
ありがとう

2007/02/28

コメントありがとうございます。

心配してくれて、励ましてくれて。ありがとう。

すごくうれしく、涙がでました。

今日一日もずっと気持ちは、重くて・・・・

少しでも気を抜くと、涙がこぼれ落ちる。

そんな一日でした。

まだもう少し、時間が必要なのかなぁ・・・

まだ迷っている自分がいるしね。

明日は「神様の日」

こんな感じを持ってしまっている私は神前に立てるのかな?

これも「試練」かな?

神様は「その人が背負えるくらいの試練しか与えない」

だから、必ずクリアーできるはず。

でもね、前に進むには・・・・・

辛すぎるんだよね。

進まなくてはダメなのも解かっているんだけどね。

情けない自分がいました。

ブログにこんなくだらない愚痴を書いてしまっている。

ますます嫌になってしまう。

みなさん、コメントありがとうございました。。

今日は、本当に疲れた日でした。

生きることさえも嫌になってしまった日でした。

言葉が心に刺さり、傷ついて・・・・

自分の存在価値すら否定され・・・

自分の事さえままならないのに・・・

他人の助けになるなどは到底無理な事・・・

本当にそう感じた。。

残念だけど。。

「本当はすごく無力なんだ・・・」

「俺は存在悪?」

生きるのが辛い。。。

また、一人になってしまった。

そろそろ、いいかな?

もう、疲れたから。

休んでいいかな?

本当に辛すぎる。。

笑われるけど、涙が止まらない・・・

泉谷しげるの「春夏秋冬」の歌詞を呟く。。

「今日ですべてが終わるさ
 
 今日ですべてが変わる
 
 今日ですべてが報われる

 今日ですべてが始まるさ 」

そろそろ、逝こうかな・・・・

静かに、眠りたい。。。

本日は、昨日のダメージが若干あります。

だから大人しく本業の方を頑張る事にしました。

しかし。。。

拝み系の電話が数本ありました。

①拝み電話
 Q.今日「友引」に不幸があった家に逝って焼香してもいのか?

A.大丈夫です勝手に逝ってください。。

②拝み電話
 Q.今月アパートの入居契約をしていい日を教えてください。。

 A.28日でいいです。

③拝み電話
 Q.引越しするのですが部屋の住所と見取り図をfaxするから見てください

 A.見ました。。トイレの位置が気になりますが大丈夫です。

④拝み電話
 Q.今住んでる家の見取り図をfaxします。見てください。。

A.仏壇の位置と玄関の位置が・・・・後日連絡します。

⑤拝み電話
 Q.子供が泣き止みません。。何か悪い霊がいるのですか?

A.居ません。眠いだけです。。心配ありません。

なんか、電話相談室みたいになってるぞっ

⑥拝み電話
 Q.先日お願いしていた「お札」送ってほしいのですが・・・

 A.すみません。忘れてました・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


もう、電話に出るのやめようかなぁ。

携帯電話のバッテリーも無くなってきたしねっ

さぁ、仕事(本業)しようっ

|彡サッ



本日は某利府町の葉山という新興住宅地での拝みでした。

横浜より来た神様とのコラボ拝みでした。

依頼者の新築の家に着いて早速拝み。

玄関の前に車を止めました。

打ち合わせしないで、横浜の神サンが一人で突っ走っています。。

(/--)/

私は、神棚の拝みの準備を車の中で・・・・

そしたら、別な女性から拝みの電話が・・・・

車の中でその電話で依頼内容を確認してました。。

すると、玄関を横浜の神サンが開けました。

で、横浜の神サンは、また外の別な場所に移動して拝みを・・・

私は玄関の前に車を止めての作業・・・・そして電話中・・

ンー なんか変な気配がする。。。

私はフッと玄関の中を見ました・・・・

Σ( ゚∀)ゲッ!!  ( ゚д゚)ハッ!

玄関に2mぐらいの人の影が・・・・

o(><)O O(><)o ヤバイ 

と思った瞬間に・・・・・やられてしまいました。。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

最悪でした。。

その辺りの山の神様が御出でになってました。。

土地を抑えに来た私を怒っていました。。

私はなす術なく、光の中に・・・・

私は、一切の力が使えず・・・・・

慌てた横浜の神サンが間に入り、私を救出。。

私は、取り合えず、自分を立て直すことに・・・・

横浜の神サンが頑張ってくれました。。

しかし、私は復帰できない。。

その場所に居る事も不可能になってくるし・・・

意識も飛び始めてしまいました。。

私の頭の中に「あー、俺、死ぬなぁーー」

「負けちゃったなぁーーー」と、ソレだけが・・・・

横浜の神サンが私の御神刀を抜き、すべてを切りました。。

やっと私は、目をあける事が・・・・・

まいった!!! 油断したっっ!!!

こんなみっともない事は初めてだっ!!! (┯_┯)うるる

すべての力を封じられ、何も術がなかったのは・・・・・

横浜の神サンに感謝しなくては・・・・・

生きてこのブログを更新できた事も感謝しなくては・・・

またあの場所に行かなくては!!!!

リベンジしないとっっ!!!

まだ、終わってねーーーーしっっっっっ!!!!!

穏やかな一日だった。。

のに。。。

急遽、夜に「拝み」決定!!!

それも2DAYS決定!!

今から出動だ。。  (┯_┯)うるる

内容は聞いてない。。

ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ

多分、大丈夫かと思われる。。

本業の方を片付けないとっっ

|彡サッ

春はまだ??

2007/02/22

今日の夕方に「ノムサン」が遊びに来た。。

ノムサン「今日のブログのお題は??」

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今日は久しぶりの「バス釣り」でした。。

今日も天気が良かった。。

暖かいし。。

水温もきっと上昇してるだろう・・

もう「春」だしなぁ・・・

と、いう事で「野池」にGO! しました。

車を道路脇に止めて、釣竿をつかみ、外へ。

ガードレールの所から池を見ようとしたら・・・

「羽虫」がいっぱい飛んでる・・・

「w( ̄△ ̄;)wおおっ! 春かぁーーー」

期待ができる!!!

早速、釣り開始!!

(´ε`;)ウーン…  

ノーバイトだよ・・・・

春なんだろっ!?? そうなんだろっ!!

全然o(*≧◇≦)o″ダメ!!

ルアーも色々ローテーションしたのに・・・・

まったくo(*≧◇≦)o″ダメ!!

東北の春はまだまだ遠いのか!?


喪ぇー

2007/02/21

本日は本業が忙しかった。。

朝から「火葬場」に配達。

昼前に「葬式&法要」の仕事。

午後からはまた「火葬場」にまた配達。

夕方は明日の「法要」の配達。

一日中、喪なお仕事。。。

「喪ぇー」って感じです。。

線香臭くないかなぁ?

笑い袋サンみたいに「カメムシ」の臭いよりはいいかっ。


今日某銀行の「若手経営者の会」(すげー名前)の新年会がありました。

出席する為には何故か「スーツ」を着なければならない。

私の本業では「スーツ」を着る事はしない。

だから「スーツ」を着るとめずらしがられます。

30分程遅刻で某割烹に到着。。

もちろん「スーツ」着用で。

支店長のご挨拶の時に入っていってしまった・・・

実に気まずい。。

そして席に着く。

宴会が始まった。

いつものようにノンアルコールで。

9時過ぎにおひらき。

そしたら、半年ほど前に赴任して着た若い行員が私に一言。

「社長のスーツ姿・・・初めてみた。。」

私「・・・・・」

「なんか、ホストみたい・・・」

私「・・・・・・( ̄д ̄)エー」

一同、^^(^^(^_^(^_^(^_^(^_^( ^ _ ^ ) 爆笑

最悪。。。

次長が「めずらしいんだから良く見とけっ!!」

失礼だなぁーー

たまには「スーツ」も着るんだよっっ

まったく。。

今日は色々ありました。。

某銀行の石巻の方の支店の次長サンから電話あり。。

次長「●×▲の強制解除に使う鍵なくしたっ!!探して!!」

私「( ゚д゚)ハッ? 何なくしたの??何の鍵??」

次長「●×▲の強制解除に使う鍵だよっ!!」

私「わかんないよー それだけじゃっ!!」

次長「普通の鍵の形じゃない。丸くて王冠みたいなの!!」

私「・・・・・・・・・わかんないなぁーー」

次長「もう一回電話するから、見てて探して!!」

私「( ̄д ̄)エー 見えないよ・・・」

電話切られました・・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そんな無茶な!!!!

そしたら同じ某銀行の別な支店の次長から電話がっ!!

次長「クレーム処理にお客さんの所逝くんだけど・・」

私「・・・・・はい・・・で?」

次長「今日逝ってもいいかな???」

私「・・・・・(;・∀・)ハッ?」

次長「明日の方がいい??今日夕方逝ったほうがいい??」

私「・・・・(´ε`;)ウーン… 明日かなぁ・・・」

次長「よしっ、解かった!!明日にするっ!行く前に電話するから!」

私「・・・・・・(゚Д゚)ノ ァィ」

(´ε`;)ウーン… どうなんだぁーー

また石巻の方の支店の次長から電話・・・

次長「解かった???見えた???」

私「・・・・・( ̄д ̄)エー  ̄\( ̄ー ̄;)/ ̄ふっ・・・わかりませ~~んよ」

次長「無いとまずいんだよっ!!」

私「そりゃ大変だよねーー」と他人のように・・

次長「はやく探して!!」

私「そんな無茶な・・・・」

見てみました・・・・

私「銀行の中の別な場所かなぁ」

次長「(ー'`ー;)う~ん・・・・」

私「鍵しまってる所もう一度探してみて・・」

次長「わかった・・」

数分後・・・・

見つかったとの連絡あり。。。

最近考える・・・・

私はいったい何者なんだろう・・・・・

悩むなぁーーー

本日Jr.バスケットボールスポ少「結成30年記念大会」の全日程が糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

やっと終わった。。。

私の娘&息子が所属するチームは良い成績だった。。

娘は6年生の最後の試合。。

小学生最後の試合を終えて満足そうな顔でした。。

監督・コーチ、本当にありがとうございました。

息子はまだ2年生ですのでこれからが楽しみです。

私は女子バスケの副会長してまして・・・・

でも、今日の打ち上げは不参加でした。。

疲れてますので・・・・

この場をお借りして、ご協力頂いた方々にお礼を。。

ありがとうございました。。。

昨日の「拝み」も30周年記念祝賀会も糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

疲れたぁ・・・・

昨日の拝みはいちごで有名?な「亘理」まで逝ったのでした。。

1つめは土地系の拝みで、1時間半ぐらいで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

2つめが・・・・大変でした。。

憑依されてて・・・・

憑依された女性の霊を出すまでにかなりの時間を費やした。。

長期戦必死でした・・

「誰にも私の気持ちは解からない・・」とか言われるし・・・

まったく・・・疲れる。。

本当に時間掛かるし、具合悪くなるしで大変でした。。

自宅に戻ったのが午前3時。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

30周年大会あるのに・・・・

でも無事糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

今日はもう寝る。。

(´ρヾ) ネムネムゥー

本日の拝みは夕刻より県南に遠征です。

すごく雪積もっているのに・・・

土地系の拝みなのに・・・寒いだろうなぁ・・

もう一つは、除霊なんだよねー。。

まぁ、頑張るけどね。。

今日は2月15日「神様の日」

というわけで、逝ってきました。。

怪しい団体の基地に。。

基地に着いたとたんにすごく吹雪に・・・・

最悪だなぁ。。

いつもより1時間早く拝みを開始しました。

で、下山しました。。

店で仕事してたら、なんと「遠山の金サン」が来店。。

酒の呑みすぎで目が充血しているのを俺の呪いだと・・・

まったく困った人です。。

続いて「極道マガイのノムサン」が来店。。

かなり疲れきっていました。。

きっと国分町で女性に憑依のしすぎで疲れてるのでしょう。

たまには私を誘ってください。。

もちろん奢ってくださいね。。

夕方からは、例の30周年記念誌の製本作業でした。

終了後、「ゲルゲル」高校教師から電話がっ。。。

なんと、誤植が発見された。。

もうー無理です。。

ごめんなさいしましょう。。

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

今日、午後10時45分、結成30周年記念誌の印刷がすべて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

やっと、まともなご飯がたべられる。

ぐっすり眠れる。。

今日はバレンタインだったし。。。。

今年はチョコは15個貰ってしまいました。。

ありがとうございます。。

早速、虫歯になりながら食べます。。

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

すでに、日付変更線を越えました。。。

城タツヤな感じで・・・ジェットストリームだよっ

まだ半分しか出来上がってないしっ!!

明日の夕方から製本作業なのにっ!!!

レーザープリンター調子悪くなるしっ・・・

絶対に間に合わないよーな感じだっ。。

書置きしようかな・・・・

 探さないでください・・・・ 」って

怒るだろうなぁーーーー。。。。

つーわけでもう少し頑張ろう。。

私の今日のさっき食べた晩ご飯は・・・・こんな感じ。。

070213_2317~0001.jpg


寂しすぎっっ。。。

さーー頑張るぞっっ。。。

今・・・疲れてます。。。

子供達の所属するミニバススポ少が今年結成30周年を向かえていました。

記念大会が今月の17日18日の2daysで行われます。

その記念誌作成が大詰めとなっていまして・・・・

連日、遅くまで私を含めた技術系3人で・・・・・・

気が狂いそうなくらいです。。

今頃構成とかやってるし・・・・・・・

今日は何時に帰れるのかな??

教えて、ゲルゲル&滝ちゃん!!!

今日はご飯食べれるの???

昨日式神をレンタルした女の子から電話がありました。。

♀「昨日はぐっすり寝る事ができました。」

私「よかったね。。」

♀「何も来ませんでした。ありがとうございました。」

私「もう少し様子見てね」

とまぁ、いい感じでした。

その後に別な人からメールが来ました。

先日連絡が来た、元宝塚歌劇団の方からでした。

「某グループ」(アルバム6枚ぐらい出してる)のリーダーが私に見て欲しいとの事。

( ̄д ̄)エー  気が進まない。。

内容は「今度製作会社を立ち上げるから、時期などを見て欲しい」

・・・・・・・

面倒臭いなぁー。。。

まだ返事するの止めとく事にしようかなぁ。

実は、あんまり関わりたく無いような感じなので・・・・

気が向いたら見る事にしようかな・・・・

今日は、例の続きの拝みとか色々ありました。。

まず、最初の拝みは「東京から来た色っぽい女性」でした。

購入した自宅の玄関の位置が悪かったので、鬼門封じの札を出すことに。

旦那さんの別居の件等の話でした。。

帰り際にその女性から、なんと!!

「バレンタインチョコ」を頂いてしまいました。。

ありがとうございます。。

次は例の前日忘れてた女の子の拝みでした。。

昨日忘れてたせいで、ちょっと厄介な事になってしまいました。。

今日会ったら、見事に憑依されておりました。。

Ω\ζ°)チーン

ごめんなさい。。。

夜に、お腹を切られて死んだ女性が出てきたり・・・・・

鬼のような形相の男性が出てきたり・・・・・

土地神が出てきたり・・・・・・・・

散々な状態になってたらしい。。。。

\(_ _。)ハンセイ

つーわけで、その女性に式神を憑けて再度様子を見ることに。。

明日連絡貰う予定です。。

今度は忘れません。。。  大丈夫です。。

最後は、喉頭癌だった人が、肺のリンパに転移してしまった拝みでした。

取り合えず、確認した時、3つの腫瘍らしきものが見えました。

その男性に確認したら、腫瘍は3つとの事。

それ以上大きくならないように・・と言う事で・・・・

後日再度医者に逝ってもらって結果を聞いてもらう事になりました。。

とまぁ、今日は中々ハードな日でした。。

明日は朝から本業の仕事があるし・・・・・

まぁー適当に・・・・やってみますかぁ・・・

今日は、何もなく無事過ごせたような気がする。。

たまにはいいかもね。。

明日は・・・・・・

すでに拝みの予約が・・・・

( ゚Д゚)ハァ

頑張ります。。

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

本日の拝みは・・・・・・・・

某取引先の社員の女の子の依頼でした。

ちゃんと「妖怪ポスト」に手紙来てたからっ!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

内容
 1.夜寝ていると、金縛りに会う。
 
 2.目を開けると、天井に緑色の文字が浮かびあがる

 3.女性が血を流して自分の脇に立っている。

 4.その女性の後ろに刃物を持ったジジィが立つ。

という感じの依頼でした。。。

( ̄д ̄)エー (´・д・`)ヤダ つー感じで拝みに突入!!

緑色の字」の件はまだ解決してない。

女性の霊に関しては、後ろに居るジジイにお腹を切られて死んだ人らしい。

かなり、念が深いし、判って欲しいらしい。。

何回もその女性を呼びだしするが・・・・・

(´ε`;)ウーン…  こねーし!!!

しょうがないから、トラップを仕掛ける事に。

明日のお楽しみに。。。

結婚・・・・・・

色々考えるよね?? この人でいいのかなぁーとかってさ。

普通は悩んだりするよねっ!?

今日、私の取引先とコラボの仕事がありました。(本業だよ)

で、取引先のバイトの女の子(21歳)もその仕事に来てました。

♀「結婚したんです。。」

私「ん!"? おめでとう。。?????」

♀「ありがとうございます。。

私「例の大学生の彼氏??」

♀「違いますよぉーー。。12月に別れたから!!」

私「フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!! 誰と??」

♀「友達だった人とっ!

私「( ̄д ̄)エー すごいね。。電撃結婚だねー」

♀「ボーリングで決めました!!

私「(;・∀・)ハッ? 何???? 解んないだけど・・」

♀「ボーリングでストライクを5回だしたら結婚するって約束したんです。」

私「(;・∀・)ハッ? 言ってる事解んないだけど・・・」

♀「そんな感じでーーす。。」

私「・・・・・・・・・」

♀「幸せになれますかねぇー???」

私「なるわけねーだろっ!!」

♀「( ̄д ̄)エー それは困るなぁ・・・」

私「・・・・・・」

いいのか?? そんなことでっ!!??

最近の若い娘は、そんな感じなの??


・・・・もう最悪

拝み依頼の電話が鳴り響く・・・・・

朝6時から夜中の2時まで・・・・・しつこいっっ!!

私にも休みをくれっ!!!!!

だから、徹底的に無視する事に決定!!!!

疲れるっ!!!

流石に、今日は1件電話に出てみた。。

元宝塚歌劇団の方からの電話でした。。

所属する事務所がなんとかかんとかっつー話でした。。

困ってるのは解るんだけどねぇーー

私も人間なんだよねぇーー。。

少し時間考えてくれればいいのにね。。。

今宵も電話ガンガン鳴るのかなぁーー

人相書き!?

2007/02/05

殺伐とした話題から、少し違う話に。。。。

昨日、怪しい団体のアイドル「ジュンジュン」が人相書きを作成してくれました。

その前に怪しい団体公認アイドル「手相占いのジュンジュン」です。

070204_1341~0001.jpg


本当に、よく当たりますっ。。私も見てもらってるし・・・・

で、「ジュンジュン」が書いてくれた人相書き。。

070204_1334~0001.jpg


1.「少年ヤクザ」(一番上。頭に冠乗ってる)

2.「私」(左上)

3.「横浜の睦の神」(右上)

4.「カメムシ笑い袋」(左中)

5.「極道マガイのノムサン」(右中)

6.「魔性の女 ヨウコ」(左下)

7.「ソラマメのきよ」(下中)

8.「手相占いのジュンジュン」(右下)

とまぁーそんな感じで。。。

まだ居るんだけど・・・・公開できない絵になるので・・

「この顔にピンと来たら 110番


神様的には、本日から新しい年。。

新年明けましておめでとう。。

今年もよろしく。。

がっ!!

新年早々、地雷踏みました。。

幸先悪すぎーー。。

昨日「鬼除け」の呪いグッズ作成したのに。。。。(┯_┯)

070203_1629~0001.jpg


新藁にイワシを編みこんで・・呪術を施したのに・・・・

怪しい団体にはまったく無意味でした。。

朝から、横浜より遠征に来た「荒くれ睦の神」との拝みでした。

某葬儀社の土地・建物に結界を張ったり、浄化したり。。。

その後、あやしい団体の基地に寄る事に・・・・・・

すべては、そこが間違いの始まりだった。。。

怪しい団体の基地には、女子中学生が4人程いました。

それに何十年も前に女子中学生だった方々も数人いました。

さらに奥には・・・・・・・・

「少年ヤクザ」「極道マガイのノムサン」「某運送会社のなっちゃって所長」

さらに怪しい団体のアイドル「手相のジュンジュン」が居ました。

むさ苦しい3人は無視して、「ジュンジュン」にだけ挨拶。。

むさ苦しい人達の質問は一切無視して、楽しく「ジュンジュン」と会話。。

BAD!! But!! 

少年ヤクザ「やっと面子揃ったなぁーー」

私は一時的に耳が聞こえなくなっていました。

少年ヤクザ「今から拝みだから。。手伝えよ。。」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!  ( ̄д ̄)エー

私「ヤダ」

少年ヤクザ「ゴ━━━━(g ゚Д゚)━━━━ルァ!」

で、参加することに決定!! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

私的にはこの拝みは予定?予知?できていなかった。。。

いきなり、地雷踏みました。。

詳細は不明ということで・・・・・

つーか「某運送会社のなっちゃって所長」!! ちゃんとやれよっ!!

ノムサンの方がずっと働いてたぞっ!!!

私は軽く調子が悪くなったので、先程までダウンしてました。。

「笑い袋」サンにでも飛ばしておくかなっ・・・・


本日は「節分」です。

私達みたいな変わった人達からすれば、「大晦日」になります。

そして、一番怖い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル 日。。

季節行事の中で唯一「鬼」が登場する日。

今日はおとなしく家に居たいなぁ。。。  無理だけど。。

ちゃんと「豆蒔き」しないとね。

「鬼は外!!」「福は内」ってね。。

本当は「節分」は昔は4回あったんだよ。

「春夏秋冬」の変わり目に・・・・

さぁーー「鬼退治」にでも逝ってくるかっ!! ←桃太郎??

ではっ。。



今日は、朝から雪でした。

雪道の運転は久しぶりだから、結構ドキドキでした。。

スタットレスタイヤはすでに減ってるし。。 キカネーし。

このまま降り続くかなぁ??

雪が積もった夜は、静かで好きなんだよね。。

周りの音が雪に吸収されるからね。

今日はぐっすり眠れるかなぁ・・・・


証拠写真!!

2007/02/01

まったく「笑い袋」サンには困ったもんだ。。

自覚症状がまったく無いから・・・

そんなんで会社の社長大丈夫??

そんな訳で動かぬ証拠写真を公開。。

---証拠その1---

070201_1800~0001.jpg


---証拠その2---

070201_1759~0001.jpg


---証拠その3---

070201_1759~0002.jpg


少しは\(_ _。)ハンセイしなさい。。

Σ(・∀・|||)ゲッ!!

今このブログ書いてから、変な臭いがしてきた・・・・

( ゚д゚)ハッ! 「笑い袋」サンと同じ臭いだっ!??

あたりを見てみるが・・・・誰もいない・・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

しかし、「笑い袋」サンの臭いがする。。

「笑い袋」サンの生霊の仕業かっ!?

今度は首筋に違和感がっ!!!!! σ(/_;)イタイ

首筋に居る変なものをつかんでみた。

(゚∇゚;)ゲゲ!

笑い袋サン!! 間違った、カメムシ!?」まじっかよっっ!!

なんで「笑い袋サンカメムシ」 がいるんだっ!?

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

生霊じゃなく、カメムシに変化した笑い袋サン本人でした。。

つーか、私の手・・・・すごく臭い。。。

rakuサンもノムサンも気をつけて!!! 笑い袋サンカメムシがどこかに・・・



今日2月1日は「神様の日」

いつもの怪しい団体の基地に逝ってきました。

何やら怪しげな密談が行われていました。

私はいつもの仕事を・・・・・・

どういう訳か、壁際に布団が干してありました。。

私がその布団を見ていると、慌てたように「笑い袋」サンが駆け寄ってきました。

笑い袋サン「俺じゃないっすよ」

私「何が??」

笑い袋サンの視線の先には布団が・・・・

その布団を見ると何やら怪しげなシミが!? まっ、まさか・・・・

笑い袋サンは動揺を隠しきれない様子だ。。

私「いい年して・・・・おねしょ??」

笑い袋サン「お・お・お・お・俺じゃじゃあないっすよ!!」

かなり動揺してる様子だ。。。

私「まぁ、男の勲章の茶色シミもあるしね・・」 

(b´∀`)ネッ!パイロサン

笑い袋サン「いや・・・俺は・・・・    沈黙・・・」

この件は「極道マガイのノムサン」の管轄なので私は深く関わらない事に・・

よろしくねっ!!! ノムサン!!!!

今月も無事過ごせますように!!!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

