すがすがしい朝だった。

朝食を取っていたら、一本の電話がなりました。

私『もしもし、○▲×■です。』

相手『×○警察ですが・・・』

私『(;・∀・)ハッ?・・・』

警察『昨日の犬の件で・・・』

私『( ̄д ̄)エー 何かありましたか??』

警察『お婆さんの自転車に飛びかかったんですよ。。』

私『(;・∀・)ハッ? 本当ですか?』

そんな感じで10分くらい話をしました。

放蕩息子『チョッパー』が人に飛び掛るなんていう事は・・・

そんな事を考えていました。

幸いそのお婆さんは近所で知り合いでした。

お詫びに逝って話をしました。

やはり・・・

飛び掛るという事はしていなかった。

後から自転車について逝っただけらしい。

びっくりして転んだだけらしい。

でも、原因が犬だったから、お詫びをしました。

しかし・・・・

警察が事実と違う事を平気で言うんだからね。

まったく。。

市役所からも電話がきました。

お婆さんと同じ内容でした。

警察っていったい・・・・・

まぁーいつもの事だから。。

昔から・・・・そういう人達だから。。

放蕩息子『チョッパー』はすごく反省してました。

午後の出来事でした。

私の母が『チョッパー居ないよ。散歩か?』

私『ンー。。誰と散歩?』

母『誰かと・・・』

私『そうなの?』

あまり気にしなかった。

だって『チョッパー』は放蕩息子(犬)だから。

夕方になって、また母に言われた。

『チョッパーは?まだ散歩?』

私『アレレ。。まずいなぁー。居ないよ。。』

大型犬なので他人に怪我などさせていないか不安になったので・・

警察に電話してみた。

警察『ゴールデンレトリバー?あぁーー自転車と接触の・・・』

私『工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 まじで!?』

警察『あぁー市役所の方で預かっているみたいな連絡が・・』

私『( ̄д ̄)エー 相手に怪我は?』

警察『市役所に電話してみて。。』

私『(゚Д゚)ノ ァィ』

市役所に電話してもすでに勤務時間外。

直接逝ってみました。

警備員サンに犬の話をしたら・・

警備員『あー車庫に居るよ。確認して。』

私『(゚Д゚)ノ ァィ』

居ました。。

途方に暮れた顔をして!!

放蕩息子『チョッパー』が。。

私の顔を見ると反省したらしく・・・・

取り合えずそのまま連れて帰ってもいい事に。

こんな感じで放蕩息子の旅は糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

でも・・・

誰かが犬の首輪を外した痕跡があるし・・・

いたずらかなぁーー

先日『拝みでホールインワン』ができるのかっ!?

そんなふざけた事をやってみました。

結果は・・・・・

連絡が来ません。。

いったいどうなったのだろうか?

ジョニーは消息不明。。。

その代わり、同じ日にゴルフのコンペだった、

『某解体屋社長』サンが優勝したらしい。。

アレレ???

彼は今年と来年の『運』をすべて使ったらしい。。

Ω\ζ°)チーン

まぁーおめでとうございます

しかし・・・

ジョニーは何処に・・・

神業実験コーナーなるものをやってみることに。

第一回目のお題は・・・・

『神業でジョニーはホールインワン!!』

そんな感じです。

怪しい団体の基地での一コマ。

ノムサンが発した一言から始まりました。

ノムサン『ジョニー、明日ホールインワンしそうだねー』

ジョニー『ふざけるなっ!!やったらお金掛かるだろっっ』

親分『うふ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ』

私『(・∀・)ニヤニヤ』

ジョニー『・・・・・やめろよ・・・』

明日はホールインワン記念のゴルフコンペらしい。

一気に盛り上がってしまいました。。

ノムサン『ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ』

ジョニー『まじめにやめろよ・・・』

親分『うーん・・・・』

私『(・∀・)ニヤニヤ』

私『神業使います!?』

親分『おっ!!いいねーー』

ノムサン『(´`c_,'`)プッ 拝むかぁ』

ジョニー『激怒!!!!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!』

一同爆笑!!!

そして・・・いつもの展開に・・・

『拝みでホールインワン!!!』

すでに拝みました。。

結果は・・・・

もう少しお待ちください。。

何でもホールインワンすると500万円くらいかかるらしい。。

保険は入ってないらしい。。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

楽しみだぁーー

先週の土曜日。

某機械レンタル会社会長の『新築祝』に参加させていただきました。

某山形県某酒田市。。

私は小一時間の遅刻。。。

酒田駅前より両脇に清酒を抱えて徒歩で新宅へ。。

心優しい(?)ノムサンが迎えに着てくれるとの事。。

少し歩いて行くと・・・

何やら前方に怪しげな人影が!!

パッと見893系なので虫する事に・・・

するとっっ!!

『何シラネー振りしてんだよっ!!』と893系の男性が!!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

良く見たら『ノムサン』でした。

893だと思ってしまいました。

到着後すぐに記念撮影。

きっと心霊写真になるだろう。。

撮影終了後、宴となりました。

私は何やらイヤな予感がしていたので、料理には一切手をつけませんでした。

隣で『ノムサン』が美味しそうにハタハタや刺身を・・・・・

そこに少年ヤクザ(親分)が登場!!

『おぅっ!!今から拝むぞっ!!』

やっぱり・・・・・・

予感的中でした。

まぁー内容は書きませんが・・・・

これで何も心配しないで新居で生活ができる事でしょう。

今野会長!!

本当におめでとうございました。。

海の釣り

2007/10/05

ブログの更新をサボりながら・・・・

『海釣り』をしてみてました。

(´ε`;)ウーン…

ルアーで釣りたいのだが・・・

釣れない・・・・

夜しか釣りしないから??

つーか海の魚は食べるけど、釣ったことないしねー

取りあえずライブベイト(青イソメ)でやってみた。。

何回か逝ってるのだが・・・

毎回『ヒトデ』が釣れる・・・

一緒に逝ってくれた人が一言

『ヒトデって泳いでるの!?』

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

つまりヘタって事なのね・・・・

まぁー今までの釣果はですね・・・・

『ハモ』

『メバル』

『ソイ』

『ハゼ』

名前も解らない魚が少し・・・・

オレも『シーバス』とか『黒鯛』とか『カンパチ』釣りたい!!

最終的には『マグロ』だなっ!!

漁師にでもなるかっ!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

