先日山形県某田市の某神社に夜中に逝ってきました。

メンバーは・・・・

ノムサン、某リース屋の会長サマ、ノム子母。

内容はヒミツです。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

駐車場から山門に向かう途中・・・

一同『うわぁーすごいっっ★がキレイだぁー』

満天の星空ですっっ!!!!

その瞬間にっ!!

流れ星がっっっ

私とノムサンが・・・・

『あっ・・流れ星・・・』

同時に言葉を発しました・・・・

そして・・・・

しばし見詰め合う二人・・・・

(´∀`*)ポッ

|-`).。oO(・・・)

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

微妙にロマンチックだっただけにっっっっっっ!!!!!!

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

せめてもの救いは・・・・・

手を繋いでなかったこと・・・・・

もし・・・・手を繋いでいたら・・・・

きっと私は・・・・

清流に身を投げてしまったかも・・・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

まぁーとっさに願い事してみたけどねっっ

(´∀`*)ポッ







その後の結果報告・・・・

すっかり・・・ドップリ・・・

憑いてました。

首にも薄っすらと・・・紐の後も出てるし・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まぁーいつものコトだから・・・・

早速、拝みました。

あまりにも突然な出来事で・・・

ご遺族の方々の気持ちもわかるから・・・

もう少し・・・・

時間が経過すれば・・・

解るからね・・・・

それまでは・・・・・


携帯電話が鳴る・・・・

葬儀屋の部長の番号・・・・

ンー 仕事かなぁーと思いつつ・・・

私『(゚Д゚)ノ ァィ ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ』

電話は彼の奥さんでした・・・

先日彼の奥さんのお父さんが自殺をしました。

昨日、葬儀一切が糸冬 了...しました。

話の内容は・・・・

自殺した木の隣のトイレ(外にある)で彼が血を吐きながら、倒れたらしい。

昨日から彼の顔つきも変わった様子らしい。

|-`).。oO(・・・)

思いっきり・・・・憑依されてるし・・・

本来・・・亡くなってすぐにはこんな風にはならないのに・・・

ちと・・・マズいなぁー

つーわけで・・・

今から出動いたします。。

かなり・・・

ドキドキだよ。。

じゃぁー逝ってきますっっ

|彡サッ




仮面盆踊り!?

2008/08/14

昨日某地区のお祭の配達がありました。

ふと、ステージを見てみると・・・・

(;・∀・)ハッ?

仮面盆踊り

って書いてあるよっっ

なんだそりゃっーーーー

私は・・・

すごくドキドキしてキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

どんな感じの盆踊りなんだぁーー

『オペラ座の怪人』のような仮面をつけて踊るのかっ!?

それとも『アイズ・ワイズ・シャット』のような・・・・・・(´∀`*)ポッ

うわぁーーー見てぇーーーーー

つー訳で・・・・

9時ぐらいに見学に逝ってみました。。

|∀・).。oO(・・・)

( ̄д ̄)エー

『みんな・・・・』

『ヒョットコ』のお面だし・・・・

(・д・)チッ

期待した私が馬鹿でした・・・

お盆

2008/08/13

『お前は大丈夫なのか? しっかりしてるか?』

各方面から励ましの電話がありました。

本当に皆様ご心配お掛けしました。

取りあえず・・・・・・

生きてます。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

本日から・・・・・

『お盆』です。

もう・・・・

最悪・・・・

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

って感じ。。

心配してもらったついでに・・・・

みんなにトバそうかなぁー



海の釣り

2008/08/12

夜の海に釣り逝ってきました。

釣れない・・・・・

もう最悪・・・・

釣れたのは・・・・

ヒトデだけっっ

ボーォーーーっとしすぎだなっっ

まったく

コメント少ないし・・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

サイン

2008/08/07

今日は『太郎』の二七日。

線香をあげに自宅に行きました。

お母さんとお姉サンと話をしました。

家族みんなで『太郎』を家の中に迎えた日から・・・・

不思議な事が起こってるみたい。

消えていたテレビが急に点いたり・・・・

テレビのボリュームが急に大きくなったり・・・

誰も居ない祭壇で鐘がなったり・・・・

お母さんはすごく嬉しそう。。

サイン』だから。

『そこにいるよ』ってねっ!!

家 族

2008/08/01

『太郎』の家に行きました。

ご両親と姉サマと長い話をした。

いっぱい話をした。

家族の表情も優しくなってきた。

『太郎』だけがまだ・・・アノ場所に居る。

動けないまま・・・アノ場所に居る。

家族がみんな『太郎』を家の中に迎えたいと言ってくれた。

私はアノ場所に行き、『太郎』と話をした。

ずっと下を向いたままだ・・・・・

ご両親に来てもらい・・・

『太郎』の手を握ってもらった。

そして・・・・

家族みんなで『太郎』を家の中に導いてくれた。

少しは落ち着くか?太郎?

家族はもうアナタを責めたりしない。

いつものように・・・・

アナタに接してくれるから・・・

もう、下を向かなくてもいいんだから・・・・

家族はずっと『太郎』の味方だから・・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

