入院している私の親父の状態が思わしくない。

先日も入院先の病院から『容態が悪いのですぐに来てください。』との事。

しかし、落ちなおして落ち着きました。

お世話になった方々に感謝いたします。

で2日後の話。。

病院に付き添いをしなくてはいけなくなり、私がその日逝く事に。。

母親、姉夫婦と病院の駐車場で『今から親父に付くから』

そんな感じの会話をして、私は病室へ。

消灯時間を過ぎていたから病室は真っ暗。

病室に入り機械の灯りとイヤな音だけが・・・・

少しだけベットの高さが変わっていたのが気になったけど・・・・

ベットの脇に立ち『親父大丈夫か!?』

親父『うぅぅーーー』

私『ドコ苦しい!? ドコか痛いのか!?』

親父『うぅぅーー・・ううーー』

私『大丈夫かっっ!!!』

( ゚д゚)ハッ!

私『誰だテメェーはっっっ!!!!!???』

親父?『うぅぅぅーー』

慌てて名札を確認!!!!

知らねーー親父だしっっっ!!!!!!

すぐに病室を出て・・・・

ナースステーションに・・・

私『あの・・・・○×▲はどこに逝ったのですが???』

ナース『4×5号ですよ』

天使の微笑みで答えてくれましたぁーーー

本当の親父の病室に到着。。

親父は元気そう。。。

つーか。。。

私の家族は・・・・・・・

病室変わったの教えねーし・・・・・・・

まったく・・・・・

余談ですが・・・・・・・

その20分後・・・・・・

私が間違った偽親父が容態急変しました。。。。

Ω\ζ°)チーン

5月15日の話。

神様の日。

某魚屋との約束がありました。

『土地の拝み』でした。

現場に向かう途中に突然某和尚から電話が・・・・

内容は・・・・

別な寺の掃除をさせていた人から電話が来て・・・・

お寺に白い着物を着た幽霊が居るらしいから、拝みしてくれ・・・・

私『( ̄д ̄)エー』

つーかお寺に幽霊・・・・・・

別に不思議じゃねーだろっっっ

そんなの当たり前だろっっ

(゚Д゚)ゴルァ!!

すっかり忘れてたっっっっっっ

『お前は坊主だろっっっっっっ!!!!!!!』

自分で拝めよっ!!!!

自分のお寺だしっっっっ

でも・・・・

優しい私は・・・・・

現場に逝って拝みをしました。。

白い着物を着た女性と坊さんが居ました。

坊さんは無事終了。。

女性の方は・・・・

何かを探しているみたいだった。

その事を坊主に伝えた。

私『この女性、お寺に預けたモノが無くなったみたいで探してるみたいですよ』

坊主『オレは盗ってねーぞっっ!!!』

私『( ̄д ̄)エー』

坊主『何探してるんだ???』

私は呆れて『さぁー?』

坊主は少し考えて真顔で『何も持っててねーしなぁーー』

ヾ(・∀・;)オイオイ

私『すごく古い話だから、和尚サンは解らないよ』

坊主『なぁーーーんだっっっっっっ焦ったぞっっ』

|∀・).。oO(・・・)

まったく・・・・・

毛玉かよっ!?

2008/05/16

久しぶりの更新だす。

先日の話。

ノムサンと運び屋ジョニーが遊びに来てました。

ジョニーが『喉の痛み全然治らねぇーんだよっ!!』

私が拝む事になりました。

ダイブ良くなったみたい・・・・

そしたら・・・・

ノムサンが一言。

『拝み終わったらコレ食わせろっ!!』

私『?????』

ジョニー『???』

それがコレっ!!!!

TS3C0058.jpg


私『( ゚д゚)ハッ?』

ジョニー『|∀・).。oO(・・・)』

ノムサン『喉に詰まってるは毛玉だからっ!!!』

私『ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、』

ノムサン『コレ食えば治るからっ!!!』

ジョニー『・・・・・・』

言うまでも無く・・・・

二人の視線が自然にジョニーの頭に・・・・・

私『毛玉・・・・だったんだぁーー』

ノムサン『毛玉だっっ』

ジョニー『・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)ゴルァ!!』

私は一生懸命拝んだのにっっっっっっっっっっ!!!!!!

毛玉かよっ!!!!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

