
侵  食

2009/04/30

前に進む事にしました。

自分の守るべきもの。

更に強く心に刻みました。

絶対に揺ぎ無い気持ちとして。

皆様、ありがとうございました。

--------------------------

朝から某横浜のネ申サンから電話。

前から少し気になっていた。。

どうしても「拝む」という事をすると・・・

自分の身体にダメージがでる場合もある。。

つーかダメージは必ずあるんだけどね。

病気系とかは結構シンどい。

最悪・・・同じ状態に陥ることも・・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

霊達をその場で成仏させられなかったり・・・

その場所から離さなければならない時は・・・・

自分の身体の中に入れてしまうコトが多い。

私達は通称:預かると逝っております。。

短期間で終了する場合はいいのですが・・

一筋縄でいかない場合は何年単位で自分の身体に封印したりします。

だから・・・

たまに・・・・

自分の身体なのに・・・

違う人の身体みたいになったり・・・

その封印した人の病気の症状が出たり・・・

もう最悪です。。

しかし・・・・

途中で放棄する訳も行かず・・・・・

ずっと・・・・

侵食されて逝ってしまう。

有り得ない話かもしれない。

でも現実に・・・・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

だから・・・

すごく気になった。

横浜のネ申サマの事が。。

G.W.にこっちに来るみたいなのだが・・・・・

その時まで身体が持つか心配です。

まぁー

絶対に大丈夫にするけどねっっ

私的には・・・・

身体が侵食されるよりも・・・・

この前みたいに・・・・

心が侵食されてしまう方が・・・

すごく怖いです。。

知らないうちに・・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




眠れねぇー

2009/04/29

眠れない・・・・

いろんな事を考えてしまっている。

楽になりたいなぁーっって・・・・

そんな風に考えてしまう。

またそんな事書いたら・・・・

ブログ見た人達に・・・

怒られるだろうなぁ・・・

結構・・・辛いんだよね・・・

本当はすごく弱い人間なんだよね。。

いつも笑ってるけどね。。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

馬鹿みたいに笑ってヤリ過ごさないと・・・・

とっくに・・・・

違う場所に逝ってるのかもね。。

そんなのはダメなのも解ってるんだけど・・・・

楽になりたい

そして・・・眠りたい・・・

でもっ!!!

頼んで無いのに朝が来て・・・

また・・・・

馬鹿みたいにっっ!!!

笑って・・・・・

_| ̄|○ il||li

ずっとその繰り返しかな・・・・

もう・・・

嫌だな





いいのかっ!?

2009/04/28

昨日の拝みの依頼はまったくもって・・・・

ふざけた!?(本人は必死らしいが・・)依頼が・・・・

①某銀行の副長からの依頼

  *支店長と折り合いが悪く、これ以上怒られないようにしてほしい・・・

( ̄д ̄)エー

②某生命保険会社の外交員らの依頼。

 *加入者の書類の件で不手際があり、クレームが来ている。
  クレームを穏便にしてほしい・・・・

(・д・)チッ

③はココにはかけません。。(m´・ω・`)m ゴメン…


ヤル気が起きない。。

でも、必死にお願いされた・・・・

_| ̄|○ il||li

仕方がなく・・・・

一度だけの約束で・・・・・

①の件

*何もなかったかのように普通に会話&仕事ができたと電話で報告があり。

依頼者は「なんでですかねー」と不思議そう。。

つーかっっっ!!!

拝んだんだよっっっっっっっっ!!!!

(゚Д゚)ゴルァ!!

②の件

*おとなしく話を聞いてくれてサインをいただけたと報告あり。

夜、依頼者が来店。

「しかし・・・・すごいねっっまた・・・・」

きっぱりっっっ

ダメです。。

くだらないコトをやってしまった・・・

_| ̄|○ il||li

結構・・・・・

自己嫌悪になります・・・



「公然わいせつ罪」で現行犯逮捕された・・・

「草薙剛」クン・・・・

もともと有名だったのに・・・・

さらに有名になっちまった・・・・

で・・・

個人のブログとかでも・・・・

いっぱいネタにされ・・・・・

私も便乗させてもらって・・・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

逮捕された次の日の母との会話。

私がしていると母が話かけてきた。

母「捕まったねーーーアノ人。テレビの・・・」

私「んーあー。」

母「どうしたんだろねぇー」

私「春だからじゃねーの」

母「本当にねぇー。。アノ・・クサヤナギ

私「(;・∀・)ハッ? 違うだろ・・・」

母「色々な番組にも出てたよねークサヤナギ・・」

私「大蔵かっ!?」

母「死んだでしょっっ」

私「クサヤナギじゃねーだろっっ」

母「捕まったでしっよっっっ」

まったくかみ合いません・・・

イカン・・・・堂々巡りだっっ

公然わいせつの話は・・・・

そこの話まで・・・・

たどり着けないうちに・・・・

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ




最近早朝のTVショッピングをよくみる。

BSデジタル放送のTVショッピング。

布団に入ったまま、寝ぼけながら・・・

この前は・・・

朝5時から「コアリズム」のDVDの通販やってた・・・

朝から日本人のラテンダンスのインストラクターの腰の動きには・・・

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

思わず「コアリズム」のDVD買いそうになってしまいました。。

思考能力がまったくダメな時の通販テレビはヤバイねーー

変な笑いとともにボォーと見ているねー

_| ̄|○ il||li

で・・・・

そんな早朝のテロ的TVショッピングで気になってしまった商品があった。

モップのような掃除機である。

その名も「ナントカカントカ スイーパー

基本的に朝5時なので・・・・

商品名を覚えれるのは「ナントカカントカ スイーパー

それが限界でした。。

数日後・・・・

ノムサンと夜のデート(´∀`*)ポッ。

二人仲良く某ドンキホーテへ。

二人別々に店内を探索。。

ノムサンは極道チックなので・・・・

貴金属売り場から離れず・・・

女性店員の手も離す様子がなかった・・

通報されるとイヤなので他人のフリをしてみた。

でー・・・・

私が店内を探索してたとき・・・・

雷に打たれたような衝撃がはしったっっ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

090417_0742~0001

例のTVショッピングと同じモノだっっ

な、なんとっっ!! 1780円

安いっっ

確かTVでは・・・8800円に・・・オマケが・・・

そんなのは要らないっっ

安いからっっっそれだけでっっ!

つー訳で速攻で購入決定!!!

ノムサンに自慢しまくりっっ

次の朝に早起きして早速「クルクル スイーパー」を使用。

おおっっっーーーーーー

TVと同じ働きをしやがるっっ!!!

なんてお買得だっっっ

母親にも自慢しまくった。。

一日のスタートがこんなにもハッピーなのも久しぶりだっ

みんなにも自慢しまくった。。

でー・・・・・

ネットで「クルクル スイーパー」を検索・・・

ンー・・・

アレレ・・・・

「スイブル スイーパー」って・・・

(;・∀・)ハッ?

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

パチモンだっっっ

「クルクル スイーパー」 ⇒ ×

「スイブル スイーパー」 ⇒ ○

「類似品」との違いも書いてある・・・

(・д・)チッ

でも・・・・

働きは一緒だぞっっ

違うのは・・・・

何か絡まった場合の緊急停止機能が無いだけだぞっっ

基本的に「BORN TO RUN」(明日のなき暴走)だから

いらねーねっっっ





今日の拝みは・・・

某企業の女子陸上部。。(本業の合間に・・)

駅伝でかなり有名なチームで先週末の某大会で・・・

優勝したらしいが・・・

私は・・・・

知らないんだよねー

そのチームの監督様を私が拝んでまして・・・

一度チームの人達をみて欲しいってな感じでした。

あまり考えないで返事してしまった・・・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

待ち合わせ場所で監督の車に乗り込み陸上部の寮へ。

Σ( ゚∀)ゲッ!!

寮の外観だけで・・

|∀・).。oO(・・・)

(´ε`;)ウーン…

監督に見えたコトを素直に逝ってみた。

監督は・・・・・

_| ̄|○ il||li

あまりにも_| ̄|○ il||liしていたので・・・

居た堪れなくなってしまった。。

次に選手達と会わなくてはならないのだが・・・

一つ問題があった。

私の素性は伏せる約束だから・・・

なんて言って私を逢わせるのだろう・・・

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

ついに選手達とご対面。。

監督「今日はみなさんにどうしても逢いたいというファンの人を連れてきました。。」

私「(;・∀・)ハッ? ファン・・・!? 誰の!?」

監督「SHANKSサンです。。」

私「(*´σー`)エヘヘ あ・・・ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ」

まずいっっ

かなり動揺してるぞっっ俺っっ

自分でもかなり怪しいと思うから・・・

選手達もきっと怪しいヤツだと思っているに違いないっっ

選手達「(∀`*ゞ)エヘヘ コン・・ニチハ・・・・・・」

明らかに・・気まずいぞっっ

更に監督が・・・・

監督「みんなの事が大好きでいつも差し入れとかしてくれてるんだぞっっ」

私「( ´゚д゚`)エー」

みんなの事・・・大好きって・・・・・

初めてみた人達なのに・・・

_| ̄|○ il||li

監督の攻撃はまだ続いた・・・・

監督「みんなの事をもっと知りたいらしいから自己紹介してっっ」

もう・・・・最悪・・・・

拝む前に具合悪くなってきたし・・・・

12人の辛く長い自己紹介が続いた・・・・

(つд⊂)エーン

帰りたい・・・・・

私はそのたびに・・・

私「あっ・・・ドモっっよろしくです。。」

_| ̄|○ il||li

凹んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

自己紹介も無事---------- 終了 -----------

その後・・・・

外で・・・・

凹んだまま拝み開始・・・・

やるコトはきっちりやりました。。

この中からオリンピック選手が出ることを期待して・・・・・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ファン・・・・だしね・・・・

俺・・・・




拝みの日

2009/04/18

今日は「拝みの日」!?

って思うくらいに多かった。。

朝7時30分から拝みがスタート。

AM7:30--企業の拝み--(電話でのみ対応)

AM8:30--企業の拝み--(電話でのみ対応)

AM11:00--ノムサンが対応。来店。

AM11:30--車購入の納車の拝み。

PM12:30--ゲリラ的に拝み。

PM1:00--除霊の拝み--心霊写真付。

PM2:30--水子供養&土地拝みの件。

|∀・).。oO(・・・)


少し疲れました。。

(;゚д゚)アッ....

忘れてた。。

今からまた・・・

拝みだった・・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

_| ̄|○ il||li









バネ指っっ

2009/04/17

ここ1ヶ月ぐらい・・・

右手の薬指が痛い。

突指してもないし・・・

原因がわからない。。

朝になると・・・・

右手は完全停止。

握れない。。

湿布とか張ってみたがあまり効果はない。

仕方が無いので・・・・

ノムサンに拝んでもらった。。

時間をかけて丁寧に「気」を通してくれている。。

少し楽になったみたいだっっ

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


指が曲がらなくなった・・・

悪化したっっっっ

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

痛い・・・

モノが掴めない・・

箸ももてない・・・・

_| ̄|○ il||li

私は病院が苦手で・・・・

大抵の事は気合と根性で直している。

でも・・・仕事も出来ないし・・・

印も結べないし・・・・

病院に逝ってみた。

診断結果は1分で出た。

バネ指

何それ?

説明を受けたけど・・・ココ←見てね

そんな感じで・・・・

有無を言わさず注射をされた・・・・

すごく痛い・・・・

で・・・・

「ばね指」だった事をお友達のCサンに話をした。

そしたら・・・・

何故か病名がいつの間にか・・・・

ねじ指

に変更されていた。

別なお友達には・・・

「どこがネジれてるの?すごく大変だねー」

なんだそりゃっっっっっ

新種の難病になった私でした。。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


アレ!?

俺の病名なんだっけっっっ




昨日の続きですが・・・・

納棺をしたC君と話をしました。。

C「いやぁー昨日のは・・・・」

私「??臭いまだ取れない?」

C「イヤ・・・臭いよりも・・・・残像がっっ」

私「残像!? ご遺体の??」

C「・・・ご遺体の・・・ゴニョゴニョ・・・」

私「(;・∀・)ハッ? 何??」

C「下半身の残像がっっ・・・・」

私「( ̄д ̄)エー 何ソレっっ」

一緒に納棺をしたOサン曰く・・

O「無くなるとアレも縮むんですよ・・・」

そうなんだ・・・

O「でも・・・・縮んでアノ大きさだったら・・・・」

私「|∀・).。oO(・・・)」

O生前は・・・かなり・・・・立派な・・・・(´∀`*)ポッ」

私「(´-`).。oO(・・・・・・・・・)」

C「(´∀`*)ポッ」

私「忘れられないの!?」

C「(´∀`*)ポッ ・・・ハイ・・・・」

( ̄д ̄)エー

なんか・・・・

(´・д・`)ヤダ

まぁー

いいけど・・・

そういえば・・・

知り合いが亡くなったとき納棺に立ち会った時・・・・

亡くなった人のアレにパール内蔵してあったっけ・・・・

( ゚д゚)ハッ!

火葬して集骨の時・・・・

パールあったっけ!?

_| ̄|○ il||li




昨日の夜に・・・・

モックン似のオクリビトから

葬「仕事はいりましたぁー」

私「おぉーどこの人?」

葬「○×の人です。。」

私「フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!」

葬「実は・・・・」

Σ(´∀`||;)ドキッ!!

私「何・・・・?」

葬「4月6日くらいに亡くなってたみたいで・・」

私「Σ(・∀・|||)ゲッ!! 放置プレイかよっっ!!!」

葬「そうみたいで・・・」

私「この陽気じゃーーーヤバイねー臭い・・・」

葬「そうですけど・・・・(´∀`*)ウフフ」

私「何!?どうしたの??」

葬「まだオマケありまして・・・・」

私「(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?」

葬「お風呂で亡くなってて・・・」

私「( ̄д ̄)エー 最悪・・・・」

葬「かなりご遺体は・・・傷んでいるらしく・・・・」

私「まだ晩御飯食べてないんだけど・・・・」

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

案の定・・・・

本日葬儀会館に逝ってきました。。(本業で)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ダイエット・・・・・

できそうです。

  ちなみに・・・・

納棺担当の話では・・・・・

ノーコメント・・・・


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

オエェ...(||| )ノ_..







東京タワー

2009/04/12

タイトルが「東京タワー」って・・・

リリーフランキーみたいだった!?

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

090412_1347~0001

実は・・・・

今日も・・・

弾丸ツアー東京~横浜編でした。。

しかしっっっ!!

今回は強力なっっオマケ付きっっ!!

娘がオマケについての弾丸ツアーでした。。

何故ならっっ

新幹線料金がタダのお年頃だから・・・・

連れて逝ってみた。。

拝みの間はその辺をウロウロして遊んでたみたい・・・・

無事拝みは糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

でっっ

娘のたっての希望を叶えることに・・・

娘の思考回路は・・・・

東京=東京タワーの連立方程式らしい・・・

つーわけで・・・

横浜のネ申サンにお願いしてつれて逝ってもらいました。

すごく天気がいいし・・・

人も多いしっっ

並んで展望台エレベータで・・・・

090412_1410~0001

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

私は高い所がまったく苦手でして・・・・

娘はサルのように大喜びっっ

でー・・・・

さらに上の「特別展望台」に逝くって・・・・

ふざけた事を逝ってやがって・・・・

仕方なく・・・・・

またお金を払ってさらに↑へ・・・

階段を上り特別展望台のエレベーターの場所に・・・・

混んでいて・・・また・・・並んでるし・・・

外は・・・・・

090412_1425~0002

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

すると娘が・・・・

娘「私も外の階段とかを上りたいっっ」

私「(;・∀・)ハッ?」

娘「だって・・・おじさん歩いてたからっっ」

私「|∀・).。oO(・・・)」

私「誰も歩けないんだよ・・・お外は・・・」

娘「だって歩いてたよっっさっきっっ」

私「どんなおじさん?」

娘「紺のズボンで灰色のジャンバー着てたよ・・・おじさん」

私「頭には何か被ってた?」

娘「何も無いよ・・・」

|∀・).。oO(・・・)

(・д・)チッ

娘も私と一緒で・・・・

例のモノが見えまして・・・・・

_| ̄|○ il||li

並んでいる人達の前でそんな事言うし・・・・

_| ̄|○ il||li

笑って誤魔化してみたけど・・・

娘「おじさん・・・どこに逝ったのかなぁー!?」

娘「ねぇーおじさん呼んでイイ!?」

私「ダメ・・・絶対ダメ」

娘「( ̄д ̄)エー ( ^∀^)ゲラゲラ」

最悪だっっっ

将来がすごく不安だなぁーー





おねはん

2009/04/08

先日知り合いの和尚サンから・・・

怪しいDVDを頂いた。。

お ね は ん

090404_1824~0001


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

臨終~葬儀~中陰までの流れ

作法、儀式の意味を説明しているDVD。

勉強になるけど・・・・

TSUTAYAとかには無いから・・・・



マジで忙しい。。

本日は・・・・

火葬×1

法事×4

明日は・・・

火葬×3

法事×2

追加で・・・・

ご新規サン×2

葬儀屋じゃねーのになぁー

もうイヤだ・・・・

何も触れない

触れられない

最悪だ・・・

冬から春にかけての数ヶ月間・・・

「エレクトリカル俺。」

静電気バリバリ・・・・

中途半端じゃないから・・・・

かなり困る。。

山伏ジョニーから頂いた・・・・

静電気放電装置(放射能除去装置みたい・・・)

090213_1829~0001

いつもピカピカと赤いランプは点灯しっぱなし・・・

放電してるはずなのに・・・

ビリビリっす・・・・

客に釣銭を渡すたびに・・・

ビリッっっっ

客にはムッとされるし・・・

もう最悪・・・

血液がドロドロだからって言われたから・・・

タマネギを生でバリバリ食べてみたが・・・・

効果なし・・・

自家発電の記憶も無いし・・・・

(´∀`*)ポッ

もう最悪・・・・・

指先から火花散るんだよっっ

キレイだけど・・・・

心臓痛くなるんだよ・・・・

いつになったら・・・・

「エレクトリカル俺。」は終わるんだっ!?

身体持たないぞっっっ




朝から・・・・

ヤラれました。。

四月のβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

(・д・)チッ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

