大晦日。。

今日もノムサンと・・・・

寂しい男のラーメン屋。。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まったく・・・・

一年の締めくくりには・・・・

( ̄ー ̄)bグッ!

来年もこの面子で・・・

つーわけで・・・・

今から出撃します。。

でっ終わり次第・・・・

山形遠征・・・・

帰ってきたら・・・・

すぐ仕事・・・・・

_| ̄|○ il||li

いつもの年末年始のことだから・・・

|彡サッ














今年の最終日となりました。

いっぱいいろんなコトがありました。

いろんな人と出会い、御別れをしました。

楽しい事よりも悲しい出来事の方が・・・・

今は前に進む事しか見当たらないから・・・・

励ましの言葉

「ブログ楽しみにしてるよ」って逝ってくるstiサンありがとです

そして、リアルに支えてくれる友達。。

私のブログを毎回訪問してくれる方々、感謝です。

すごく感謝しております。

今から毎年恒例のアノ行事の準備です。。

081231_0957~0001
↑某魚屋サンからのプレゼント↑

仕事もまだ終わらないし・・・

今年一年「拝みますかぁ」を見てくれてありがとうございます。

来年はあまりサボらないように・・・・

したいとも思います。

view_img.gif

よいお年をっっ






















ラッキー!?

2008/12/30

昨日の夜、少しだけ幸運な事がありました。

私の友人が店にやってきました。

私はブラックコーヒーを買う為に店外の自販機に・・・

お金を120円投入・・・

ブラックコーヒーのボタンを押した。

ガタンッ・・商品が出てきた。

|∀・).。oO(・・・)

2本もっ!!

取りあえず幸せを感じた。

友人に先に取り出し口にあったコーヒーをプレゼント。

友人「オォありがとっ」

私「( ^,_ゝ^)ニコッ」

友人はコーヒーを一口

|∀・).。oO(・・・)

何事もないようなので安心。

私「120円しか出してなくてコーヒー2本買えたの」

友人「よかったねーーラッキーだねー」

私「うん最初から置いてあったコーヒーもブラックでよかった」

友人「(;・∀・)ハッ?」

私「大丈夫みたいだしねー前のお客取り忘れたのかなぁー」

友人は缶を一生懸命見たり、臭いを嗅いだりしてる。

私「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、今更・・・遅いってっっ」

友人「( ̄д ̄)エーでも大丈夫だねー」

私「( ´∀`)bグッ!」

今年最後に神様が私達に幸運をくださいました。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

















雪カキ

2008/12/29

今日も朝から「雪カキ」

昨日3回も「雪カキ」したのに・・・・

何回もしないとすぐに積もるし・・・・

昨日の夜にも吹雪の中頑張ったのに・・・

今朝、店開けたら・・・・

( ̄д ̄)エー

除雪車通ったらしく・・・・・

店の前に道路の雪が・・・・

(・д・)チッ

山積み・・・・

(゚Д゚)ゴルァ!!

またかよっっ

朝からかよっっ

つーか・・・

すでに・・・・

手がプルプルなんだけど・・・・
















なんかさぁーー最近・・・

すごく・・・・極悪人みたいだよね・・・・

私。。

まぁーいいけどね・・・

その後の例の首・・・・気になる??

だよねーー

ノムサンがどこに置きに逝ったのかを知りたいよねー

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

怖いよね・・・・

マジで・・・・

つーか・・・・

もう・・・・・

ノムサン・・・・・

どこかに置いたらしいよ・・・

例の首をさっっ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

例の首・・・・

マジやばいねっ

ノムサンから電話がきた

ノムサン「ゲホゲホッ・・・ウォォォーーン・・グホッ・・」

私「( ̄д ̄)エー」

ノムサン「祟られてる・・・ゲホッ」

私「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」

ノムサン「だって・・・・・オレ・・・・オレ・・・・」

私「( ゚д゚)ハッ! オレオレ詐欺!?」

ノムサン「・・・・ちげーよっっ(・д・)チッ」

私「(´-`).。oO(・・・・・・・・・)」

ノムサン「オレ・・・オレ・・・ゲホッゲホッ・・・」

私「やっはりオレオレ詐欺だっ」

私「騙されないよっっっ」

ノムサン「(゚Д゚)ゴルァ!! 最後まで聞け( `д´) ケッ!」

私「(゚Д゚)ノ ァィ」

ノムサン「オレ・・・・・死兆星が見えるんだ・・・」

私「北斗の・・・・ですか・・・・」

ノムサン「マジで・・・もうだめだ・・・・ヒ・デ・ブッ・・・」

私「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

私「アノ首どこかに置いてきたらいいじゃんっっ」

ノムサン「黙」

私「いつまでも持ってるからでしょっっ具合悪いのっ」

ノムサン「どこにおくんだよっっ」

私「俺たちに仕返ししようと思っていつまでも持ってるからだよっっ」

ノムサン「仕返しなんて・・・・少しししか考えてねーよっっっ」

私「考えてんじゃねーかよっっ(・д・)チッ」

ノムサン「少しだよっっ(・д・)チッ」

つーか・・・・

マジで・・・・

死兆星見えるから・・・・

ヤバイからねっっ

20人におくらねーとっ














霊の首の件で・・・

スゲェークレームだしっ

祟られてコメント書けなくなってたらしいし・・・・

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 ノムサン祟られたし・・・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

(・д・)チッ

各方面からのクレームいっぱいだよっっ

不幸のメールが2通以上来た、あ・な・た・・・

確実に・・・・

嫌われてます



今日は・・・・

独身男女と子供達が大いに盛り上がる・・・

アノイベントの日。

赤い服を着た例のアノ人がやってくるらしい。

それが定説。。

しかしっ!!

ここ数年・・・・

私の近辺には・・・・

「ブラックサンタ」なる謎の人が登場している。

ブラックサンタ・・・・・

黒い血の・・・悪魔の伝説・・・

プレゼントを枕元に置いていくのではなく・・・・

その人の大切なモノを1つパクっていく・・・・

とんでもないヤツ・・・・

また・・・・

ヤツがやってくる・・・・・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

楽しみだなぁーー

霊の・・・・例の不吉な写メールが・・・・

不幸のメールとして・・・

色々な人に送られているらしい・・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ノムサンが「20人に送らねーと・・・ヤベーェーぞっ!!」

それが発端らしい・・・・

そんなコトをやってしまったノムサンに・・・・

想像をしない衝撃の出来事が起こってしまった・・・・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なんか・・・・よくあるTV番組っぽいねぇー

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

昨日、私の所からノムサンが夜11時に帰宅しました。

帰宅途中のノムサンから突然の電話がっっ

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

私「どうしたの??」

ノムサン「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルヤベーェーよ・・・」

私「|∀・).。oO(・・・)」

ノムサン「アノ・・・首がっっっ」

私「?????」

ノムサン「首が・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

081222_2039~0002-0001

なんとっ!!!

ノムサンの車の中に・・・・

例のアノ首がっっっ

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

呪われたな・・・・・

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

081222_2039~0001

↑な感じに車に憑依したらしい・・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


きっと・・・・・

今日は・・・・・


あなたの・・・・・

ところに・・・・・


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



真面目に仕事をしてみた。

すごく真面目に。

ビールのケースを台にする必要があったので・・・

運んできて逆さにして使用するとこに・・・

すると・・

カランカラン・・・・

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

なんだろう・・?

取りあえず虫して仕事を続けた。

一段落したのでさっきケースから落ちたモノを探してみた。

Σ(・∀・|||)ゲッ!!


|∀・).。oO(・・・)

なんだコリャー

6.jpg

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

マジで怖いんだけど・・・・

あんまり怖いから・・・・・

隣の家との塀の上に置いてみた。

もちろん・・・

カレ?の視線は隣の家に

ついでに・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

写メール撮ってみた。

で・・・・

お友達に一斉送信

(゚Д゚)ゴルァ!!って感じで・・・・

いっぱいメールが戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そりゃそうだよね・・・・・

7.jpg



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


お歳暮

2008/12/20

ここ数年・・・

お歳暮を頂ける様な年齢になったらしい。

それも・・・・

高級そうなモノが多かったりする。。

今回頂いたお歳暮が・・・・・

081220_1418~0001

「梨」

でかい箱に2玉しか入っていないようだ・・

どんだけデカイんだっ!?

つーか

いったい・・・・

How mach!? って感じだよ

取りあえず開封してみた

Σ(・∀・|||)ゲッ!!

081220_1419~0001

マジかよっ!?

なんだ・・・・

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

とよた梨って・・・・

ご飯の代わりになりそうだ・・・・

今日から・・・・・

きっと・・・・・

梨ご飯・・・・


通り魔!?

2008/12/19

朝ご飯を食べていた。

突然、背中に激痛が走る

うぅっ・・・・

息が出来ない・・・・・

手から茶碗と箸が落ちる・・・・

痛い・・・・

椅子から床に倒れこむ・・・

背中を刺されたみたいだ・・・・

苦しくて・・・・

痛くて・・・・

床にノタウチまわる・・・・

母親が駆け寄る

「○▲□っ!!大丈夫かっ!?心臓痛いのかっ!?」

大声で叫ぶ。。

痛くて声が出ない・・・・

無理矢理身体を起こす。

激痛が走る・・・・

仕事をしないといけないから・・・

這うように歩いた・・・・

車に乗り込む。

痛い・・・・・

仕方がないので・・・・

朝から神様をオトス。。

楽になった。

しかし・・・・

背中は刺されたような痛さが残る・・・・

10時30分ぐらいに姉より電話。

実は私の姉も・・・・・私のような人。

カッターを持った女の霊に殺されそうになったらしい・・・

( ̄д ̄)エー

私「何時ぐらい?」

姉「8時過ぎ・・」

Σ(・∀・|||)ゲッ!!

同じ時間だよ・・・・

つーかっっ

その女の霊って・・・・誰っ!?

通り魔みたいな霊だなぁーー

相変わらず霊に刺されても・・・・

痛さを感じたりダメージを受ける身体だなぁっっ

前にもあったし。。。

まったく・・・・

不便な身体です。。。

朝、仕事で出ていた。

店に戻ると母が変なコトを逝っている。

母「銀行の出入り口に野菜あるんだけど・・」

私「??」

母「片付けていいか?って支店長サンから電話来たよ」

私は何を言われてるか理解できないので・・・・

取りあえず虫の方向で・・・

その後銀行の副長が車で来店。。

副長「社長(ワタシ)!!銀行の出入り口に野菜が置かれてんだでばっ」

私「お客サンの差し入れ?みんなで分けたらいいじゃんっ」

副長「違うのっっ!!勝手に置いてるのっっ」

私「(´-`).。oO(・・・・・・・・・)」

正面入口---- 白菜+大根

ATM入口---- 白菜

脇入口------ ほうれん草

裏入口------ 白菜+大根

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

置いている人はお客サマらしい・・・・

私「みんなで分けて食べればっ!?」

副長「そして銀行のお明神サマに30分も拝んでいるんですよ・・」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私「何かのオマジナイなの??」

副長「支店長が社長に聞いて来いとのコトでした」

私「( ̄д ̄)エー  わかんないよっっ」

副長「野菜に変な呪いかかってないですよね・・・」

私「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」

私「あるわけないでしょっっ!!!!」

副長「ありがとうございますっっ」

そんなんでいいのかよっっっ!!

今日は・・・・・









めでたくない日かも・・・



















天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

