|∀・).。oO(・・・)

最近、私の知らない所からこのブログの話がでる。

微妙な感じ・・・

折角見てるんであれば・・・・・

コメント書いてほしいなぁー

見てるだけじゃなくてっっ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そうじゃないと・・・・

ドキドキするから・・・・



春彼岸

2008/03/17

本日から『春彼岸』

私も朝からお墓に逝って掃除してきました。。

とりあえず、キレイにしておかないと・・・

小一時間ぐらいで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ。

また後でお墓参りに逝かないと・・・・

先日の拝みでの出来事・・・・・

やってくれました。。。。

ノムサン。。。。

突然必殺技を披露するし・・・・・

某マンションの一室での拝みでした。

私が拝みを始めて数分・・・・

手伝ってくれていた『ノムサン』がっっっっっっっっっ

ブハァァァァァァァーーー

口から『毒キリ』を噴射っ!!!!!!!!

一同唖然・・・・・・

勘弁してください・・・・・・・

家の中で『毒キリ』の噴射だけは・・・・・

ノムサンの必殺技で・・・・・

浮遊していた霊はきっと・・・・・・・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

Ω\ζ°)チーン

高校入試の結果が出ました。。

残念ながら全勝とはなりませんでした。。

初黒星をつけてしまいました。。

(つд⊂)

私の拝みが足りなかったのでしょう・・・・

そういう事にしておきましょう。。

でも、その子は、私立が2つ合格していたので。

とりあえずは安心しています。。

でも・・・・・

みんなの喜ぶ顔が見たかったなぁーーー

また・・・・・

頑張ります。。。。。

p.s.ノムサンヘ

決して騙してはいません。。。(キッパリ)

ただ・・・・・

表現が下手で・・・・・

言葉が足りなかっただけ・・・・・

決して・・・・・・

騙してないからっっ!!!!

今日はすごく天気がいい・・

それだけで楽しい気持ちになります。

まぁー前日までは・・・・

少年893やノムサンやハンカチ王子や運び屋ジョニーに大変お世話になりました。。

心が落ち着きました。

本当にありがとうございます。

高校入試

2008/03/06

本日は公立高校の入試の日。

何人から『合格祈願』を頼まれておりました。。

私は昨晩と朝6時から拝みました。。

事前にお守りも渡しておりました。。

9時から試験開始らしい。。

再度、みんな落ち着いて試験ができるように・・・・

ユウキクン

サヤカチャン

カナエチャン

頑張って!!!!

そして・・・・

みんなから

『合格』の連絡待ってます。。

私のブログにもいよいよ『王子様』が登場しました。。

その名も・・・・・

ハンカチ王子

その名の由来は・・・・前に書いたブログを確認してください。

例の『黄色いハンカチーフ』がいよいよ現実となる日が近いのかっ!?

『木に登る人』はイケイケ状態!?

それを迎え撃つ『ハンカチ王子』の運命は如何にっ!?

と、言う訳で・・・・

賭けをする事に・・・・・

賭け率 (3月4日現在) 100:1

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

参加する方は、胴元『ノムサン』に連絡してください。

1口 1000ペソ~ 受け付けます。。

本丸陥落まで・・・・・

あと・・・●▲ 

ひなまつり

2008/03/04

昨日は『ひなまつり』

娘の幼稚園で『ひなまつりのつどい』があったらしい・・

私は参加できなかった・・・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

当日の朝に判明したために・・・(・д・)チッ

とりあえずビデオを見せてもらいました・・・

元気に歌や劇、お遊戯をしていました。。

お遊戯を見てちょっと、疑問が・・・・・

自分の娘を中心にビデオは撮影されている。

隣の子供も写っている。。

誰の踊りが正しいの!?

大体同じような感じなのだが・・・

右向いてたり、左向いてたり・・・

みんな違うぞっっ!!!

誰が正しいのかなぁーー

まぁー幼稚園だし・・・・・

それはそれで・・・・

いいのかもっっ

まぁー

我が子の成長が見れただけでも・・・・

いいかなぁー

つーか・・・・・

前もって教えろよっっっ!!!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

