最近、手相占いの『ジュンジュン』が前世を見れる事を知った。

私の友人から聞いた。。

その男性の前世は『中国の彫刻家』だったらしい。

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

別の女性の前世は『修道女』だった。

キリスト教ですかぁーー。。

みんな外国の人なんだねー。。

とっいうわけで・・・・

私も『ジュンジュン』にメールをして自分の前世を聞いてみましたぁーーーー

するとっ!!!!!!!!!!

私の前世はっ!?

漁 師

漁師キタ――(゚∀゚)――!!

そんな感じでしたが・・・・・

!? 続きがありました。。。

『遠洋漁業に出て、船が漂流して・・・・・』

( ̄д ̄)エー

嫌な展開になりますたぁー(つд⊂)エーン

『島に流れ着いて・・・・・・仙人みたいな生活してた人・・・』

(´ε`;)ウーン…

微妙な感じ・・・

漁師なの? 仙人なの??

前世で遭難したから今は船は苦手なの!?

でも魚釣りは好きなの!?

だから毎日サバイバルでも平気なの!?

前世の記憶なのかっ!?

前世でも『適当』だったから・・・・遭難したのかっ!?

前世の失敗を繰り返してしまっているのかっ!?

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

まぁーーー

悩んでも仕方が無いし・・・・

|∀・).。oO(・・・)

適当に・・・・・・

どうせ・・・・

世捨て人のような仙人なので・・・・・

(・д・)チッ

本日店で仕事していました。

店内に何やら怪しげな男性が数人。。

私を見ていました。。

私は(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルって感じで・・・

|∀・).。oO(・・・)

よく見ると・・・・

『ワカ』サンの姿がっっ!?

そして・・・・

『ヨースケ』クンの姿もっ!?

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

『埼玉愚連隊』フルメンバー?の登場!!!!

『ブログ更新してねーよー』の一言・・・・

(・д・)チッ

つーかコメント書こうよー

ついでに私から一言。。

『埼玉からノーマルタイヤって・・・・あなた達・・・・』

そんな感じで・・・・・



国際交流!?

2008/01/21

先日このブログにも度々登場する『阿部チャン』がきた。

それも・・・・・

インド人と一緒に!!!!!

名前はインド人『チャダ』(タブン)

早速、国際交流のベテランの私は・・・・・

とりあえずシェイクハンドで・・・

その後、一緒に写真を撮りたいというので・・・・

肩を組み撮影に・・・・・

|∀・).。oO(・・・)

ゲゲっ!?

肩に手が回らない!?

インド人『チャダ』は足が長く、背がでかいっ!!

とりあえず背伸びをして撮影。

もう一枚という事だったので・・・・・・

いつもの国際交流の手段その2に!!!

インド人の耳を舐めてあげてる写真を撮影!!!

チャダ『ノォーーーーー!!!!』

(・д・)チッ

まったく生意気なインド人だなっっ

スキンシップがまったくわかってないぞっ!!!

その後、インド人は私とある一定の距離を縮める事はなかった・・・・・



フクロウ便!?

2008/01/18

昨日の夜の出来事でした。

車で小雪が舞う国道を走っておりました。

するとっっっ!!!

ガードレールの上に白い物体がっ!?

その正体はっっ!!!

フクロウっ!?

私はとっさに『ヘドヴィック!?』

・・・・

ハリーポッターからのフクロウ便だなっっ!!

いよいよ『名前を言ってはいけないアノ人』との決戦が近いのかっ!?

日本代表で私の出番だなっっっっ

私も『不死鳥騎士団』の仲間入りっ!!!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それとも・・・・・

『ダンブルドア軍団』かなぁーー

まぁーーー

どっちでもいいけど・・・

ペットをむやみに放したりしないほうが・・・

この前は『ワラビー』とか『台湾サル』も居たし・・・・

今度はっっっ

映画館でお会いしましょうっっ


|彡サッ

昨日の夜から調子がとても悪い。。

風邪とかじゃないんだよねー

誰かに別世界に連れて逝かれそうです。。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ちょっと・・・マズいかもねー

夜中の3時には・・・

首絞められて起きてしまうし・・・・

呪われるような事はしてないし・・・

見に覚えもないし・・・・

誰か・・・・・

私を拝んでくださいっっっっ



大晦日から元旦にかけての例のイベントは無事終了。

すごい大雪でした。。

雪かき・・・・疲れました。

今日になって拝みがっっ

すごい量の電話がっっ。。

正月早々・・・・

仕事始めだからかよっっ

まぁー今年も頑張ります。。


賀正

2008/01/01

賀  正

本年もよろしくお願いいたします。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

