fc2ブログ

2009-03-23

おくりびと

最近巷で話題の「おくりびと

DVDを見ました。

死後2週間の場面は・・・・

笑わせていただきました。。(不謹慎デスガ・・)

まったく・・・あんな感じなので・・・

でもね・・・

臭いはね・・・・

そう簡単には取れないよ。。

鼻腔にずっと・・・・残ってる感じで・・・

何を食べても、何を飲んでも・・・

例のアノ臭い・・・・というか味がする・・・

私は「オクリビト」ではないのだが・・・

結構そんな場面に御呼ばれする事が多くて・・・

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

でもね・・・

遺族が居るからオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!は出来ないから・・

まぁー軽く一週間はご飯は食べられない。

ある意味ダイエットだよね

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

実は私の取引先の葬儀屋サンにも・・・

納棺師じゃないけど・・・

そっくりな人居るんだよねー

今もその人が来て話してたけど・・・

心を込めて納棺してくれるんだよね。。

だからあの映画を見ると彼と重なるんだよねー

きっと・・・

彼に旅立ちをさせてもらったら・・・・

西方浄土に辿りつけるんだろうなぁー

スポンサーサイト



theme : 拝みました
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

おくりびと

おつかれさまで~すv-290
「おくりびと」ですか
いや~地元でロケやった映画なんですけどまだ、見てないv-292
地元商店街はけっこう盛り上がってるんスけどね~
最近は観光客がロケやった所見学に来たりするもんだから、「おくりびと」にあやかって「むかえびと」キャンペーンみたいのやってるし色んな商売に結び付けてるみたいっす。
あ、でも「おくりびと」て言うv-272カクテルは結構いけるらしですよ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS

復活してみたけど。。。。。

最近の拝み
最近のクレーム
最近のトラックバック
月別拝み
カテゴリー
生霊カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク