
大晦日っっ

2007/12/31

今年もいよいよ最後の日。

今年一年本当にお世話に?なりました。

お世話しましたぁ。。

本日の夜から恒例の・・・・

雪がいっぱいだし。。

寒いだろうなぁー。。

まぁー色々ありましたが。。

今年一年このブログを見てくださった方々。

コメントをしてくれた方々。

ありがとうございました。

また来年も・・・・

よろしくお願いいたします。。

良いお年をお迎えくださいね。。


もうすぐ・・・クリスマス

昔はすごく楽しみにしてました

私の息子に『何プレゼント頼んだの?』一言。

息子『○▲■』

私『ふーん。でも約束守らないとブラックサンタがくるぞっ!!』

息子『ブラックサンタ??』

私『ブラックサンタは、プレゼントをくれるんじゃないんだよ』

息子『|∀・).。oO(・・・)』

私『大切なモノを一つ盗んでいくんだよっっ』

息子『Σ(゚Д゚;エーッ!』

私『ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、』

それを聞いていた娘が・・・・・

娘『(´・д・`)ヤダ』

私『お利口にしてると大丈夫だよ。。』

娘『うん。パパにもサンタくるよ』

私『普通のサンタかなぁー??』

娘『うんっ!!』

私『プレゼントは何くれるのかなー??』

娘『こけし』と元気よくっ!!


私『・・・・・』

( ゚д゚)ハッ!・・電動かっ!!

私『すごく・・・・それは・・・(´・д・`)ヤダ』

もし・・・・・

クリスマスに『こけし』もらったら・・・・・・

すごく・・・・・

ヘコむなぁーーー

昨日の夜の出来事。

幼稚園に通う娘の一言。

娘『その、あすぅーどけて!!』

私『んー??』

娘『あすー』

私『何それ??』

娘『あ・す・ぅー』

私『わかんねーよっ』

娘『パパいつも言ってるでしょっ!!!』

私『( ̄д ̄)エー 何??』

娘曰く『足 = あすぅ』

(・д・)チッ

正『足どけてっ!!』

誤『あすぅーどけて!!』

私、そんなに訛ってる????

言葉使いにも気をつけないと・・・・

標準語に慣れてる私には・・・・・





もう最悪・・・・・

先日私の営業車を新しくしました。

ナンバーも『末広がり』『不動明王』にちなんで・・・

8

これでばっちりっ!!!

自分の事は拝めないので・・・

拝み無しで仕事に使っていました。。

ところがっっ

大変ショッキングな出来事が・・・

納車されて1週間経過したある日の夜。。

配達する為に暗い某駐車場に駐車。

配達終了したので車に乗りバック開始。(´∀`*)ポッ

突然・・・・

ドカーン

Σ(・∀・|||)ゲッ!!

何!?

車から降りてみたら・・・・

電信柱が・・・・・・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

リアゲートが無残な状態に・・・・・

修理代が・・・・・万円らしい・・・・・

もう最悪。。

お願いです。。

誰か私を拝んでください。。。

誰か私の車を拝んでください。。。

マジッでっっっっっ

またメールネタでした。

ある人から最近やたらと有名な若手芸人の写メールがっ!!

私の娘が大好きなヤツだっっ

photo.jpg


この前『幸せの寿司』のメールをくれた人に早速転送。。

その本人は自称『なんちゃってツマブキサトシ』らしい。。

そしたら『なんちゃってツマブキサトシ』から返信がっ!!

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

07-12-13_002.jpg


やってくれました。。

娘に見せたら『コジマヨシオ』との事。

似てるよねー

つーか・・・・

『ツマブキ = コジマヨシオ』の方程式が完成しました。

彼は28歳独身・サーファー? 元探偵

彼女大募集らしい・・・・

誰か紹介してあげてください。。。

『ジュンジュン』からメールが届きました

それも・・・・

『開運待ちうけ画面』付きでっ!!!

これで2008年も開運間違いなしっ!!!!!!

タブンね・・・・

200712141748000.jpg


ちなみに・・・・・

私は1列目左から2番目です。。

『ジュンジュン』は1列目右端です。

あとは・・・・

その他大勢って事でっっ

開運しなくてもノークームで・・・・

ある人からメールが届いた。

昔あったチェーンメールみたいな感じ。。

空に浮かぶ雲が手のようになって・・・・

『神様の手』みたいな・・・

7人に送ると幸せになれるらしい・・・・

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!! と思ったが・・・・

幸せになってみたかったので結局7人にメールしてみました。

すると一通のメールが私の元に届きました。。

『幸せのおすそ分け』・・・・

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ピクチャ(jpg)085


|∀・).。oO(・・・)

なんだぁーこりゃー

確かに『幸せ』な気持ちになったのだが・・・・・

これで終わりかよっ!!!!!!!

(・д・)チッ

昨日PM10:22に一本の電話が・・・・

『○●が変なんです。。』

私『どうしたんですか??』

『眼つきとか態度がおかしくて・・・』

------中略---------

つー訳で。

仙台に出動っ!!!!

現場到着。

どうやら『蛇神』に憑かれているようす・・・・

この時間に『蛇神』かよっ!?

( ̄д ̄)エー 

12時30分に終了しました。

(´ε`;)ウーン…

疲れました。。

救命救急みたいだなっ

神様救命救急って感じかな・・・・

昨日一通の封書が届いた。

号外 年末企画 実施中!

|∀・).。oO(・・・)

なんだぁー??

開封してみました。

するとっ!!!!!

TS3C0025.jpg


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

男の年末企画じゃねーかっ!!!!!

なんだそりゃっ!!!!!!!

なんで・・・・・私に・・・

こんなものが・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

昔の記憶が・・・・・

昔、お世話になった記憶が・・・・・

ある訳ねーだろっ!!!!

まったく。。

独身の某au○取の小野君とか・・・・

893まがいのノムサンとかに・・・・

送ろうよっ!!!!

寂しい男の年末企画はさっ!!!!!

とりあえず、私は間に合っているのでっ!!




本日は・・・・

昼食を私の町の有名な行列のできるラーメン屋でした。

食べていたら・・・

和尚サンが登場っ!!

呼んでもないのに私のテーブルに・・・・

和尚『今さぁーオレの所のお墓を掘ってんだよねー』

私『フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!』

和尚『また・・・出てきたら・・・・電話するから』

私『( ̄д ̄)エー (´・д・`)ヤダ』

と言った感じで終了。

その2時間後・・・・・・

早速和尚から電話が・・・

和尚『出たよ・・・骨。。』

私『( ̄д ̄)エー』

和尚『早く来いっっ』

私『(・д・)チッ』

つーわけでまたまた墓暴き。。

そこのお寺は侍系が多く埋葬されているお寺です。

早速現場に。。

すでに骨が掘り出されてました。。

私『|∀・).。oO(・・・)』

和尚『古銭もあったんだよ』

徐にポケットから古銭を取り出した。。

パクったのかよっ!?

私はもう何も言う事はありません。。

ついでに私が『ここにもお棺あるよ』って・・・

'`ィ (゚д゚)/

ありました。。

もちろん拝みましたぁーー

無事終了。。

しかし・・・・・

パクっちゃだめだろっっ

ニンテンドーDS。。

最近『R4DS』ってのを入手してみました。

うちの子供達は大喜びで・・・・

ゲームを買わなくてよくなってしまって・・・・

(´ε`;)ウーン…

どうなの??

まぁーこのご時勢だし。。

微妙だよ

私の誕生日でございました。

各方面からお祝いメールとか・・・・

お祝い電話とか・・・・・

素敵なプレゼントとか・・・・・

いっぱい頂きありがとうございました。

TS3C0024.jpg


本当に感謝しています。。

ありがとうございました。。。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

