最近間違って朝早く起きてしまって・・・

BS放送見てると・・・・

朝から如何わしいのやってますね。

杉本彩サンなんかでてて・・・

へんなエロ臭いおねーさんに・・・・

「痩せたかったらっっ腰を振れっっ」

朝5時にこんな刺激的な内容ではっっ

寝ぼけながらっっ

(;´Д`)ハァハァ

つーわけでっっ

はじめてみました。。。

コアリズム

すごく簡単そうにしてるから・・・・・


舐めてました。。。


つーか。。

初めて5分の時点で・・・・

亡くなった爺と婆がお迎えにっっっ

さらに15分経過した時点で・・・・

去年亡くなった親父が・・・・

まだ来るなって・・・・

_| ̄|○ il||li

これってさぁーー

こんなハードなヤツだったらさぁーー



絶対痩せます



こんなの2週間続けて痩せないヤツは絶対に居ないっっ


痩せる前に・・・・

お迎えきちゃうげとっっねっっっ





霊障!?

2009/06/29

今日は、ずっと右目の奥が痛い。。

頭に続く痛み。。

頭痛じゃない目の奥が痛い。。

そういえば・・・

目が潰された居たような・・・

面倒な感じだなぁー

( ゚д゚)ハッ!

昨日いっぱいっっっ

ウインクしたからかっ!?

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いまどき・・・

ウインクって・・・・

そんなに・・・

誰に・・・・

_| ̄|○ il||li





和尚の話を聞いて・・・・

どっと疲れてきた。

だからこの前和尚の庫裡で・・・

ここの住職来て話をした時に・・・・

達が構えていたのはそのセイだったのか

ちゃんと見ればよかったなぁー

ちと反省。。

最近( ´ノД`)コッソリ、リンクしたブログの記事には・・・

ちゃんと供養してくれたお礼に・・・

手伝いに来てれたりもする。。

しかしっっ

オレには・・・こねぇーしっっ

つーか昔はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!んだよっっ

最近ねぇー

断るからなぁー

また反省。。。

_| ̄|○ il||li

取りあえずね

井戸の所に情念を残してた達には・・

約定をし、水神サマは一度、天上界にお戻りになっていただき・・・

不浄を浄化させる(少し時間はかかるのですが・・・)拝みを。。

例の慰霊碑は・・・・

荒ぶる霊魂達を別々にするため結界を張り、

交わらないようにという一時的な処置を。

後日、2人の和尚様にお経を詠んでいただいて

再度供養をして頂き、

更に、私の力を持って・・・・・・

そんな感じでした。

日本全国にこういった場所は沢山存在しています。

今も過去の因縁、障りなど悩まされている方が大勢いらっしゃると思います。

そんな人達に少しでも役に立てたらなぁーって感じでっっ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

疲れた・・・・

自分の後を振り返ってみた・・・・

憑かれた・・・

とか水子とか、百姓とか・・・

いっぱい居る・・・

_| ̄|○ il||li

本当に・・・・

疲れた・・・・憑かれた・・・・

君達っっ少し静かにしててね。。

ちゃんと拝んであげるからっっっ

疲れさせるなよっっっっ

(゚Д゚)ゴルァ!!



--和尚の戦の話--

この問題の居城にしていた武家は・・・

元々京都からきたらしく・・・

この地に居城を構え統治していた。

遺跡調査もかなり行われたらしく、ある意味・・

歴史的には数々の重要なモノが出土しているらしくて。

和「ここの殿様に仕えていたのが氏家っていう武家でなぁー」

私「フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!」

和「伊達家との戦の時には伊達と組んでここの城を攻め落としたんだよ」

私「(´-`).。oO(・・・・・・・・・)」

住「そうだったよねーー」

私「(;・∀・)ハッ?」

住「オレのところで祀ってるんだよなぁ」

私「( ̄д ̄)エー マジっ!!!」

住「そうだね。伊達家と氏家家祀ってるもんね」

和「ウン」

私「あのーーーそれって・・・」

和「なに?」

私「ここの殿様を裏切って伊達家に付いたの???」

和「そうだよっっ」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

私「うわぁー最悪・・さっき言われたことやっと解ったよ」

和「んーー??」

住「何??」

私「ワレラヲ、ツルシタモノヲ、マツッテイルってに言われたでしょ」

住「あーーーうんっっ。。( ゚д゚)ハッ!」

和尚を指差し・・・

私「犯人」

住「裏切り者の氏家を祀ってる寺の和尚いるもんねっ」

私「あーやっとわかったけど・・・・ヤベーェーなぁー」

住「オレかっ!?」

私「違うから・・・・犯人がっっ」

当の和尚はかなりのん気ですが・・・

このままはまずいので・・・・

結界を結び外に逃がすことに。。

やはり、達は憑依して・・・・

○×▲する勢いっっっ

この和尚がここに居る限り・・・

交渉の余地は無く・・・・

撤収っっっっ


ある程度は抑えてあるものの・・・

いつまで持つかが・・・・

ここ数日の間にケリをつけないと・・・

その他にも、このお寺の入口の沼を無理矢理埋めてしまった家は・・・

家族2人が同じ木で首吊り自殺だし・・・

もう一人は焼身自殺だし・・・

残された人たちも・・・・・

もう最悪っっ

私一人では・・・・

限界かなぁー!?

_| ̄|○ il||li




( ´ノД`)コッソリ マケルキハ、シネェーヨ

|彡サッ






車をお寺の駐車場に停めて本堂に。

待っていたのは御住職と檀家の人と私を紹介した和尚サン。

本堂を背にして・・・・

①右奥がお墓(区画整理してあるみたい)
  *そのさらに右奥は林だが・・・・・がいっぱい居る。

②右手前に井戸(現在は使用していないらしい)
  *一昨年、井戸の水替えをする為に井戸の中に入った檀家の人が屋根から落ち首の骨を折って死亡

③正面には水子供養の地蔵菩薩
  *産婦人科と提携し水子供養をしているらしい

④正面奥に伊達家と滅ぼされた一族の合同慰霊碑
  *これが問題なんです。。

⑤お寺入口にはペット霊園
  *特には問題はなし

⑥正面門の下には沼

⑦左奥はお堀跡

Image080.jpg

ご本尊サマに挨拶をすませて御住職と話をしました。

①の件

私「昔のお墓って・・・林の所じゃありませんでした?」
住「そうです。。私がここの住職になる前に区画整理したから・・」
私「そうでしたかぁー。やっぱり・・・」
住「何か!?」
私「お骨とかは移動してるみたいですが、無縁様とかが・・・まだ・・・」
住「えっ!? 前の御住職様がやってないのかも・・」
私「( ̄д ̄)エー そんな・・・」
住「前の住職は学校の先生辞めて坊主になったから・・・」
私「??」
住「だから坊主も10年ぐらいしかやってなくて・・・・」
檀「そうそう、だから葬式でお経解らなくなってさぁーーー10分ぐらい無言になるんだよ」
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
一応住職に供養の方法をお話して解決。。
(しかし。坊主に供養の方法を教える私って・・・・)

③の件

本堂内にて別の祭壇がありました。
子供達がいっぱい遊んでいました。
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
取りあえず今回はパス。

⑤・⑥・⑦は取りあえず次回のお楽しみ

②の件

私に向かって井戸にいたが逝った
「ワレラヲ、ツルシタモノヲ、マツッテイル」
私「・・・何!?」
意味不明・・・・

刎ねた首をその井戸で洗ったらしく・・・・
ものすごい怨念がありまして・・・
挙句、水神サマがかなりご立腹でして・・・・
最初はその井戸に近づくことさえも、困難でしたが・・・・
取りあえず本気モード全開でっっっ
まぁー一度に納めることは出来ないからねぇー
何回かに分けないと・・・・
拝みの内容は書きませんが・・・・
かなりハードです。  _| ̄|○ il||li

少し喰らわされてしまって・・・
また・・・_| ̄|○ il||li

---少し休憩---

④の件

これがこのお寺の元凶
もう最悪。。
一人で拝むにはかなり無理がある。。

正直、江原サン一人では拝めるはずもなく・・・・・
拝めないのが現実だろうなぁーって思います。
私も・・・・・
結構無理してます。。
一回だけの拝みでは到底納めることは不可能。

「正面奥に伊達家と滅ぼされた一族の合同慰霊碑」 の件で御住職と話。
私「なんでなのようなモノを建立したのですか?」
住「私の来るずっと前からでしたから・・・」
私「そうですかぁ」
住「アレはかなりマズイですか?」
私「(゚Д゚)ノ ァィ 元凶ですからね」
住「どんな障りありますか?」
私「まぁー御住職に障りがでるとすれば・・・」
住「・・・」
私「離婚とか一家離散とか・・・もうバラバラで滅茶苦茶で・・・」
急に御住職が下を向いて一言・・・・
住「もう離婚しました・・・」
私「゚(∀) ゚ エッ?」
住「子供も・・・・どこに居るのかわからないし・・・」
私「・・・・」
住「そうだったまかぁー」
住職は瀕死のダメージを受けた
( 」゚Д゚)」ベホマッッの呪文っっっ
住職のHPが回復した。
住「そして最近再婚したんだけど・・・うまく逝ってなくて・・・」
私「・・・・頑張って拝みますから・・・」
住「頼みますよっっ」

つーことで・・・・

準備するモノがあったので後日にする事に。

---休憩---
私を紹介した和尚との会話
私「しっかし、ここはマズイねっっピリピリムードまだ直らないしっっ」
住「そうなの??やっぱり慰霊碑のせいなのか」
そんな話をしていたらこの戦の話を和尚が話し始めた。

そして・・・・・・






はっきり逝って・・・・

_| ̄|○ il||li

状況説明しておきます。。

お寺が建っている場所は

今から400年前の某お城址。

伊達家と対立していた武家。

そして、伊達家に滅ぼされた城址。

かなり激しく対立し殲滅されたようす。。

そのお寺の周りには当時お城を護るためにつくられた

「モリ」?(土手のようなモノ)が残り・・・

東京等の大学の先生や歴史学者が調査に来るらしい。

お城の周りに掘られていたお堀もすべて埋め尽くされていて・・

お寺入口には元兵糧庫があったらしく・・・・

しかも・・・・

すべて焼討ちにあってるらしく・・・

田んぼを掘ると「焼けた米」がいまだに出てくるみたいです。

お寺に近づくにつれての姿が多くなり・・

それも・・かなり悲惨な姿が多く・・・・

それだけで・・・・

私の気が・・・・

_| ̄|○ il||li

そんな中で・・・・

拝みがスタートいたします。。



朝から・・・

_| ̄|○ il||li

急遽拝みが決定した。。

それも・・・

例のお寺。。

_| ̄|○ il||li

某江○サンって人が来て拝んだ・・・・

あの・・・・

例のお寺・・・

午後からの拝み・・・・

_| ̄|○ il||li

続きは・・・・

_| ̄|○ il||li



知ってる!?

2009/06/23

この前・・・

問屋のセールスから案内があった飲料水を・・・

注文してしまった。。

昔懐かしい飲み物。

最近また復刻版が出たらしい。

その名も・・・

パレード

Image077.jpg

絶対に・・・・

飲んだら身体に悪そうだぞっっ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

つーか・・・・

東北限定って書いてある

昔、駄菓子屋とかにあったような記憶もある。

その他の地域にも売ってるのかっ!?

イヤっっ

その前に・・・・

これを懐かしいと思う年齢って・・・・

_| ̄|○ il||li




欲求不満!?

2009/06/22

本日、某au○取店の店長様&新婚■野クンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何しにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かと言うと・・・・

( ´ノД`)コッソリ ミスッタノ・・・

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

まぁー内容は・・・・

で・・・・

某au店長のの中で・・・

スッゴイの発見してしまった

女もアラフォーになると・・・・

(´∀`*)ポッ

でも・・・

コレは如何わしいだろっっ

HI3B0019.jpg

同乗してきた新婚■野クンは・・・

ドン引きしてるし・・・

危うしっっ新婚■野!!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

だって・・・・

店長「あーーんっっもう握れないっっ

そんな一言が飛び出したしねっっ

ヤバイよねー

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




今日は・・・・

夕方仙台で・・・・

拝み。

それもっっ

ラブホ(´∀`*)ポッ

ついでに取り壊しが決まったラブホ(´∀`*)ポッ

電気点かないし

真っ暗だし

5階立てだし

×8だし

すでに前日作業していた人はに憑れて休んだし

ノムサンは普通にビビッてるし。。

もう最高っっ

拝んでいる最中にも( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )って声が・・・・

とか

とか

婆のとか

結構多彩にいらっしゃいました。

取りあえず

でもさぁーー

1階から順番に拝んで・・・・

上に上がって逝ってたら・・・

ブルース・リーの死亡遊戯を思いだしたよっっ

最上階には・・・・

ボスキャラかっ!!??

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そして・・・・・

最上階で私達を待ち受けていたモノとはっっっっ

ジャジャジャーン

次週にっっ

続くっっっ

( ^∀^)ゲラゲラ











インチキな更新作業をしている。。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

_| ̄|○ il||li

あおいサンのコメントでヤル気でまたぁー

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

( ´ノД`)コッソリ「インチキだどね」




先日の出来事。。

ノムサンからの拝みの依頼で・・・・

某宮城県岩沼市に拝みに逝った。

待ち合わせ場所はなんと・・・・

竹駒神社の第一駐車場。

_| ̄|○ il||li

実は私・・・・・

狐神サン達とは・・・・

相性悪くて・・・・

目覚ましテレビの占いでも・・・

「キツネのネ申様とは仲良くできないよっ」って・・・・

言われた・・・・ような感じもするし・・・・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

しかしっっ

いっぱい居るねっっ

狐神サンたち。。

その中での拝みは・・・

まさにっっ!!!

アウェイ

_| ̄|○ il||li

邪魔するし・・・・

攻撃するし・・・・

まったく・・・

この前、締結したはずの友好条約は・・・

まったく守られる気配がないしっっ

(・д・)チッ

でも・・・・

やっぱりアウェイだから・・・・

オトナシク・・・・・

するわけねーだろっっ!!!!!!!

(゚Д゚)ゴルァ!!



ホタル

2009/06/15

夜のウォーキングに変更してみた。

全身黒・・・・

闇夜に・・・・

黒い帽子

黒いジャージ

黒いスニーカー

心まで真っ黒っっっ

_| ̄|○ il||li

てな感じだから・・・・

絶対に不審者に思われる。

職質されたらブログに書くからっっ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

つーわけでいつもの町内コースをウォーキング。

神社下の堤防を歩いていたら・・・

川の岸ぐらいでポッと光った。

なんだろうって歩きながら見ていた。

(;゚д゚)アッ....

また光ったっ!!!

ホタルだっっ

水がキレイな所にしか生息しないのに・・・

さらに最近ではこの川には鮭も産卵に戻ってくるようになった。

またこの川がキレイになったんだね

2~3匹くらいの光。

しばし足を止めて見ていた。

昔の記憶が甦る。

小学校低学年の時の事。

夜、親父に連れられて妹と三人でこの川で

ホタルを見てたことを。

すごく懐かしく・・・・

すごく切ない気持ちになった。

いろんな事を考えてまた歩きはじめた。

一歩一歩確実に前に歩いているからっっ





まだ本調子じゃない・・・

しかし・・・

拝みの依頼はガンガン来る。

_| ̄|○ il||li って感じだが・・・

容赦されてない。。

医者に血圧高い原因は・・・・

「脳内のストレスが異常だぞ!脳を休めろっ」

そんな事言われても・・・・

世界のナベアツのようにアホになればいいのかっ!?

拝みのときだけアホに・・・・

つーか普通にアホだしなぁー

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

疲れてても・・・

具合が悪くて・・・

関係ないんだよなぁー

拝まないとっっっ

それが私の役目みたいだから






先日の高血圧事件?から・・・

気合を入れて・・・

ウォーキングをはじめてみた。

取りあえずジャージを買って・・・

靴を買って・・・

止めれない状況を作ってから・・・・

はじめてみた。

最初は早朝の河川敷公園でウォーキングしてみた。



朝からやると・・・・

一日がすごく長いコトに気がついた。

つーわけで夜に変更っっ

ちゃんと続けてるしっっ




犬がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

HI3B0018.jpg

名前はココア

娘が命名しました。

トイプードルとマルチーズのミックス(最近はそう言うらして)

まぁーそんな犬の名前言われても・・・

解らないからっっ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



ここ数日・・・

すごく調子が悪い。

頭が圧迫されている感じ。

配達の時に簡単な釣銭の計算もできなくった。。

もう最悪。。

それでも拝み。

で・・・・

どうしても頭が痛い。

血圧計をもってこられて計測する事に。

198の125

????

みんなにヤバイって言われた。。

次の日に医者に逝った。

そして、症状を話し、検査をした。

医者「計算できなくなっていうのはね・・・」

私「はい・・・・」

医者「血圧300ぐらいになってるんだよ」

私「( ̄д ̄)エー」

医者「生きてて良かったねぇー薬だしておくから」

つーコトで

しぶとく・・・

生きてましたぁーー

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

