BSのCM?で最近良く見る。

豆しば

電通のキャラらしい・・

とても愛らしい。

_| ̄|○ il||li

毒ありすぎ

凹みます。

_| ̄|○ il||li


運動会っす

2009/05/23

息子の運動会っす。。

ちらっと見て・・・

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



拝みの催促がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

絶対に拝む内容じゃないような気がする。

なんか・・・

萬相談みたい・・

夏休み子供相談所のノリだしねー

_| ̄|○ il||li

だってさぁー

奥さんの浮気の現場をいつ押さえたらいいのか?

そんな感じの内容だし。。

ミノサンに・・・

電話して・・・・

ミノサン、得意だから・・・

そういうの・・・

_| ̄|○ il||li



本来ならば・・・

弾丸ツアーの続編だけど・・・

ちと違う話で。。

今日の朝のテレビの話題。

最近、歴史好きの女性を「歴女」とかって呼ぶらしい。

今の流行は・・・

「仏像」らしい。

「仏像好きの女性」=「仏女!?」or「像女!?」

まぁーどっちでもいいが・・・

東急ハンズでも特設コーナーで仏像を見ている女性。

熱心に見ていた。

信仰心からではなく・・・・

流行である。

流行が終わったら・・・・

その仏像はどうなるのだろう・・・・・???

捨てるのかな?

最悪だな・・・

それから・・・・

仏像はそのまま置かないほうがいいしねー

座布団敷くとかしないとねーー

バチ当たったりして・・・・

_| ̄|○ il||li

信仰心からじゃないだけに・・・・

粗末にされる確立高いしねー

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



まったく…

騙された!?

高速道路の料金所が近づい!

いよいよ例のETCの恩恵の瞬間だ!

よし!!

通過!!

?????

『1450円』

????

アレレ?

1000円じゃね~!!

騙されたのか!?

( ̄○ ̄;)

( ̄^ ̄)

ジャロに電話だな…

悔しいから調べたら…

大都市ナンたらカンたら…で…

もっと手前で高速道路を降りないと…

1000円じゃないらしい…

┐(´ー`)┌

マリオカートみたいに…

ブッチすれば良かったかなあ!






本日・・・

夜の予定ですが・・・

自分の車で東京に・・・・

弾丸ツアーします。

ETC付いてるんだけど・・・

まだ1000円の恩恵に与ってないしね・・・・

この前の「マリオカート」のブログにあった・・・

「23chan」のコメントのようなコトは・・・・・

つーか・・・

マリオカートで高速爆走したら・・・

_| ̄|○ il||li







昨日も・・・

この前ブログに書いたお寺の住職と・・・

遭遇してしまった。。

坊主「いつ・・・来るの!?」

私「・・・」

坊主「あの後・・怖くて・・・お寺に逝ってないんだけど・・」

私「( ̄д ̄)エー」

坊主「ますます不浄になるぞっっ」

Σ( ゚∀)ゲッ!!

脅迫かよっっ

つーか・・・・

自分の寺なんだから・・・

逝こうよ・・・

まったくっっ



昨日倉庫整理をしていた。

携帯電話が鳴っている。

某お寺の住職からの電話だった。

今すぐ寺に来るようにとのコト。

仕事を一旦ヤメてお寺に向かった。

庫裡の一室に和尚と奥さんと別のお寺の住職が居た。

挨拶を済ませ、本題にはいる。

別なお寺の住職が私に拝みをしてほしいらしい。

その寺というのは数年前・・・・

あの有名な江原サンって人も拝みにきたお寺でした。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

普通に檀家もあるお寺なので・・・・

拝む内容は書くことができません。

しかし・・・・

お寺の状態はあまり良くなくて・・・・

はっきり言えば・・・・

不浄なお寺でして・・・・

こんなコトを言うとかなりまずいんですけど・・・

近日中に拝むことになりました。

江原サンっていう人では・・・・・

まぁーいいけど・・・

しかし・・・・

和尚なんだから・・・・

自分で拝んだほうがいいのにねーー



youtubeで変なの発見した。

ゲームでお馴染みの「マリオ」

それも実写版。

さらに「マリオカート」だし・・・

笑うしかなかった



多分おフランスだと思うが・・・・

犯罪でしょっっ

さらに・・・

実写版ドラエモン

実写版アンパンマン

実写版モンスターハンター

など・・・

最近はドラゴンボールの実写版がでてますが・・・・

アニメとかゲームの中の方がいいような・・・・

感じがするんだけどね・・・・










体調不良の為・・・

昨日の拝みはすべてキャンセルしてしまいましたぁ・・

(m´・ω・`)m ゴメン…

今日は・・・・

頑張ってみます・・・・








↑こんな感じでがんばって・・・_| ̄|○ il||li



本日は朝から火葬に参列で・・・

今から葬儀&法要。。

終わるのは夕方かなぁー

その後の予定は・・・・

久しぶりのっっ

ゴーストバスターズ

依頼内容は・・・・

会社の二階を子供の霊が走り回るらしい。

つーか子供の霊って解るんだったら・・・

自分で拝もうよ・・・

後ほど写真とかアップするかも・・・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



本日も「弾丸ツアー」っでした。

すでに過去形っす。。

朝7時の新幹線で一路東京に。

で・・・・

車で移動。。

拝み×3

午後1時40分の新幹線で帰路へ。。

_| ̄|○ il||li

さすがにこのスケジュールは疲れるね

そして今から・・

御通夜だし・・・・



最近のふざけた?拝み依頼。。

依頼者は本当に困っているらしいのだが・・・

でも・・・・

それは違うだろってコトで・・・

①某ショップ店長からの依頼

 Q:社員のワキガをなんとかしてください
A:無理です。医者に相談させてください。

②某仙台市在住独身女性

 Q:彼氏は私をどう思っているんですか?
A:直接彼氏に聞いてみてください。

③某小学生父兄

 Q:息子が便秘で苦しそうなんです・・・
 A:下剤か浣腸してみて・・・
 Q:それでも効きません。
 A:もう少し頑張ってみてください。

④某銀行員

 Q:支店長とうまく逝かないから転勤させてください。
 A:人事課に転勤願い出してみてください。

等など・・・

夏休み子供相談所みたいになってるしっっ

まぁー平和だから・・・

いいかっっ




昨日の行方不明の件から・・・

無事倒れている所?ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!されました。

よかったです。。

で・・・

店を開けようとしたら知り合いの建築士の方が・・・・

「はい・・・・お土産」

私「(´-`).。oO(・・・・・・・・・)ありがとうございます。。」

袋にはサンタがソリに乗っている・・・

私「んーーーーー」

????

トナカイの角!?

「フィンランドに逝ってきたんだぁー・・・」

私「フィンランド!?北欧??」

「そうだよ。。家族でね・」

つーわけで・・・・・

お土産頂きました。

HI3B0004.jpg

トナカイの角に穴かせ空いていて皮の紐がついてるの。

それから小皿。。

小皿は中々いいです。。

がっっ!!!

トナカイの角は・・・・・

携帯のストラップは無理だし・・・

王道の壁掛けも無理だし・・・・

何に使うんだっ!?

某精力剤の材料にでもするのかっ!?

成田でちゃんと検疫してたんだろうなぁーー

いきなり・・・・

インフルエンザは・・・・

_| ̄|○ il||li



やっと・・・

アノG.Wが糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

( ´ー`)フゥー...

しかし・・・

私はまだB.W.が終わっていない・・・

終わるどころか確実に増えている。

毎日×②増えている。。

まぁー仕事だからね・・・

すごかったのは・・

先日お爺さんが亡くなって葬式を終えた次の日に・・・

お婆さんが亡くなりました。

Σ(´∀`;)

ビックリしたけど・・・

なんか・・・・

いいなぁーって感じがしました。

私も・・・・・

私が亡くなったら・・・・

このブログを見ている人達みんなを・・・・

(´`c_,'`)プッ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

明日から・・・・・

急に・・・・

アクセス減ったりして・・・・

_| ̄|○ il||li

なんか凹んだ・・・・

そういえば・・・・

夕方に行方不明の捜索の拝みがきました。

現場まで逝ってきたけど・・・・

ご家族の方々には深いことは言わなかったから・・・・

明日になれば・・・・・

解るから・・・・・






毎年恒例の「中学生女子バスケットボール強化交流大会」

3Daysで3会場で行われます。。

東北6県のチームが集まって行われています。。

私の娘もガードとして参加しております。

HI3B0003.jpg

今年が最後の大会だからっっ

悔いのないよう頑張ってほしいですね。。

忌野清志郎サンが亡くなった。

RCサクセションを中学生の時に良く聴いていた。

私が車の免許を取得して・・・・

初めて購入した車が「1973年製 BLMC ミニ Mk-Ⅲ」

minismk3.jpg

もうボロボロのミニでした。

エアコン(クーラー)など無く・・・・

夏でもオーバーヒート対策でヒーター全開っっ

とにかくトラブルが多くて・・・・

でもすごく楽しい大切な相棒でした。

で・・・

バイトしてやっと取り付けたカーステレオで聴いてた曲が・・・

雨上がりの夜空にでした。

まさに歌詞の通りの曲でして・・・・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

私の車のテーマソングにピッタリでっっっっ

今でもたまに曲は聴いてるけど・・・

訃報を聞いたときはショックでした。

ご冥福をお祈りいたします。。




竹の子を頂いた。。

すごく立派な竹の子。。

私は竹の子のみそ汁が大好きなのです。。

今回は私が初挑戦をしてみることに。。

果たして・・・・・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

世の中はG.W.(=ゴールデン・ウィーク)です。

しかし・・・・

私はB.W.(=ブラック・ホワイト)・・・・

_| ̄|○ il||li

黒白の幕がかかった場所でのお仕事が・・・

満載です。。

こんな陽気のいい日が続いているのに・・・・

私は・・・陰気な日が続き・・・

_| ̄|○ il||li

新緑の香りなのに・・・・

私はお線香の香りに包まれて・・・・

_| ̄|○ il||li

雨とか・・・・降ればいいのに・・・

(・д・)チッ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

