今日は少し真面目に?仕事をしてみました。

朝からノムサンが来てたけど・・・

私の配達の助手?をしてくれて・・・

車からは降りてないんだけどねっ

そんな感じで仕事してました。

午後に取引先のラブホテルから注文が入りました。

( ̄д ̄)エー

ノムサンと配達は微妙だなぁーーー

でも仕事なので逝ってみました。。

納品終了後・・・・・

車をUターンさせていると・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

(;゚д゚)アッ....

ご利用者の方が・・・・出てきた・・・・

ノムサン「うわぁーなんだあのカップルはっっ」

私「(´-`).。oO(・・・・・・・・・)」

ノムサン「ババァーだぞっっオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!」

私「ヤバイ・・・見ちゃだめだよっっ」

ノムサン「ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! なんだあのババァ!!」

私「(;・∀・)ハッ?」

ノムサン「こっち見て思いっきり笑ってるぞっっ!!!(゚Д゚)ゴルァ!!」

私「(´-`).。oO(・・・・・・・・・)」

ノムサンはマジギレしてるし・・・・・

私「あのね・・・・ノムサン・・・・笑われてるのはね・・・」

ノムサン「あんだよっ!!! ムカつくなっオイっっ」

私「多分・・・・誤解されてるからだよ・・」

ノムサン「【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】」

私「あのね・・・・ホモ・・・・(´∀`*)ポッ」

ノムサン「(;・∀・)ハッ?」

私「ここ、ラブホだよ・・・俺達、男2人で車乗ってるんだよ・・・」

ノムサン「|-`).。oO(・・・)」

私「勘違いされたの・・・」

ノムサン「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、ホモかよ・・・・」

(・д・)チッ

(゚Д゚)ゴルァ!!

仕事だよっっっっっっっっっ



喪中なんだけど・・・・

今から・・・

「湯殿山」に逝ってきます。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

|彡サッ






今日は「初七日」

5日目からは店を開けて仕事してたから・・・

商売やってると中々忙しいしねー

でも「初七日」ぐらいは・・・

店休みました。

親父、ゴメンなっっ

バタバタと忙しく送ってしまって・・・・

でも・・・

家に戻ってきた夜と会館では、ずっと一緒に居たしね

いっぱい話出来たしなっ

こんなに親父と長い時間過ごしたのは・・・・・

もう・・・ずっと昔の事だったよねー

覚えてねーしね。

親父、いっぱいありがとう。







今日一日で「火葬」「葬儀」を終わらせます。

挨拶も3回も言わなくてはならない・・・

悲しむ暇もないっっ

まぁーお別れは・・・・

2年も前に済ませてるしね。

しかしっっハードだっっ






喪中

2008/10/13

闘病中の父が他界いたしました。

取りあえずご報告まで・・









本日の朝・・・・

「拝みますかぁー弾丸ツアー第二弾」が決定してしまいました。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

今回の弾丸ツアー先は・・・・・

「島 根 県」

ちょうどNHKの朝の連続ドラマ小説「だんだん」の舞台になってるしっっ

毎朝欠かさずに見てるんだよ。。

なーんて不順な動機もありますが・・・

10月は神無月と言われているし・・・・

全国の神様達が出雲大社に集まるとかという事も聞くし・・・

じゃあー私は「宮城の神様代表」でっ

そんな感じのノリで逝こうかなぁー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

神様サミットに参加だなっ

何しに逝くのかは・・・・

まだ不明。

適当に・・・・




先日の話。

その日は本業が朝から忙しく・・・

ついでに拝みも6件ありまして。

ハードな日でした。

最終の仕事&拝みが終わって店に戻ったのが9時30分すぎ。

その前に某銀行の行員から拝み依頼の電話が・・・

今日は対応が出来ないから断りをいれてました。

しかしっっ

店の閉まっているシャッターの前に4~5人くらいの集団が・・・・

私が車で店に入ろうとしたら・・・

私に指を指し・・・「あっキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!」

初対面なのに指指されて・・・・来たって・・・・

すごく失礼な方々・・・・・

車から降りた私の所に走ってその方々が・・・

私「・・・何か?」

「親父いなくなってので探してくださいっ」

私「(;・∀・)ハッ?」

「昨日の朝から居なくなって・・・」

私「|∀・).。oO(・・・)」

「心配なんですよっっ」

私「・・・すみませんが・・・どちら様でしょうか?」

普通最初に自己紹介するよねーーー

すごく失礼な人達だったので断るコトに・・・・

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

やっぱり困ってるから拝みました。。

でも資料もなく探せはキツい・・・

すでに拝み6件終わってるし・・・・

見れるかなぁー?

名前・生年月日・写真を持ってきてもらって早速・・・・・

*左側に川?(水系かな?)の感覚がある。

*路肩に突然車を停止した感じ。

*車外に出た感じ

*具合が悪くなった感じ

最後に鮮明に景色が見えた。

その人の目線で・・・

*上の方に道路が・・・見上げてる感じ

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

ヤバイ・・・・死んでるかも・・・

名前を呼んでみる・・・

微かに声がする・・・

急がないと・・・・

まだ少し息がある感じ・・・・

でも・・・・

それが限界でした・・・

それ以上は・・・・・・無理でした。

心当たりの場所を探して貰うことに。

申し訳なかったのですが、一緒に逝って探すコトはしませんでした。

調子が悪くて・・・・

その後、何度も電話を頂きましたが・・・・

その日は無理でした。

その後、怪しい団体の親分が私に代わってくれました。

そして・・・・

一昨日遺体で発見されました。

場所は・・・・・

ヒミツですが・・・

見えてたままの状態で・・・

ご冥福をお祈りいたします。







最近リンクしてブログがあります。

すごく面白くて・・・気に入ってます。

ホロホロロ』の中である記事にコメントをしました。

内容は某牛丼チェーン店で『モリモリで』と注文をするだけ・・・

それだけなのに・・・

すごく笑えて・・・・

私も実行して来ました。

一緒に同行してくれた方はノムサン・某リース会社会長の二人。

ノムサンからは『ブログのネタ作るのに飯食べるのかよっ』

っと一言・・・・

しかし・・・本人はノリノリでした・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

早速夜の某吉野家へ。

全員で『モリモリで!』の注文でっっ!!!

店内には先客が3名ほどいました。

私達3人は某吉野家にはめずらしい?テーブル席に座りました。

注文はすでに決まっているのに・・・・

お約束でメニューを見ているフリを・・・・

店員がお茶を持って「ご注文がお決まりになったらお呼びください」

少しだけドキドキしてきたぁー

ノムサンは犯罪者のように目が泳いでいる・・・

|∀・).。oO(・・・)

私達は意を決し注文する事に・・・

私「すいませーーんっっ」

店員「(゚Д゚)ノ ァィ」

店員「ご注文お伺いいたしまーす

某会長「あー牛鍋定食」

私「(;・∀・)ハッ?」

ノムサン「俺も牛鍋定食」

謀 反キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この土壇場の状況でっっっっ

まさかの・・・・裏切り行為っっ!!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

動揺が隠し切れない私・・・・・

そんな私に店員の容赦ない攻撃がっっっ

店員「お客サマのご注文は・・・・」

私「牛鍋・・・・・・・・ゴニョゴニョ・・・」

店員「(;・∀・)ハッ? もう一度お願いします。」

突然の裏切り行為でパニック状態の私・・・・・

私「モリモリで・・・

店員は変な顔してる・・・

私「モリモリで・・・」

店員「????」

私「牛丼・・・リで!!」

店員「特盛ですか?」

すでに他の客は眼中になく・・・

私は涙目で・・・・

モリモリだっぁーー

店員「牛丼特盛ですねーーー」っと・・・

強引に注文決定!!!!!

ノムサンは肩を震わせて笑をこらえてる・・・

某リース会社の会長はすでに他人のフリ・・・・

孤独感を感じました。。

Σ(゚д゚lll)ガーン

その夜は・・・・

枕を涙で濡らしてしまいました・・・・

(・д・)チッ

店を出てから・・・・

某リース会社会長は「本当に言ったねー」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(・д・)チッ

ノムサン「だめだなー店員なぁー」

と説得力の無い慰めをしてくれました・・・

月だけがとってもキレイな夜でした。





|∀・).。oO(・・・)

すいません・・・

サボってましたぁー

ネタはいっぱいあるんですぅー

真面目に更新しますぅー

ありがとう

2008/10/01

「普通の人だよ」っていうブログに・・・

沢山のコメント頂きましてありがとうございます。

本当に嬉しく、励まされました。

色々な方に見て頂いている事、

再確認しましたし・・・・

同じように頑張っている方もいらっしゃって・・・

すごく力強く感じることができました。

この場をお借りしまして御礼申し上げます。

「ありがとう」




天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

