私は普通の人です。

まぁー少し変わった能力?があるだけ。

私にしか言えない事も解る。

でも・・・・

突然、私の所に来て・・・・

『早く、○■×してください。困るんです。』

そりゃーねーだろ・・・・

私にだって予定とか、事情もあるのだし・・・・

お金を取って商売で『拝み』をしているのなら仕方がないが・・・・

私は一切金銭を受け取らないで『拝み』をしているから・・・

そんな突然言われてもすごく困ってしまうから。

まぁー困っている人にすればそんな事も関係ないんだよね・・・

でも・・・今回は少し悲しくなった・・・・・

数日前から私の入院している父親の体調が優れずにいた。

治療はしておらず、死ぬのを待っている状態でした。

だからいつでも対応できるように『拝み』の予定をズラしたり・・・

キャンセルしたりしていたのに・・・・

その人には電話も入れて日にちも変えてもらったのに・・・・

突然、その人の娘が来て・・・・・

『早く、○■×してください。困るんです』

私『だから、さっき電話してお父さんにお話して日にち変えて貰ったんです。』

『わかってます。』

私『すみません。父親の調子悪くてご迷惑かけてしまって・・・』

『そんなの関係ないでしょ!こっちは人一人死んだんですよっ!!!』

私は言葉を失ってしまいました。

私の事情は何も関係ないんだなぁー

私の事はどうでもいいんだなぁー

そんな風に思っている私なんかに『拝み』頼まない方がいいのに・・

『早くケリつけて家族で安心したいんだすっ!!供養してあげたいんですっ!!』

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

さすがに・・・・・・

今回だけは・・・・・

キレました。

私はずっと『神様』で居なければいけないのですか?

私は普通に過ごすことは許されないのでしょうか?

すごく疲れた。

今回の件は私もずっと気になっていた事。

蔑ろにするつもりも途中で投げるつもりもありません。

ただ、日にちをズラして欲しかっただけなのに・・・・

まぁーこんなコトは何回もあったから・・・

気にしなければいいんだけど・・・

すごく辛くなった。

普通の人なのに・・・

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

まだまだ・・・・

ダメな自分です。

相手の気持ちを理解できるくらい余裕がないのだから・・・

まだまだだなぁー




空が白けてきた。

雲を突き抜けた感じ。。

気持ちがはやる。

頂上が見えてキタ――(゚∀゚)――!!

山本宮が・・・・・

見えてキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ところがっっ

今私たちが立っている場所からでは・・・・・

本宮に逝けそうもない・・・

( ̄д ̄)エー

少し戻らないといけないらしい・・・

最悪・・・・・

もう戻るのはイヤだぁーーー

私だけ・・・・・

山の急斜面を真っ直ぐに本宮を目指した。。

滑るっっっっっっ

落ちたら・・・・・

大怪我かΩ\ζ°)チーン

でも・・・・

真っ直ぐ登った。。。

着いたっっっっっっ

目の前には・・・・

山本宮と書いてある。。。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

080915_0542~0001

本当は撮影は禁止なので・・・・

到着時間5時5分。

山本宮の開社時間は5時。

絶叫してる私達に宮司達は驚いていた・・・

準備できてなかったらしい・・

慌しく準備をしたみたいで・・・・

早速強制的に500円×4を徴収されて・・・

祈祷開始・・・

( ̄д ̄)エー

こんな苦労して登ったんだだから・・・・

祈祷しなくてもいいだろって感じなのに・・・

祈祷が終了し、やっと本宮へ・・・

やっと・・・・・

逢えました。。

『月読命』と・・・・

社の前でしばし拝みを・・・・

すべてコトが終了し・・・・

また来た道を・・・・

下山・・・・・

_| ̄|○ il||li

また同じ道を・・・・・

気が重い・・・・

イヤ・・・・・

脚が重い・・・・・

動かない・・・・

泊まる訳にもいかないから・・・

6時に下山。

途中ですれ違う人も居る。

みんな・・・・・

変な顔で・・・

私達を見ている・・・・・

そりゃそーだろっっっ!!!!!!!

すれ違う皆様は登山する格好だからねっっっっっ

私達は・・・・・・

そうだよ・・普 段 着だよっ!!!!!

山・・・・ナメてるよっ!!!!!!!

そんな目で私達を見るなよっ!!!!!!!!

十分反省してるよっっっ

もう・・・・

山・・・ナメませんから・・・・


私の為に一緒に登山をしてくれた人達に感謝いたします。

本当にありがとうございました。

これから、もっと×2頑張ります。。

一緒に歩んで逝ってください。





どれくらい歩いただろうか?

どこにいるんだろう?

思考能力が低下している。

本能だけで前に進んでいる感じだ

目に映るのは闇と光に映し出される岩ばかり・・・

感情とか感覚とかも失われているのか?

相変わらず視界も悪い・・・・

そんな中、顔を上げてみた・・・

『荘厳』そんな言葉が感じる

私の左の景色は・・・・

080915_0455~0001

そして・・・右側には・・・

080915_0449~0001

同じ目線で、太陽と月が共存していた・・・・

まるで光明神と暗黒神のように・・・・

その狭間にいる私たち・・・・・・

不思議な空間・・・・・

そして一瞬だけの時間・・・・・

本当に感動すると・・・・・・

言葉が出ないっっっ

神々からのご褒美かなぁーー!?

それだと嬉しいんだけどねっっ

興奮したままさらに山を登った。

尾根の先に頂上らしい場所が見えてきた。。

気持ちが高ぶるっっ

to be continued・・・・





このタイトルを見て・・・・

何のコトがわかったあなたは・・・・・・

('・c_,・` )プッ

悲しい人ですねぇーー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな悲しい人の一人です。。

ドキドキするような・・・・・

変なコメント・・・・・

業者だと解っていても・・・・・

釣りだと解っていても・・・・

クリックしてしまう・・・・・

悲しい・・・私・・・・・

(つд⊂)エーン

案の定・・・・

『セックスドール』

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

またきっと・・・・

へんなメールがワンサカ届くんだろぉーなぁーーー

_| ̄|○ il||li

でも・・・・

せめてもの救いは・・・・・

人の家のPCでクリックしたコトかなぁーー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





段々・・・寒くなってキタ――(゚∀゚)――!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ガス? 霧?も濃くなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

も見えなくなってキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

そこで少し休憩する事にした。

平な場所が無く傾斜がある場所でした。

脚が痛くなって来たからストレッチをしてみたら・・・

( ´゚д゚`)エー

((((;゚Д゚))))ガクガク

ヨロけて下に転がりそうになるし・・

逆に歩けなくなりそう・・・・・・

3分ぐらい休んですぐに出発。

夜中なので真っ暗だし・・

ガス?で視界は悪いし・・・

どのくらい登ったのかも・・・

どこに居るのかも・・・・

あと、どれくらいかも・・・・

一切不明・・・・・

しかも・・・・・

岩の道だから・・・・

目印もないし・・・・・

Σ(・∀・|||)ゲッ!!

もしかして・・・・

遭 難っ!?!

最悪・・・・・

カッコ悪いなぁーーー

そんな事を考えてながら登っていきました。

突然道が開けたっ!!!

回りも良く見えるしっっ

岩も少しだけ少ないしっっ

歩き安くなった。。。

しかし黙々と歩き続けている・・・・

薬物容疑のアノ男以外は・・寡黙な人になっていたから・・・

( ゚д゚)ハッ!

その瞬間っ!!!

睦のネ申がっっ

脚を滑らせて崖から落ちそうになっていたっっ

( ̄д ̄)エー

とっさに薬物容疑のアノ男が動いたっっっ!!!!!!

手をつかんで助けていたっっ

すげぇーなジョニーっっっ

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

大して感動もしないでさらに登山をつづける・・・

なんか・・・・見えてキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!

急にみんながしゃべりだす。。

元気が出てきたっっっっっっっ

もう少しだっっっっぁぁぁぁーーー

やったぁーーーーーーーーーーーー

着いたぁーーーーーーーーーーーーー

九合目っっ!!!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

頂上じゃねーのかよっっっっっっっっっっっっっっ

(゚Д゚)ゴルァ!!

もう(´・д・`)ヤダ

ノムサンの愚痴が最大120%増加した・・・・・

真っ暗な闇夜に響き渡る・・・・・

薬物容疑のアノ男の笑い声・・・・・・

失意と絶望感のまま頂上を目指すことに・・・・・

脚が・・・・関節が・・・・膝が・・・・

痛い・・・・・

こんなに苦労したのに・・・・

まだかよっっっ

それも丁寧に・・・・・

看板までも・・・・

あと少し!頂上まで1時間30分

『水分の補給は大丈夫!?』

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

この看板書いたヤツを・・・・・

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

to be continued・・・・






が本当にキレイでした。

午前3時ぐらいから登山開始してみました。

八合目までで逝けるしね・・・・

頂上まで二合だけでしねっっ

そんな安易な考えでさっ・・・

少し風が強いくらいだったしね・・・

つーわけで・・・・

ナメている登山者の紹介

 1.私の場合
    服装-ロングTシャツ+Tシャツ+ジーパン+タウンシューズ+タオル巻+平櫛+ボールペン
    持ち物-ミネラルウォーター×1+懐中電灯×1
 
 2.ノムサンの場合
    服装-縦縞シャツ+Gパン+スニーカー+楽天イーグルスポンチョ
    持ち物-ミネラルウォーター×1

 3.睦のネ申の場合
    服装-登山者ポイッ服装+スニーカー+リュック(現時点では中は不明)
    
 4.運び屋ジョニーの場合
    服装-ポロシャツ+変なジャンバー+スラックス+スニーカー
    持ち物-懐中電灯+ミネラルウォーター×1

 5.某リース会社会長の場合
    服装-ポロシャツ+スラックス
    持ち物-チョコレート+懐中電灯+ティッシュ

 6.イザナミの場合
    服装-ヒラヒラの服+ピチピチのパンツ+スニーカー+ノムサンのグランドコート
    
と、こんな感じでした。。

でっっ早速出発・・・・

某山形県民のガゼネタ情報の通りに『木の板の通路』が続きます。

分岐点で地図を確認し、目指す場所を確認。。

15分ぐらい歩いていくと・・・・・

山中宮』に到着。。

山小屋もありました。

みんな、余裕だぁーーって感じで先を急ぐことに・・・

中宮からの登山道は・・・・・

急に狭くなり、道は岩がゴツゴツしてきて・・・・

すごく歩き難い・・・・・

( ̄д ̄)エー

』がすごくキレイなだけに・・・

その時はあまり気にしなかった・・・・

進むに連れて・・・

段々道がハードになってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

傾斜もキツくて・・・・

岩がゴロゴロしてるしっっっ

その時、先行していた4名の頭の中に同じことがよぎったのでした。。。

『(・д・)チッ 騙された』

自然に不機嫌になって逝く私たち・・・・・

だが・・・

たった一人元気な人がっっ

運び屋ジョニーだけは恐ろしい位に元気なのですっ!!

私の心の中では・・・・・

(´-`).。oO(ヘンナ薬物クッテルナ・・・アトデ尿検査シネート)

ってな感じで・・・・

睦のネ申は黙々と進んでました。

ジョニーは薬物の疑いが浮上しているのにも関わらず元気がいいし・・・

ノムサンは登山してるはずなのに、三途の川を渡っているし・・・・

私は・・・・・・

一抹の不安を抱えたまま山を登っていました・・・

to be continued・・・・





某山形県にある信仰の山。

山に逝ってきました。

9月15日で今年は閉山なのでした。

諸事情があり、どうしても山の本宮(頂上にある)に・・・・・

つーわけで・・・・・愉快な仲間たち!?と一緒に・・・・・・

逝ってしまいました。

某山形県民のガセネタを信じて・・・・・・

私が『山の登山道はどんな感じですか?』

山県民『尾瀬みたいに木の板で道があって・・・・』

私『( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー』

山県民『その上歩いていくだけだから楽勝ですよっっっ』

そのガセネタをまんまと信じた私たちは・・・・・・

思いっきり・・・・・

軽 装でした。。

御来光を見ようと計画をしていたので夜中に出発の予定でした。

十五夜だしねーー

登山をやったことないメンバーだし・・・

すっかりナメてるしっ

|-`).。oO(・・・)

to be continued・・・・






弾丸ツアーその後・・・・

その日は午後9時すぎに東京駅に到着。

改札口に向かって歩いていると、後ろから・・・・

『○×、何やってるのっ!?』

私は『(;・∀・)ハッ?』

私の義兄が居るではありませんか・・

私『同じ・・・新幹線・・・?んーなんで?』

兄『また・・・怪しい事やってるんじゃねーだろーなぁー』

Σ(´∀`||;)ドキッ!!

私は足早に待ち合わせの|改札口| λ............トボトボ

クライアントと合流後、首都高でどっかに・・・・

横浜市港北区の某会社に到着。

早速拝み開始・・・・(内容はヒミツです。)

11時30分ぐらいに1件目糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

続いて別な会社に移動・・・・

んー腹減ったなぁーー

次の会社の拝みが12時10分ぐらいに終了。

本日最後?の拝みは・・・・

書けません・・・・・

その後、食事に・・・

折角横浜に逝ったのに・・・・ロイホって・・・・

(つд⊂)エーン

その後、新横浜駅前のホテルに放置プレイ・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

明日の朝は何時の新幹線かもわからないのに・・・・

携帯電話で調べたら・・・・

東京駅始発が6時4分・・・

次が7時4分・・・・

これていいかぁーーという事で寝ることに・・・・

しかしっ!!!

朝5時に起床して携帯電話で新横浜から東京駅までの東海道新幹線の時刻を調べた・・

( ´゚д゚`)エー

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

始発7時00分・・・・・

間に合わないじゃんっっっ

騙されたし・・・・・

ヤバイ・・・・仕事が・・・・・・

もう最悪・・・・・・

今度は・・・・・

東京駅周辺にホテルを取ってもらわないと・・・・・

あーぁ・・・・





結果が出ました・・・・

(・д・)チッ

パターは良かったらしいが・・・・・

他のクラブが・・・・・

(・д・)チッ




本当は・・・・

『拝み弾丸ツアー』の続編のはずですが・・・

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

ちと待っててください。。

どうだったの!?とかはいろいろ聞かれるんだけど・・・

今日はメール拝みで・・・・

私には携帯メールで拝みも来ます。

soft●ankなので・・・番号でメールくるし・・・

そんな感じで今日も朝からメールが来ました。

------メール--------

おはようございます。
朝からすみません。
昨日の夜、金縛りに3回なりましたぁ
大丈夫ですかぁー

--------------------

|-`).。oO(・・・)

金縛りになったのはわかったけど・・・・

←は何!?

私的に解釈しますと・・・・

金縛りになっちゃいましたぁー ウフッっ

て感じ!?

当然・・・・

レスはしてません。

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン






|-‘).。oO(・・・)

取りあえず・・・・

生きて帰ってきました・・・

かなり・・・・

バテバテなもので・・・・

後で・・・・

ちゃんと更新したいと想います。。

先日・・・・

適当に返事をしていたら新幹線のチケットが送られてきた。

ャバィ・・(´Д`;)

『拝みますかぁ弾丸ツアー』だ・・・

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

最終の新幹線で東京に逝き・・・・・

次の日の始発の新幹線で帰ってくるという・・・・・

『拝みますかぁ弾丸ツアー』だ・・・・

どこを拝むのか・・・・

何を拝むのか・・・・

一切不明・・・・・

またの名を『ミステリー拝みますかぁー弾丸ツアー』

ってそのままじゃんっっ

|-`).。oO(・・・)

実は今回は第2弾でした。。

前回は拝み終了後・・・・・

新横浜の駅前のホテルで放置プレイに・・・・

ご飯も食べてなくて・・・・・

宿泊の場所も聞いていなくて・・・・

いきなりの『放置プレイ』でした・・・

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

今回もどこに宿泊するのか・・・・・

一切が『謎』・・・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

大丈夫かなぁーーー

もし・・・・

放置プレイ中の私を見つけた人は・・・・・・

話かけて・・・・くださいね・・・・

特に・・・・・

独身女性・・・歓迎します。。(〃▽〃)ポッ

つーか・・・・・

せめて・・・・

だれか・・・・

一緒に夜ご飯・・・・

食べませんかぁーー!?






昨日『運び屋ジョニー』がやって来た。

今度の連休にゴルフのコンペがあるらしい。

今回はどうしても良い成績を出さなくてはいけないらしい。

プロゴルファーじゃないのにねー

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まっ、そんな事はどうでもいいので・・・・

早速っっ

第2弾『神技実験コーナーその2

今回はホールインワンは拝まずに・・・・

パターの不調が見えたので・・・・・

パッテングがバッチリ決まるように・・・・

拝んでみましたぁーーー

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

何故今回はパターなのかっっっ

それは・・・・・

その他のクラブを私に貸してくれなかったからっっ

余計なイタズラするっていう理由から・・・

(・д・)チッ

つまんねーぇーなぁーーー

おまけで・・・・・

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪ホールインワンっっ

後でブログで結果報告しますからっっ





昨日10年ぶりに高校時代の親友が店に遊びに来た。

前回遊びに来たときは『タイタン』(500万円)という単車で登場した・・・

今回も・・・・・やはりやってくれました。

メルセデスベンツAMGのよくわからない車(1700万円)・・・・

なんでそんなにお金持ってるのっ!?って聞いたら・・・

友『こんなのにお金使ってるからお金・・ないの・・』

ごもっともっっ

私『しかし、パーマ屋サンは儲かるんだねーっっ』って逝ったら

友『やめた・・・・』

私『(;・∀・)ハッ?』

友『今、整骨院やってるんだぁー』

私『マジでっ!?』

話を聞いてみると・・・・・

すごい内容・・・・・

一日五人までの完全予約制。

私は無料でやっていただきました。。

つーか・・・・・・

半端じゃなく・・・・痛い

本気で痛い・・・・・

5分から10分で終わるんだけど・・・・・

その5分が・・・・・

その10分が・・・・・・

絶えられない(つд⊂)エーン

首のズレと腰の捻挫?と膝の3箇所でした。

治療後・・・・・・

嘘みたいに軽く調子がいいっっっっっ

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

だけど・・・・・・

痛い・・・・・・

本来の治療費聞いたら・・・・

( ̄д ̄)エー

でも・・・・

それだけの事あるしね・・・・・

どうしても直したい人居たらメールください。。

ぎっくり腰とかは1回で直るから・・・・

でも・・・・・

痛いよ・・・・

マジで・・・・


先日の話。

店で某銀行員に憑いてた謎の女性の霊を除霊。

戻る場所が解らないようなので、私の後に待機させました。

続いて別な場所に移動。

癌を患っている女性の拝み。

ヘンな人達(霊)がいっぱい・・・・

次の拝みに移動しなくてはならないので・・・・

取りあえずその霊達を回収し私の後ろに・・・

そんな感じで次の家に・・・

私の友達の家。

何故かその友人の奥様が霊が見える人でして・・・・・

私が到着して車から降りて・・・・・

友人と奥様が外に出てきて私を迎えてくれて・・・・・

|-`).。oO(・・・)

奥様『いやぁぁぁぁーーーー』

私『( ̄д ̄)エー』

友人『(;・∀・)ハッ?』

奥様『なんでそんなに・・・・いやぁぁぁ』

私『(・д・)チッ』

友人は私を睨んでるっっ

奥様『家に入らないでぇーーーー』

私『( ̄д ̄)エー』

つーわけで・・・

外で拝み・・・・・

まったく・・・・・

失礼なヤツだなっっっ

まぁー慣れてるからいいけど・・・・・

(・д・)チッ

帰り道・・・・・

自分の後に預かったヤツ(霊)を見てみた・・・・・・

( ̄д ̄)エー

ヤダなぁーこの人たち・・・・

早速、車を運転しながら・・・・・

自分の除霊を開始っっ

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

涙がいっぱい・・・・

具合悪うーーー

でも身体が軽くて・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


本日の拝みは・・・・・

すごく素敵な女性でしたぁぁぁ

(o´・∀・`o)ニコッ♪

たまにはいい事あるんだなぁぁーー

神様ありがとっ てな感じで・・・・

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

だったのだが・・・・・

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

内容はすごくヘヴィーでして・・・・

精神的にも追い詰められていて・・・・・

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!  って感じで・・・

『もう・・・生きていても・・・・』

そんな言葉さえも出てしまって・・・・

でもね・・・・

自殺は絶対にダメだからっっっ

私はすごくイヤですっっ

自ら命を落とす事ができるのならばっ!!!

なんでも出来そうでしょっ!!!

頑張れそうでしょっ!!??

そこまで追い詰められた事ないからわからないのか・・・・・

私は・・・・・

自分でもそうしようと思った事あるし・・・・

でもできなかった・・・・・

私を信じている人達の顔や声がいっぱい聞こえたから・・・

しっかり立たなくてはっ!! そう思ったから・・・・・

そんな感じの話をしていたら・・・・・・

女性『ごめんなさい・・・・』

私『(*゚ロ゚)ハッ!!』

女性『昨日・・・・リストカットしてしまって・・・』

私『( ̄д ̄)エー』

女性『・・・ごめんなさい・・・』

私はその女性の右手に手を伸ばしました。

そして・・・・

手首に私の右手を当てようとしたら・・・・

|∀・).。oO(・・・)

『アレレ 傷無いよ・・・・』(心の声)

私が少し困っていたら・・・・

その女性は・・・・・

『あっ、右手の甲の方の・・・・』

私『(;・∀・)ハッ?』

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

手の甲を・・・リストカットして・・・・・

080907_1908~0001


死ねるんだっけ???

ヾ(-ε-o)ォィォィ 

そっちかよっっ!!!!!!!!!







先月の話。

前にもブログで書いた家に逝く途中でした。

国道から左折する時、草むらに何かある?

『|∀・).。oO(・・・)』

その時は気にもとめなかった・・・

その後気になって・・・・

帰り道に車を止めてみた。

080819_1038~0001

(;・∀・)ハッ?

|∀・).。oO(・・・)

竹に紐がついていて・・・・

板に人形が書いてあって・・・・

ローソクがくっついている・・・

『オマジナイ!?』

お盆のお帰りも終わったのに・・・・

いったい・・・・・

次の日またその道を通ってみたが・・・・

その時はすでに無くなっていた・・・・

(´ε`;)ウーン…

何のオマジナイ!?

まぁー どうでもいいけどねぇー



昨日法要出席後の出来事。

仕事で少し北へ・・・・

仕事終了後ふと考えた・・・・

『今日、茶碗蒸しと刺身とメロンしか食べてねーぞっっ』

とっいう訳で・・・・

幸せの黄色い看板のラーメン屋に一人で行きました。

尿意をもよおしていたので入店後直にトイレに直行。

その際に店員に指で一人という事を表示しました。

トイレのドアを開け中に入る瞬間・・・・

『お二人様来店でーーす。』と元気よい声がっ・・・

私『|-`).。oO(・・・) 一人だっつーの』(心の声)

トイレから出てカウンターへ。

先程の店員がお冷を2つ持って私の所に・・・・

私はその店員と2つの水をじっと見ていました。

店員はその視線に気がつき・・・・

水の入っているコップを1つだけ私の前に・・・・

『ご注文がお決まりになりましたらお呼びください。』と・・・

(・д・)チッ

店員はもう一度店内を見渡し、また私に視線を・・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

お一人様だよっ!!!!!!』


アノ事から今日で49日・・・

今日は『太郎』の四十九日。

『あの世』に旅立ちをする日と言われています。

実は昨日から私は・・・・・

すごく調子が悪いのです。。

頭痛も酷いし・・・

変な感覚も・・・・・・

その度に・・・・・

『太郎、ちょっと待って・・・』そう心の中で呟きます。

少し楽になります。

もしかして・・・・・

寂しいのか?

苦しいのはわかってる・・・・・

旅立ちも出来ないのも知っている・・・・

でも、それは『太郎』が選んだ事だから・・・

今日、会えるから・・・・

少し待っててくれ・・・・

ランキン( ̄ー ̄)bグッー!に参加してみた



↑をポチッとなっ

そうすると・・・・・・

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



また・・・ポチッとすると・・・・

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ってな感じに・・・・

ならねーよっ



適当に・・・


(・д・)チッ




まったくもって・・・・

マイミク増えない・・・

(・д・)チッ

ガラ悪いのかっ!?

怪しいのかっ!?

それとも・・・・・・

素敵過ぎるのかっ!?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



最近、リンクしたブログがあります。

私はかなりハマったブログです。

ホロホロロ

かなり・・・笑えます。

そのブログ内での記事が『モリモリで!』

私もコメント参加で宣言した以上・・・やってきました。

牛丼の吉 野 家で・・・

『モリモリで!』の注文で受けてくれるのかをっ!!

つーわけで・・・・

ノムサンと某リース会社会長と共に・・・・

寂しい大人の夜ご飯。

ノムサンには『ォィッ! ブログネタ欲しくて飯食いに逝くのかぁー?』

など、軽く脅しがはいりましたが、某リース会社会長の『100万ペソの微笑み』で・・・・

その場は和やかに・・・・

で、吉野家到着。

先客は2名程・店員は女性1名・厨房1名でした。

吉野家には珍しい?box席に座って一応メニューを・・・・

どのタイミングで『モリモリで!』の呪文を発動させるかを伺っていました。

ところがっ!!!!

予想もしていない出来事が私を襲ったのでした・・・・・

女性店員を呼び注文の時点で・・・・

ノム『牛すき鍋定食で・・・・・』

( ゚д゚)ハッ!

会長『ァッ・・・オレも同じの・・・・・』

(・д・)チッ

裏切りやがったっっっっっっ!!!!!

あれほど3人で『牛丼モリモリ』の約束してたのにっっっ

( ゚д゚)ポカーンとしている私の顔をニヤニヤして見つめるノムサン・・・

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

あとには引けない・・・・・

仕方がないから・・・・

ヤリマシタ。。(ここからはミナサン想像してください。)

私は『藤岡弘』風に注文をしました。

んーーーいいかっ

『牛丼モリモリで!』

店員『(;・∀・)ハッ?』

『モリモリだよ トォッー!』

店員『・・・・』

店員『アノー特盛りでいいんですよね・・・』

私『ハィ・・・すみません・・・』

小市民でした。。。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

他の客は目を伏せたままで・・・・

カツカレー大盛りを食べてました。

(・д・)チッ

明日は『すき家』でやってやるっっっ

なんだか多忙だった8月が終わり・・・

つーか・・・・

夏あった!?

まぁーいいけど・・・・ね・・・

今日は某神社の拝みを軽くやってみました。。

『白黒』ハッキリしろってな感じの人もいたけど・・・

まぁー適当に・・・・

今月も・・・・

よろしくです。。




天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

