取りあえずっっ

ツイッターねた。。

増えました。。

フォローしていただきましたっっ

「あおい」さんっっっスペシャルサンクスですっ

Twitter

2010/02/27

昨年携帯電話をiphoneにしてみた。。

その中のソフトでTwitterが出来るソフトを発見した。

「TwieBird」と言うソフト。。

取りあえず適当に登録。。

マニュアルも無いから・・・・

いつものように適当にやってみた。。

なんとなく出来た。。

昨日フォローしてくれる人が29人もできた。。

楽しくなってきたっっ。。

このブログ見た人でTwitterやってる人がいましたらっっっ

是非 Follow me

お友達検索でっっ@shanks1203

すぐにフォローしますからっっっ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


先週の日曜日の出来事。。

その日は午前中は仕事。。

午後からは拝みという日程。。

で・・・

電話が鳴った。

私「もしもし●▲×です。」

「あー。*■★の佐々木だげっとも・・・」

お客様だった・・・

客「今日は店休みすかぁ?」

私「いや午後からは休みますけど・・」

客「頼みたいことあんだげっど」

私「何でしょうか?」

客「今度地デジになるんだすぺっ?」

私「(;・∀・)ハッ?」

客「オラ家さ来てけねすかぁー」

私「●▲×ですよ・・・間違ってませんか?」

客「今度地デジだすぺっ? 来て説明してけえすか」

私「【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】うち、酒屋ですかけど・・・」

客「今すぐ来れねすか?」

(・д・)チッ

まったく通じてねぇー

酔っ払ってるようだし・・・・

つーわけでっっっっ

電器屋になってみました。。

私「あぁーわかりました。。」

私「今度地デジのテレビじゃないみれないらねー」

客「んだすぺぇーっだがらカタログ持って説明しに来てけらいん」

私「わかりましたぁ。。でもすぐには逝けないんですけどっっ」

客「とにかく待ってがらっっ」

私「了解しました。。逝くから待っててくださいねっっ」

客「(゚Д゚)ノ ァィどぅもー」

電話が糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

当然のごとくっっ

あなたの家にはっっ電器屋は行きませんっっ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いやー 怖かった。。

今年はマジで(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

昨日は9時過ぎに寝てしまった。。

起きたのは午後11時58分。

どうやら「あらびき団」には間に合った。。

あらびき団を見た後にお風呂に・・・・

風呂からあがって・・・

ボォーとしてた。

寝なきゃって・・・

布団に入る。。

ウトウト・・・

(´-`).。oO(・・・ネムレソウ・・)

◎*■▲※◇

聞いたことの無い音がする。

一気に臨戦態勢に・・・

部屋が凍りつくようだ・・・

さっきまでファンヒーターをつけていたのに・・・・

息が白い。

直感的に「来るっ」そう感じる。

どこから来るのか・・・・

まったく解らない・・・

かなりの緊張感だ。。

今まで遭遇した事の無い感じだ

「怖い・・・・」

心からそう思った

相手に見つからないように・・・・

必死で息を潜めた。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まったく気が抜けない・・・

最悪だ

見つかったら命が消える・・・・

そんま感じが続く

時間が過ぎるのが遅い

どのくらい経過したのか

ヤツラの気配が遠くなる

でもまだ気が抜けない

何バカなことと思うかもしれない

へんな薬物をしていると言われて仕方が無い

でも・・・

怖い

空気が変わった。

助かった・・・・

時計を見た

午前4時10分

放心状態のまま眠った。

朝、ノムサンからメール。。

「僕らはみんな生きているぅー」って

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ホントっっ

生きててよかった。。

今年も節分がやってまいりました。。

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

今年は例年無いくらい・・・

絶不調でして。。

ここ数日間は・・・

夜な夜な招かざる方々が・・・・

やっぱり暦の上で

鬼が出てくるたったひとつのイベントなだけに・・・

盛り上がりますっっ

_| ̄|○ il||li

ちゃんと・・・凌げるのかなぁ

少し不安です。

みなさんもちゃんと豆撒きしましょう

鬼は外っっ

福は内っっ

きっと良い一年になりますよっ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

