
祝 初バス

2007/03/28

長かった・・・・

永遠に春は来ないのかと思ってしまいました。

でも・・・

やっと春が来た!!!

今日は天気が良かった。

しかし風が強くて・・・・

いつもの野池に逝ってみました。

お昼頃に逝って、一通り釣りを試してみました。

1.バイヴレーション

2.シャッド

3.スピナーベイト

4.クランクベイト

5.ラバージグ

ハードルアー系は撃沈でした。。

取りあえず一旦戻ることに・・・

夕方少し時間が出来たので再度野池に・・・

今度はライトリグの展開で・・・・

一投目・・・・

(´;ω;`)ウッ… 根がかり・・かよっ

(゜σ・・゜)ホジホジ

アレ???

ロッドが曲がってるぞっ!!

当たりなのか??

ただ重いだけみたいなのにっ!!

リールを巻いてみる。。

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

今年初「 」だぁーーー

070328_1656~0002.jpg


長かった・・・・この一匹がっ

当たりすら思い出せなかった!!

やっと春が来た。。

明日からまた楽しくなってきたっ!!

梅の花

2007/03/25

今日、店の裏の庭に逝ってみました。

すごく甘酸っぱい香りがしてました。

庭の奥の「梅の木」に「花」が咲いてました。

去年よりも少し早いのかなぁ。。

老木だけど、毎年、綺麗な花を咲かせてくれます。

070325_1505~0001.jpg

リールの改造でお世話になってる「阿部ちゃん」が、

新婚旅行から帰ってきた。

「エジプト」に逝ったらしい。。

私は「木彫りのスフィンクス」(鮭を咥えてるヤツ)をお願いしてみた。

しかしっ!!!!

エジプト産の綿100%のTシャツと「砂漠の砂」になっていた・・・

( ̄д ̄)エー

軽くキレて見た。。。

まぁTシャツはいいとして・・・

砂って・・・・・

私「野球して負けたの???」

阿部「(;・∀・)ハッ?」

私「何回戦!?」

阿部「意味わかんないんですけど・・・」

ヾ(・∀・;)オイオイ

砂のお土産は野球で負けた時だろぉーー

って私は勝手に思ってる。。

阿部ちゃんのお土産は本当に変わった物を持ってきます。

仕事でスリランカに逝った時は、現地の「民族衣装」

確か「サリー」とかいうヤツ。

いつ着るんだろう・・・・・

タイから戻って来たときは、「タイ産の栄養ドリンク」

そして「カレー風味の風邪薬」だった・・・・

まったく・・・・・

抜群のお土産センスだしっっ

ついでに言うけど・・・・・

阿部ちゃんが持ってきたTシャツのサイズはみんなに小さいぞっ!!

全員痩せないと着れません。。

新手の嫌がらせ行為かっ!?

阿部侮りがたしっ!!!!

決してブログをサボっているのではありません。

ちょっと本業が忙しいんです。

昨日から明日まで某仙台市にある某さく●野百貨店で・・・

「食材王国」なるイベントに参加しておりまして・・・・

初日は油断してたらテレビに映ってるし・・・・

周りの出店業者のおねーちゃんは綺麗だし・・・

本当に大忙しです。。

まっ明日で私は糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャだからいいけどね。

ブログのネタはいっぱいあります。。

明日以降にはガンガン更新します。。

もう少しだけ・・・・サボリます。。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

|彡サッ

今日からお彼岸だしっ!!

昨日の夜から、もう最悪だしっ!!

つー訳で朝からお墓の掃除に逝ってみました。

寒いし、水冷たいし・・・・

まじめに掃除をしてみた。

もうそろそろお世話になりそうだからねっ!!!

店に戻ってきたら拝みの電話いつぱいだし。。

「お彼岸中は無理です。」と適当に断りました。

俺も休息が欲しいよぉーー

先日、メガネを新調してみました。

今は、値段も安いし、仕上がりも早いんだね・・・・

びっくりしました。

最近、ガラ悪く見られるので・・・・

賢そうに見えるメガネにしてみました。

メガネ屋の美人のおねーちゃんに検眼してもらって・・

出来上がったメガネを早速かけてみました。。

美人のおねーちゃんが「すごく、お似合いですよ

マジでっ!?

少し調子に乗ってみました。。。

鏡を見て、自分でも賢そうに見える。。

ばっちりだっ!! いい感じだ。

家に戻って、「どう!?」って聞いて見ました。

「(´ε`;)ウーン…」

( ̄д ̄)エー

「橋下弁護士みたい・・・・」

「誰?? その野郎は・・」

「胡散臭いよ・・・」

失礼なヤツらだっ!!!

せっかくイメージアップだったのに!!

本日も拝みがいっぱいでした。。

今回もここに書けないのばっかり。

前にもまして多くなってきた。。

春だからかなぁーーー

もうすぐお彼岸だしなぁー。

やだなぁ。。

ブログの更新もままならないし。

昨日は夜の10時30分ぐらいに電話きて、拝みになったし。

自殺したお父さんが娘に憑依するし・・・・

まったく迷惑な親父だしっっ。。。

厳重注意しておいたけど・・・・

死んでからも迷惑かけるのはなぁーー

ダメだよねー。。

今日は夜は静かに過ごせるかな・・・・

神様、お願いします。。。

今日は朝から、本業&拝みが大忙しでした。

まず、6時30分起床。

地域の燃えないゴミの当番に・・・ 寒かった。

9時に1件目の拝み。 土地系でした。

すでに調子悪いし・・・・

10時30分に息抜きに釣りを・・・・

まったく釣れない 寒いしっ

11時に法事のお仕事。。。 

15時に予約拝みを店でする事に。

BUT!! 緊急事態発生!!!!

狐神+女性の霊に憑依された女性が来店!!

店頭ですごく暴れられた・・・・・

なんとか、納めてみました。

続いて、予約の拝みの男性の番でした。。。

職業を聞いてビックリ・・・・

つーか、ドン引きでした。。

某力団の組○サンでした。。

そっち系の本にも載るくらいの方でした。。

まー適当だから、関係ないけど・・・・

拝み終了後・・・・・・

組○「今、ちょっと、ゴタゴタあるんですけど・・」

私「(;・∀・)ハッ? ゚(∀) ゚ エッ?」

組○「相談に乗ってもらえませんですか・・・先生・・」

わたし「先生・・????? 誰???」

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

組○「先生・・・お願いします。。」

私「( ̄д ̄)エー」

という訳で、ちょっとここでは内容を書けません。

バイオハザードになるので・・・・・

ヤダナーまったく。。。

明日は元気に過ごしたい!!



3月3日に友人の結婚式がありました。

このブログにもリールの改造で登場した「あべちゃん」の結婚式。

付き合い始めて8年目でのゴールでした。

おめでとうっ!! あべちゃん!!!

取り合えず、ご祝儀を包まなくては・・・・・

つー事で、お約束の事をしてみることに・・・

070303_1015~0001.jpg


「王様」

さて、受付の反応は・・・・・・

当然、「(;・∀・)ハッ?」

一同大笑い!!!!

当たり前だよねっ!!!

しょうがないから、本名書いたけど。。

だって「王様」では、招待リストに載ってねーしっ!!

つーか、適当にやっとけよっ!!!

p.s.元気で前に進んで生きてました。。

3月1日「神様の日」

今日も怪しい団体の基地に逝った。

こんな私なのに。。。

6人ほど私が来るのを待っていてくれた。

いつもの「拝み」をする。

祭壇の前に逝くのを少しためらってしまう。

こんな気持ちで・・・申し訳ないと思う。。

でも、集まってくれた人たちは、笑顔で私に接してくれた。

気持ちが少し楽になってくる。

「頑張れ」と言ってくれてるように感じる。

私の話を真剣に聞いてくれる。

「前に進まないと・・・」心にそう感じる。

基地を後にした。

その後、某銀行から電話。

拝み依頼がきた。

夕方には県南の有名温泉にあるペンションから拝み依頼。

もう一度、頑張らないと・・・・

前に進まないと・・・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

