
--/--/--


祝 初バス

2007/03/28

長かった・・・・

永遠に春は来ないのかと思ってしまいました。

でも・・・

やっと春が来た!!!

今日は天気が良かった。

しかし風が強くて・・・・

いつもの野池に逝ってみました。

お昼頃に逝って、一通り釣りを試してみました。

1.バイヴレーション

2.シャッド

3.スピナーベイト

4.クランクベイト

5.ラバージグ

ハードルアー系は撃沈でした。。

取りあえず一旦戻ることに・・・

夕方少し時間が出来たので再度野池に・・・

今度はライトリグの展開で・・・・

一投目・・・・

(´;ω;`)ウッ… 根がかり・・かよっ

(゜σ・・゜)ホジホジ

アレ???

ロッドが曲がってるぞっ!!

当たりなのか??

ただ重いだけみたいなのにっ!!

リールを巻いてみる。。

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

今年初「 」だぁーーー

070328_1656~0002.jpg


長かった・・・・この一匹がっ

当たりすら思い出せなかった!!

やっと春が来た。。

明日からまた楽しくなってきたっ!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スピナーベイトを極める

ナリは小さいけど、アピールはデカイ。野池から湖まで、虫食ってる奴らにはばっちり効きます。コンパクトスピナベ最強。強いバイブレーションで寄せて小さなシルエットで喰わす、すごいやつ!太いラインでもしっかり動くところが○ゾーンFRYと違うところ。カラーは膨張色

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

