昨日息子のバスケツトの練習を見に行ってみた。

真面目にやってるのかなぁ??

(´ε`;)ウーン…

誰だろう・・・

070622_1912~0001.jpg


(;・∀・)ハッ?

『大阪エヴッサのハル選手!?』

ご本人様でした。。

そういえば明日講演会あるっていってたし・・・・

ハル選手の地元だしねっ!!

子供達と一緒にミニゲームをしてました。


070622_1913~0001.jpg


やはりプロ選手だねーー

別格でした。

息子の目はとてもキラキラしてました。


将来はプロバスケット選手かぁ!?

・・・・・・

お願いだから『店』継いでくだされ・・・・

母は強いっ!?

2007/06/15

昨日の夜の出来事。。

店を閉め、次の日の仕事の準備をしていました。

私の隣では『母』が別の仕事をしておりました。

私は外の倉庫に品物を取りに逝きました。

10分後に再び店内へ。。

すると『母』が不思議な事を言いはじめした。

母「○○!!どこから電話してた??」

私「!???? 誰に???」

母「私に!」

私「してねーしっ!!」

母「・・・・・・・嘘つくなよっ!!!!」

私「????訳わかんねーしっ!!」

母「おかしいなぁーーーすごくふざけてだぞっ!!」

私「どんな内容だよっ!?」

母「あのねー」

-------電話が鳴った--------

母「もしもし○○○○です。」

?「お母さんっ!? ○○だよ!!」

母「んっ!?○○?何したの??」

偽「ゲホッゲホッ・・・・・風邪ひいてしまって・・・ゲホッ」

母「はぁーー??? 風邪!? いつひいた!?」

偽「ゲホッゲホッ・・・・ずっとだよ・・・」

母「はぁーー!?? ふざけるなよっ!」

偽「ゲホッゲホッ・・・ふざけてないよ・・お母さん・・」

母いつ風邪引いたんだぁっ!!!」

偽「ゲホッゲホッ・・・」

母「お前どこから電話してるっ!?いい加減にしろよっ!!!」

偽「ゲホッゲホッ・・・本当だってば・・」

母「今まで隣で仕事してたのに、いつ風邪引く暇がなるんだっ!!!」

偽「・・・・・」

ガチャッ 電話が切れました・・・・

---------- 終了 -----------

私「・・・・それって・・・・」

母「親をバカにするのもいい加減にしろよっ!!!」

私「( ̄д ̄)エー」

母「もったく○○は・・・・・」

私「(゚Д゚)ゴルァ!!俺じゃねーぞっ!! 」

母「はぁーー????」

私「オレオレ詐欺だろっ!!!」  

母「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」

ヾ(・∀・;)オイオイ

まぁー大丈夫だったから・・・・・・

しかし、私の母ときたら・・・・・・

まったく・・・・・・・


接待ゴルフとかは、聞いた事あるけど・・・・・

『接待バス釣り』って・・・・・・・・

本日は某銀行の次長とその息子をバス釣りに連れて行きました。

接待バス釣りなんて聞いた事ねーぞっ!!!!

つーわけで、朝8時に私の店で待ち合わせ。

息子は某通信教育の特典の『バス釣りセット』を持参するらしい。

かなり怪しいので私のスピニングタックルを2セット用意してみた。

案の定用意して"o(^▽^)/"" 正解!"

いつもの野池にご招待。。。

息子に適当にレクチャーしている間に・・・・・

まんまとやりやがりましたっっ

次長が一級ポイントにキャストして釣りやがりました。。

息子に釣らせようとしてたのにっっ

次長は『あーまた息子より先に釣ってしまったぁーーー』

ゴ━━━━(g ゚Д゚)━━━━ルァ!

息子は少し涙目になって・・・・・・・

しかし一時間ぐらいノーバイト。。。

暇だった私がトップ系ボヨヨンロットでキャストしたらっっ

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

釣ってしまった・・・・・

次長と息子の冷たい視線がっっっっっ

頭の中には・・・「うっっ金利が上がるっっっ」

そんな思いを擁いたまま釣りを続行。。。

やっとキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

息子にやっとバスがっっ!!!

よかったぁーーー。。

その後、私は仕事の為に小一時間ぐらい脱出。。。

配達中に次長から電話がっっ。。

次長『ワームなくなったんだよねー補充してっ!!』

私『えっ!?・・・・・・・(゚Д゚)ノ ァィ』

マジかよっ!!!!!

息子はその後は釣れてないらしい。

仕方がないから別のポイントへ。。

私がキャストして息子に釣らせる作戦に変更。。

するとっ!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

立て続けに2本のバス。

30cmクラスでしたが本人は大喜び。。。

まったく疲れるよ。。

もう絶対にしない事に決定。。。

でも楽しんでくれたみたいだから・・・・・

よかったかなぁーー。。。

また一人バスアングラーが増えてよかったのかなぁーーー

本日は私の婆の一周忌。。

今からお寺で法要です。

がっ!!!

法要終了後に・・・・・・

拝み遠征になってしまいました。

(つд⊂)エーン

山形県上山市に移動・・・・・拝み

続いて宮城県名取市に移動・・・・拝み

とどめは遠刈田温泉・・・・・拝み

移動距離すごいぞっ!!

何時に帰ってこれるのでしょうか???

頑張ってきます。。


6月1日『神様の日』

怪しい団体の基地にて、定例の拝みでした。

朝から7名の方々がいらっしゃっておりました。

私はちょっと忙しく・・・・

バタバタと退散してしまいました。

折角待って頂いた方々には大変失礼な事をしてしまいました。

6月2日の婆の一周忌の準備等がありまして・・・・

次回はちゃんとしますので・・・・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

