・

(・д・)チッ

③はココにはかけません。。(m´・ω・`)m ゴメン…


ヤル気が起きない。。

でも、必死にお願いされた・・・・

_| ̄|○ il||li

仕方がなく・・・・

一度だけの約束で・・・・・

①の件

*何もなかったかのように普通に会話&仕事ができたと電話で報告があり。

依頼者は「なんでですかねー」と不思議そう。。

つーかっっっ!!!

拝んだんだよっっっっっっっっ!!!!

(゚Д゚)ゴルァ!!

②の件

*おとなしく話を聞いてくれてサインをいただけたと報告あり。

夜、依頼者が来店。

「しかし・・・・すごいねっっまた・・・・」

きっぱりっっっ

ダメです。。

くだらないコトをやってしまった・・・

_| ̄|○ il||li

結構・・・・・

自己嫌悪になります・・・




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生命保険会社 給料

生命保険会社 比較 2008年秋の「音声認識保険テンプレート」発表以降、AIGエジソン生命をはじめとした複数の生命保険会社より問い合わせを受けたことから、保険各社の要望に応じ、この3月には、キーワード統計機能などユーザビリティの向上にむけた機能を追加し

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

