さっき急遽決定しましたぁー

久しぶりの「弾丸ツアー

今から新幹線に乗って・・・・

東京・・・んー

横浜だっ

明日は・・・・

朝一の新幹線で帰宅さっっ

明日から祭りだしなっっ

さぁーーー

逝ってきます。。

|彡サッ

本当に絶不調である。。

困った。。

不調にも関わらず・・・・

拝みの依頼は絶好調だ。。

かなりの数を断ってしまっている

申し訳無く思っているが・・・・

そこでっっ!!

ピンチヒッターの投入を決めたっっ

代打「ノムサン」である。

某楽天の監督とは無関係である。

画して私の読みは当たった。。

某会社で「七割ノムラ」と呼ばれていたのだがっ

いまや「9割ノムラ」なのだっ

私の変わりに夜中の2時、3時まで拝みをしているらしい。。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ファイトーー!( ゜д゜)乂(゜д゜ )イッパーーツ!!

つーわけで・・・

せっかくアベレージを9割にしたんだから・・・

目指せ三冠王っ!!!!!

何の三冠王かわからないけどっっ

とにかく

頑張れっっ

今日は朝から某お寺からの

午後からお寺に逝ってみた。

池に不動明王の石像を置くので・・・・

場所を決めてほしいらしい・・・・

私が決めていいのだろうか・・と思いつつも・・

決めました。

その後庫裡で仏具屋の人を交えてお茶のみに・・・・

和尚サンが何やら奥に逝った。。

和尚サンの手には「木」が・・・・

その「木」を渡された。。

仏具屋「おぉー伽羅じゃないですかぁーーすごいなぁー」

私「これが伽羅!?あーーイイ香りがするー」

本当にイイ香りがする。

仏具屋「その大きさの伽羅はすごいですねーー。。あんり見た事がないなぁー」

私「フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!」

和尚「だいたい1gで・・・・一万円ぐらいかなぁー?」

仏具屋「そうですねー。。まぁー安いヤツでそのくらいですねー」

(;・∀・)ハッ?

私が手に持っている「伽羅」には「650g」って書いてある

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

私「あのーー650gって書いてるよ」

和尚「800万円くらいかなぁー。。」

あっさり言いやがるっっ

仏具屋「そのくらいはしますねーー。。」

私「何1g、一万円って・・・・覚醒剤並だなっっ」

仏具屋「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、覚醒剤ですかぁーー」

私「本当に800万円するの!?」

和尚「うん。。でも・・・売らないよ」

買わねーしっっっ

つーか買えないしっっ

私「コレ普段どこに置いてるの??」

和尚「床の間だよ」

私「(;・∀・)ハッ?となりの部屋の!?」

和尚「価値はだれも解んないからなぁー。。」

|∀・).。oO(・・・)

パクったろかぁーー

で・・・・

1g15000円で・・・・

炙って・・・・・

ここ数ヶ月の体調不良の原因でもある・・・

高血圧の検査をする事になった。

朝10時まで病院に逝かなくてはならない。

今回は保護者同伴。。

しかも保護者は「ノムサン」

_| ̄|○ il||li

逃げられない・・・・

「ノムサン」には各方面より私を病院に連れて逝く命令が出されているらしく・・・

_| ̄|○ il||li

ノム「おめぇーを病院に連れて行かないとオレが怒られるんだよっっ」と・・・・

脅迫ムード全開

仕方が無いので逝くことに・・・・

受付を済ませて・・・・

診察室に。。

看護士「30分安静にしてから採血してCTの検査します」

で・・・

カーテンで仕切られたベットに案内され・・・・

ベットに横たわって安静に・・・・

1分で暇になった感じなのでi-phoneで遊ぶことに・・・

すぐに飽きたから寝てみることにした瞬間・・・・

うっ・・

胸が苦しい・・・

つーか・・・・

1年ぶりぐらいの不整脈

すぐに納まると思い我慢・・・・

苦しさは止まらない

看護士サンに胸の苦しいのを伝える

ベットの上で座って待つように言われた。

私「病院で不整脈で死んだら笑われるなぁー」そんな事を考えてたが・・・

どうやら・・・現実になりそうだ

かなり苦しい

呼吸も間々ならない

その時にカーテンの向こうから看護士達の声が聞こえる

「○×サン本当に良くなって良かったねー」

声の感じから察すると・・・

死の淵から生還したような言い回し。。

その患者は「うぅぅぅーー」と声にならない喜びをうなり声で表現している

私は相変わらず心臓が痛い・・・・

カーテンを開け看護士に

「水ください。。」

看「大丈夫ですか??水ですねっっ」

コップに水を入れようとした時に隣のベットの患者を見てみた。。

やっぱり・・・・

看「先生呼びますか!?」

私の顔色と表情が余程ヒドイらしい・・・

私は不整脈の原因が解ったので・・・

私「もう大丈夫。原因がわかったからっっ」

看護士は怪訝そうな顔つき。

すぐに・・・

私は対処して事無きを得ました。

そう・・・

隣の患者(爺)のお迎えが・・・

私を連れて逝こうとしてて・・・

_| ̄|○ il||li

だから・・・・

病院はイヤなんだよっ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

