昨日、某本丸でのミーティング。

運びやジョニーから回収した

すごく古い時代の人・・・・

帰宅してから最悪の事態にっっっ

私の肩が苦しくなって・・・・

頭が割れそうに痛い・・・

が喋ってくる・・・

『返せぇーーー』

『○▲を探して返せーーーー』

( ̄д ̄)エー

うるさい・・・・

つー訳で強制で縛りを掛ける。

とりあえず落ち着いたので寝る事に。

朝起きたら・・・・

もう最悪。。

具合悪い

身体が苦しいし・・・・

頭も痛い・・・

朝のすがすがしい気分が台無しにっ!!

この気分を一人で堪能する訳には・・・・

もったいないっっ!!!

昨日ホワイトプランになった『ノムサン』に早速電話。。

ホワイトプラン『ノムサン』は私のお陰で朝のすがすがしさが台無しにっっ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今からこのを・・・・

誰かにしようかなぁー

海のだから・・・・・

海に近いところに住んでる人がいいなぁーー

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

某a○名■店店長サマが・・・近かったような気がするんだけど・・・

電話してみようかなぁーーー



昨日の出来事。。。

仙台市某所で『ノムサン』とのコラボで拝みでした。

現場は新築の家。

私は土地&除霊を担当。

ノムサンは子供の身体を治す事を担当。

無事終了しました。

事件はその後に起きました・・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

私が自分の車に乗り、ノムサンが助手席に乗り込もうとしたとき・・・

バギッ!!』

( ゚д゚)ハッ!?

私『何の音?』

ノムサン『シラネーよ!!』

私『ノムサン、何か踏んだ!?』

ノムサン『・・・』

|-`).。oO(・・・)

ノムサン『あぁぁぁーーーー

私『何!?』

そうです・・・・

ノムサンは新築の家の雨どいを破壊したのでした。。。

そして・・・・

ノムサンの後にはクライアントの奥さんの姿が・・・・

奥さん『・・・・だ、大丈夫です・・・・よ・・・』

ノムサン『ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、ごめんねー』

私『( ^∀^)ゲラゲラ』

しかし、奥さんの目には・・・・涙が・・・・・

逃げるように現場を後にする私達・・・・

するとっ!!!

ノムサン『新築のクセに安い雨どいなんだよーー』

私『( ̄д ̄)エー』

ノムサン『あれは、手抜き工事だなぁー』

私『( ̄д ̄)エー』

ノムサン『拝みに来て、家壊しちゃったよーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、』

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

『拝みますかぁー』改め『壊しますかぁー』

ノムサンはすごく楽しそうでした・・・・・


バレンタインネタです。。

2月14日バレンタインディから若干遅れて・・・・

宅急便(即日便)で某auショップの清○店長よりチョコレートが届きました。。

ありがとっっ!!!

がっ!!!

送られてきたのがっっ・・・・・コレ

TS3C0050.jpg


ボインカレー

なんだこりゃあー

サブタイトルが『フェロモンたっぷりボインのパ~ンチ!』

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

『ウッフン激甘タイプ』

( ̄д ̄)エー

『あなただけ1人分』

|-`).。oO(・・・)

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

注意事項がありました。。。

☆フェロモン、お色気がたっぷりです。鼻血にご注意ください。

・・・・

よく、コレ持って・・・・・

レジに逝けたねぇーー

まぁー・・・

ありがとね。。

ホワイトデー期待してよっっっ

コレには負けないからっっ

『幸せの黄色いハンカチーフ』

こんな題名の映画があったはず・・・・

しかしっ!!!!

映画の内容とはまったく異なる意味で使用される事になったらしい。。

( ゚д゚)ハッ!

何かのサインなのかっ!?

ノムサン、ジョニーっ!!!

幸せの黄色いハンカチーフが確認出来た日は・・・・・

スルーしてください。。

本丸陥落したのですから・・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

きっと・・・・・

嬉しくて・・・・・

木に登るでしょうから・・・・・

朝から・・・

すげぇー雪だしっっ

雪かきは疲れるから・・・

すでに放置状態。。

もぉー雪・・・・いらねーーー

今日、仙台に住む友人?から電話がありました。

私も知っている人が自殺未遂をしたと・・・・

それも『切腹』・・・

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

発見が早かったから、一命は取り留めたみたいだけど・・・・

その方法って・・・・

先週末に電話で話をしたばかりだったのに・・・・

誰にでも心に闇の部分はある。

でもねー

私も何度も生きる事が苦痛になり・・・・

そういう事をしようと思った事があります。

でも。。

みんなに助けてもらって・・・

力になってもらいました。

人は一人じゃないんだよねー

必ず、力になってくれる人がいるんだよね。

生きていれば・・・・

まぁー。。

色々あるからね。

私は・・・・

少し・・・

疲れてきました。。

歩ける所まで・・・・

頑張って行こうと思います。

もう少し、みなさん・・・

私に付き合ってくださいねっ!!

今日、法要の仕事でした。。

場所は某葬儀社の葬祭会館。

最近の葬祭会館に飾られる『遺影』はDVDで・・・

生前の写真等をPVのように流されています。

まぁー、葬儀や法要時は『遺影』の画面になってますが・・・

亡くなった人は私も面識がある人でしたので・・・・

仕事をしながら・・・・

ふと、『遺影』を見ててみました。。。

( ゚д゚)ハッ! ??????

一瞬目を疑ってしまって・・・・

もう一度、『遺影』を見ると・・・・・

髪型が・・・・・・・

なんと・・・・

アフロヘアー

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

すごく・・・

ファンキーなばぁーちゃんに・・なってしまっていました。

生前は普通の髪型だったのに・・・・

何故っ!?

よりによって・・・・『アフロ』はねーだろっ!!

喪主の方は納得してるのかっ!?

写真の加工技術が発展しているのはわかるけど・・・

ちと、ファンキーすぎるだろっ!!!!

全体を包む悲しさと・・・・・

ファンキーばぁーちゃんのアンバランスさが・・・

涙を誘って・・・・・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

私が死んだら・・・・

是非・・・・・

モヒカンヘアーの遺影にしてもらおうーかなぁーーー

( ゚д゚)ハッ!

もしかして・・・・・増毛も可能なのかっ!??

今頃・・・・

友達に招待されて?・・・

ミクシーにデビューしました・・・・

何の目的で!?

|∀・).。oO(・・・)

適当に・・・・

ブログの更新も間々ならないのに・・・

ミクシで日記!?

( ̄д ̄)エー 無理デス。。

キット・・・・

友達も二人しか居ないし・・・

つーか・・・

怪しすぎて誰も私を登録しねーだろーなぁーー

(・д・)チッ

まぁー・・・・

適当に・・・・

誰か・・・・

友達に・・・・・

なれよっ!!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

