( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

引っ張りすぎました。。

内容・・・忘れたかも・・・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

その日は冷たい雨が降っていて視界も悪かった。

ジョニーの運転するハイブリットな車が急ブレーキをっっ

何かと思い私は前方を確認しました。

対向車が一台と家の前左前方(約1m)に停車している車。

対向車はすごく低速で向かってくる。

急ブレーキを踏む必要も無いのに・・

ノムサンは助手席で携帯電話でメールをしている。

あまりにも停車している時間が長く感じた。

後部座席の私は変な感じがしたので徐に顔を上げて外を見てみた。

家の玄関が開いて人が5~6人が立っている。

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

夜なのに・・・

寒いのに・・・

雨も降っているのに・・・・

さらに私はイヤな感じがしたので・・・

左前方に停車している車(エステイマ)を見た。。

リアのドアが居ている。。

( ゚д゚)ハッ!

私「生だ・・・

ノムサンが窓の外を見ていた。

外の人もノムサンを覗き見ている。

私「なんで止まってるのっ!!??」

ジョニー「・・・えっ?」

ノムサン「なんだぁー?」

ノムサンも気がついたらしい・・・

私「死んだ人乗ってるよ・・・ストレッチャーから髪の毛出てるじゃんっ!!」

ノムサン「○▲■*×☆+-」

ジョニー「あわわわわ」

私「ゲッ・・・ご飯食べたばっかりなのに・・・」

ノムサン「ふざけんなっっ車だぜっっ」

ジョニー「おわわわわ」

私「マジかよっっみんなお出迎えしてたんだよっっ」

慌ててジョニーのハイブリットな車が走り出した。

車の中で私は爆笑っっっ

ノムサンは激怒っっ!!!

そりゃそうだよねーー

ノムサンの目の前に死んだ人の頭があって・・・

髪の毛が目の前に垂れ下がっていたんだからね・・・

Ω\ζ°)チーン



昨日の夜の出来事。。

ジョニーとノムサンと・・・・・

第8回寂しい大人の食事会」を開催しました。

まぁー食事会の内容は・・・・・

寂しい大人の寂しい会話なので省略させていただきます。

_| ̄|○ il||li

そして帰り道・・・・・

予想してない展開にっ!?

来週に続く・・・・・・


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

