今日は本業が大忙し。。

季節の変わり目なのか・・・

亡くなる人が多くて・・・・

火葬場×3 に飲み物配達

葬式(法事)×2

というハードさ。

そして・・・

まだ未対応の件×3

明日は友引だから・・・・

何もないけどねっっ

なんか・・・・

葬儀屋サンみたい・・・・

そんな感じで「おくりびと」の裏?話

まだ未対応の件の話。

一昨日亡くなって昨日が納棺の儀

本来納棺を担当するモックンにのU原クン。

しかしっっ

打ち合わせの段階で喪主から・・・

「床ずれが・・・酷いんですよ・・」

寝たきりの場合は結構床ずれしてしまうから・・・・

まぁー定期的に動かせば出来ないんだけどね・・・・

その話を聞いたU原クンはピーンときたらしく・・・

納棺新人のO和田クンに・・・

U「納棺、一人でやってみる!?」

O「いいんですか?頑張りますっっ」

U「あーでも・・・」

O「・・・何か・・・問題でも・・・」

U「いやぁー・・床ずれ酷いみたいなんだよねぇー」

O「床ずれ・・ですか・・?」

U「うん・・・そう・・床ずれ・・・」

O「大丈夫ですっっ!!やらせてくださいっっ!!」

U「そうかっっ!!じゃあー頑張ってっっ」

O「(゚Д゚)ノ ァィ」

って感じで・・・・

「おくりびと」の映画をみたO和田クンは・・・

現場に・・・・・

しかし・・・・

床ずれって・・・・

用は・・・

腐ってるんだよねーー

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

現場から帰ってきたO和田クン・・・・

U原クンは

U「ご苦労さんっっっ!!!どうだったっ!?」

O「(´-`).。oO(・・・・・・・・・)」

U「どうした?」

O「床ずれが・・あんなに酷いって・・知りませんでした」

見た目は膿んでいる感じなのですが・・・

納棺の為にその部分を手で掴んだところ・・・・

ズブズブ・・・・・

O和田クンの指はご遺体の中にめり込んで・・・・

みんなが見ている為に・・・

声は出せないし・・・・

指を抜くこともできず・・・

我慢したらしい・・・・

間違って・・・・

自分の指の臭いを嗅いだらしく・・・・

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

リバース

また・・

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

リバース

もう・・・・

最悪なくらいリバース・・・

何度手を洗っても臭いが取れず・・・

今日は少し・・・

臭いも落ち着いたみたいですが・・・・

今日一緒に仕事をした仕出し屋の奥さんを騙して・・・

O和田クンの手の臭いを嗅がせてみたところ・・・

奥「ウッ・・・クサッっっ」

一同爆っっっ

奥「ウワァー酷いねー何の臭い!?」

私「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」

U「|∀・).。oO(・・・)」

O「(´-`).。oO(・・・・・・・・・)」

奥「何!?何!?」

私「腐敗臭だよ・・・一昨日死んだ人のっっ」

奥「オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!」

しかし・・・

いくら慣れているとはいえ・・・

こんなコトで大笑いしてる私達は・・・・

慣れはよくないなぁー





おくりびと

2009/03/23

最近巷で話題の「おくりびと

DVDを見ました。

死後2週間の場面は・・・・

笑わせていただきました。。(不謹慎デスガ・・)

まったく・・・あんな感じなので・・・

でもね・・・

臭いはね・・・・

そう簡単には取れないよ。。

鼻腔にずっと・・・・残ってる感じで・・・

何を食べても、何を飲んでも・・・

例のアノ臭い・・・・というか味がする・・・

私は「オクリビト」ではないのだが・・・

結構そんな場面に御呼ばれする事が多くて・・・

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

でもね・・・

遺族が居るからオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!は出来ないから・・

まぁー軽く一週間はご飯は食べられない。

ある意味ダイエットだよね

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

実は私の取引先の葬儀屋サンにも・・・

納棺師じゃないけど・・・

そっくりな人居るんだよねー

今もその人が来て話してたけど・・・

心を込めて納棺してくれるんだよね。。

だからあの映画を見ると彼と重なるんだよねー

きっと・・・

彼に旅立ちをさせてもらったら・・・・

西方浄土に辿りつけるんだろうなぁー

3Dだっっ

2009/03/22

迂闊にも・・・

風邪を引いたみたいだ

具合悪い・・・

熱は・・・38℃

私の平熱は35℃

ウー c(`Д´c)

調子悪い

取りあえず薬飲んでみた

寝る

夜中の3時に目が醒める

寒気がする。。

起きてトイレに・・・

すごくフラフラする・・

薬をまた飲んだ・・・

更に寒気が・・・・

布団からでて店から酒をパクる。

ラッパ飲みしてみた。。

おおっっ

暖かくなったぞっっ

寝れるかなぁーーー

|∀・).。oO(・・・)

寝れない・・・・

具合が悪くても暇だったので・・・

暗闇の中を見ていた。

(;・∀・)ハッ?

アレレ

なんか・・・・

テーブルが私の方に飛び出てくるぞっ

天井を眺めてみた・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

天井が落ちてきたっっ

ヤバイっっ

これって幻覚かも・・・・

やっぱり薬+酒は・・・・

ダメなんだなぁー

そんな事を話したら・・・

「すごいねー3D体験できたじゃっんっ」

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

そうだっっ3Dだった・・・・

( ゚д゚)ハッ!

今、いきなり思いついたっっ!!

エッチな本見れば・・・・

もしかして・・・

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

って感じだったのかっっっっっ!!!????

(・д・)チッ

気づくのが遅ーよっっ

自分っっ

また・・・

どこからか噂?を聞いて・・・・

私の所に拝みを依頼しに来た。

どんな噂なのか・・・・

すごく気になるんだよねーー

でもっっ

悪い噂とか変な噂だったら・・・

来ないよねーーー!?

多分・・・・・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

その人は一度私の店に来たらしい・・・

その時は私の姉が応対したらしい。

姉「生業ではないので・・・・」

客「そうなんですってねぇー」

姉「だから、お約束も出来ないんです」

客「それは噂で聞いていました。」

姉「があれば・・・逢えますから・・」

客「ですか・・・・」

そう逝って帰ったらしい・・・

私はその話を聞いて「ふーん」って感じで・・・

あんまり(・ε・)キニシナイ!!

でもね・・・・

なんかね・・・・

何度も店の前を・・・・

同じ車が通っているような・・・

|∀・).。oO(・・・)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっぱり・・・・

その人でした・・・

客「があったみたいでぇーー」

私「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」

それだけ・・・・・何回も通ったら・・・・

ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?

って感じでした。。

まぁー

それも・・・・

って言うのかなぁ

先日の夜の話。

その日は一人寂しく晩ご飯を食べておりました。

それも頂き物で。

それは突然起こった。

携帯電話が鳴る。

ボォーと携帯電話を眺めている私。

取引先からだが、胸騒ぎがする。

電話に出る。

「ユキちゃん(仮名)が倒れたの!!癲癇みたい!!」

私「(;・∀・)ハッ? マジでっ!?」

状況を聞いた。

意識は無いみたい。

仕方がないので拝むことに。

取りあえず電話でやってみた。

そしてそのまま現場に向かった。

イヤな感じがする。。

途中で・・・・

ユキちゃん(仮名)が身体を抜けて私の所に・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

慌てて戻してみた。

*少しわかりずらい表現です。

現場到着。

厨房に横たわっている。

意識は無い。

早速、拝み。

目を開けてくれたが・・・・

安定はしない。

また・・・拝む。。

私の逝っている事は理解できるまでに回復した。。

落ち着いたところで座敷に移動させた。

私の問いかけに涙を流して答えている。

大丈夫だっっ

顔色も戻ってきた。

安心した。

しかしっ!!!!!!!

救急車呼ぼうよっ!!!!

何故に・・・・

私に連絡が来たのだっ!?

もし・・・・

万が一あったときは・・・・・


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

倒れたりしたら・・・・

すぐに119番

習ったでしょっ!?



マジっで!?

2009/03/15

今日は平和な一日になりそうでした。

がっ!!

突然の訪問客が・・・・

某銀行某支店の次長様。。

ワザワザご苦労様です。

①円形脱毛の拝み
   *決してリーブ2▲やアデラ○スとかじゃないよ

②某銀行某支店の除霊の件

②はね・・・・

マジっで怖いよ。。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今から十数年前の出来事。

某銀行某支店が新設されて4~5年目

突然銀行の正面入口に大型トラックが突っ込んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

運転していた女性運転手は・・・・

首が飛んでしまって即死・・・

飛んだ首は銀行の中に転がったらしい・・・・

( ̄д ̄)エー

すでに・・・イヤになった

更に話は続き・・・・

二階の北側の廊下の壁一面に・・・・

人の手形が無数に浮き出ているらしい

何度も壁を塗りなおしたのだが・・・・

また浮き出てきたらしい。

二階の北側の壁だけが・・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

( ̄д ̄)エー

もう・・・最悪・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

次長「ねぇー拝んでね」

私「( ̄д ̄)エー (´・д・`)ヤダ」

次長「いつ来る?」

まったく私の声は聞こえていないらしい・・・・

すでに何者かに憑依されてしまったのか!?

無理矢理・・・・

約束させられた・・・・・

_| ̄|○ il||li

近いうちに・・・・・

出動します・・・・・

壁の写真・・・・・

アップします・・・・

一緒に・・・・・

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、






先日も・・・・

私の苦手な拝みの依頼がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

_| ̄|○ il||li

それは・・・・

「彼が何を考えているのっ!?」

「私の事をどう思っているの?」

「私達は幸せになるの?」

「本当にこの人でいいの?」

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

自分で決めてください

つーか・・・・

占いの人に・・・・

お願いしようよ

自分の気持ちが・・・・

一番大切な訳であって・・・・

私みたいなヤツの言う事は・・・・

あまり参考にならないと思うよ。。

好きなのは自分の気持ちなんだからね





先日の話。

突然知らない人から電話がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何を逝っているのか解らない。。

「○▲サンの紹介でして×■ですが・・・いつ逝けばいいですか?」

私「( ̄д ̄)エー ○▲サン知らないです」
 
「じゃぁー■▲サンは? 知ってる!?」

私「知りません・・・」

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

別な人から電話がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今度は知っている人。

仕方なく拝みを受ける事に。。

内容は・・・・

①屋敷に生えているを伐採した所、歩けなくなった。

②息子が事故にあった

③ばぁさんが調子が悪い

そんな感じの内容でした。

金神サン系統の(゚∀゚)ヨカーン

_| ̄|○ il||li

最悪だなぁーー

危ない拝みになりそう・・・

日程が確定したのですが・・・

当日の朝に電話が・・・・

一緒に来るハズの人が突然入院したらしい・・・・

( ̄д ̄)エー

よほど・・・・

私は・・・・

金神サン達に・・・・

嫌われているらしい・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

大丈夫っ!!!

私も・・・・

あなた達をっっ

嫌いだからさっ!!!!








歯・・・

2009/03/10

昨日の夜に・・・・

お菓子を摘んでみた・・・

ガキッ・・

(;・∀・)ハッ?

奥歯で音がした・・・

恐る恐る触ってみた・・・

( ̄д ̄)エー

上の奥歯がグラグラする・・・

虫歯だったところだ・・

(・д・)チッ

グラグラするが・・・・

まぁーいいかっ

てな感じで放置プレイ

朝起きて歯磨きして・・・・

ヤバイ・・・・

気になりだした・・・

グラグラ感が気になる・・・

仕事してみる・・・

気になる・・・

触ってグラグラさせみる・・・

ヨダレが・・・・

_| ̄|○ il||li

仕事してみる・・・

気になる・・

グラグラがっっっ

ウー c(`Д´c)

ヨダレが・・・・

グラグラ・・・

ヨダレ・・・・

グラグラ・・・・

エィッッ・・・・

鈍い痛みがっっっ

抜いてしまいました・・・・

血が・・・・・・

塩水でウガイをしてみた。(医学的根拠は無い)

血が・・・止まらない・・・

口の中は・・・・

血だらけ・・・

取りあえず・・・・

( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤを飲む

茶を濁してみた。。

抜いた歯は・・・・

縁の下に投げてみた。。

また・・・・

生えてくるかなぁー






今日も・・・

おめでたい日

ノムサン・・・

誕生日おめでたい

なんかさぁーー

最近のノムサン・・・

モテモテだしねー

あっちの

こっちの

そっちの

から・・・・

貰いまくり・・・・

(・д・)チッ

まぁー

一年に一回だから・・・

いい夢みろよっっ







おめでたい

2009/03/05

本日は・・・




おめでたい。。

山伏ジョニー

ハッピーなバースディ


おめでとっ






東京駅に着いたのは午後11時。

そこから車で横浜まで移動。

拝み・・・・

寝たのは午前2時。。

朝6時に起床。

そのまま羽田空港。

午前7時20分の小松空港逝き。

午前8時小松空港着。

拝みの場所に移動。

すごく暖かい。。

11℃もあるよっ

午前10時30分拝み糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

時間が空いたから・・

私「金沢市内観光がしたい・・・・デス」

あっさり許可がでました。。

私はウキウキ気分で車に乗り込みました。

野々市から金沢市内では10分ぐらい。。

某会社所長の案内。

所長が説明をしてくれる。。

所長「正面に見えているのが金沢城」

私「ほぉーーー」

所長「右側が有名な兼六園」

私「おおおっっーーーコレが有名な・・・・」

(;・∀・)ハッ?

駐車場に移動と思ったのだが・・・・

スルー

_| ̄|○ il||li

続いて「お茶屋」の通り・

スルー

( ̄д ̄)エー

武家屋敷・・・・

スルー

(・д・)チッ

私「お土産買いたいのでが・・・」

所長「和菓子がいいですよっっ」

私「そうなんですかぁーー」

和菓子屋が前方にっっっ

スルー

_| ̄|○ il||li

所長「どうでしたかぁー?金沢はっ!?」

私「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、まぁー・・・」

そのまま空港に・・・・

途中で食事をする事に。。

魚介類が美味しいとのこと。。

美味しい蕎麦でした。

食事が終わり外に出てみた。

すごく天気がイイ。

でも・・・・

青空の一色足りない感じがする。

所長「めずらしいんですよ。こんなに天気ガのは。」

私「(;・∀・)ハッ?」

所長「弁当忘れても傘忘れるなってうくらい雨が多いんですよ」

私「へぇー」

一つ勉強になりました。

小松空港でコーヒー飲んでいたら・・・・

前方からすごくデカイ人が・・・・

ブラザートムサンでした。

帰りの飛行機は私の斜め後の席でした。

どうでもいいけどねーー

羽田から東京駅。

午後3時40分の新幹線で帰宅。。

疲れた・・・・・

もう少し・・・

ゆっくりのツアーがイイなぁー






天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

