
犬小屋。。

2007/01/29

やっと、放蕩息子「トニー・トニー・チョッパー」の住まいが貰える事になりました。

今までは、玄関 + 輸送箱の狭い生活でした。。

心優しい、私の友人である「某解体業社長」様より、住まいの寄付が・・

うーん。。いい人。。。

普通の犬小屋を想像してたのですが・・・・

なんか違うみたい。。。

ユニック付きのトラックで運んでくるらしい・・・・・

大きいのか?? かなり大きい感じがする。。

どこに置くのかな?? まぁー適当に置くからいいけど。。

明日あたり、運んで来てくれるらしい。。

楽しみだぁ。。

新居ができたら近所の犬でも呼んで新築祝いのパーティーでもするか・・

ノムサン、高級なドックフードでいいからね。。。ご祝儀は!!

今日はすごく暖かい日でした。。

ついでに「初不動の日」だったりもしました。。

お不動様に御参りに逝かなかった・・・・・

まぁ、ノムサンは当然逝っただろうな。。。。

つー訳で、朝から、放蕩息子「トニー・トニー・チョッパー」と遊んでみました。

天気が良いからなのか、初不動の日だからなのかはわからないけど・・・・

「チョッパー」のテンションは上がっていました。。

私の命令はすべて無視・・・・・・暴走しまくり・・・・・

まさに「荒くれ者」でした。。

( ゚д゚)ハッ! 不動明王が降臨したのかっ!?

そのうち、謎のダンスが始まった・・・・・

そして・・・ポーズに・・・

070128_1000~0001.jpg


マヌケな顔だなぁーーーーー  

( ゚д゚)ハッ! 私も脱糞してる時はこんな顔なのかっ!?

イヤヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、 「不動明王」みたいな顔だなっきっと。。

fudou.gif


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル  

私の家には猫もいたりしました。

「ペルシャ・シェーテッド」なる猫。

名前は「エピ」♀

070127_2035~0002.jpg


冬になると、毛玉だらけに・・・・

タヌキにも見える。。。

毛がながいから、たまに、お尻の毛にが・・・・

今日もまた。。。

私「んーー。誰だぁー、畳にかりんとう落としたヤツはぁーー」

かりんとう?を素手で拾う私。。

「ゲゲッ!!!!」 変な感触がっ!!!!

私「○*▲☆×♢※・・・・」



くさぁーーーーーーいーーーーー ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

朝から一日が台無しになりました。。。

(´∀`(⊃*⊂)←

お腹空いてなくてよかったよっっ

何故かこの時間にブログを更新している。。。

眠れない。。。。 

PM11:00ぐらいに娘とを観ていた時に変な感覚に襲われた。

「ん!???」私の後ろから抱きつかれるような感覚・・・・・

「しまったぁーーー」 憑依されたぁーー。。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 最悪   

除霊するのも面倒になったので、無視する事に。。

10分後ぐらいに意識が飛び始めてしまった。。

ソファに横になったまま、動けない。。

意識が朦朧としたまま時間だけが過ぎた。。

2時間後にやっと立ち上がれるようになった。。

「そーいえば、風呂に入ってねーや。」と思って風呂に・・・

風呂に入っている時にまた変な感覚が襲ってきた。。

これはヤバイ!! なんとかしないとっ!!

意識が飛ぶ前に自分の身体に憑依したを離すことに。

何度も嘔吐が繰り返される。。 寒気がする。。風呂に入っているのに。。

目の前にが2体ほど居やがるっ!!! ムカつく。。

取り合えず、問答無用で切り捨てる。。

楽になってきた。。。。   がっ!

目が冴えてきた。。  もう午前3時なのに!!! 明日も仕事なのに!

眠れない。。 感覚がさらに冴えてくる。。

このまま朝まで・・・・・眠れない・・・・・・・

本日も天気がよかった。。

エリート5のビデオを昨日見た影響があったかも。。。

ハードルアーよりもライトリグなのかっ!?

それでいいのかよっエリート5はっ!!

しかし、感化された。。

本日はライトリグな展開。。

久しぶりにスピニングタックルを引っ張り出してきてみました。。

ライン・・・平気かなぁ。。釣具屋に逝ってる暇ないしね。。

適当にライトリグに変更して出発。。

いつもとは違う野池に逝くことにしました。。

風が強いっっっ!!!

ダメじゃんっっ!!ライトリグ!! 投げれないっっ!!!

今日これしか持ってきてないのにっ!!

風裏に移動してみました。。

ノーバイト。。。。東北の冬は厳しかった。。。。

BASSは何処に・・・・

最近の拝みはブログに書けない内容が多いなぁ。。

ネタはあるんだけど、色々問題ありすぎて書けない。。。

すごい事ばっかりあるんだけどね。。

でもさっき、公開できるネタが出来ました。。

配達に逝って帰り道の出来事でした。。

赤信号間際に交差点に進入して、帰路に。

信号待ちしてた某警察車両がいたけど、無視してみました。

更に制限速度50kmの国道を80kmで走行。。

しばらく走行して・・・・・・

「(゜σ・・゜)ホジホジ???」  後が賑やかになって。。

「お祭か!?」

「(;゚д゚)アッ....」「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!俺かよ」

路肩に停車してみました。。

警察の方々が私の所に・・・・・・

警察官「ふざけてんのかぁーーーーー!!!!怒怒怒」

私「えっ???」

警察官「何キロで走ってきたかわかってるか!!免許証!!」

逆鱗ですねぇーーーーー。。。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

私「すみません。。母が危篤で。。。」

警察官「(;・∀・)ハッ? 嘘つけっっ!!!」

私「はい。嘘です。」素直に言ってみた。

警察官「車置いて歩いて帰れ!!!お前みたいなのは運転する資格はない!!」

( ̄д ̄)エー そうだったんだぁ。。。 私はキ○ガイに刃物並みかな??

軽く反省の色(ちょっと灰色ぽいっ感じ)を出してみました。

警察官の説教は約10分ほど続きました。。

しかし、一向に私を警察車両に誘導をしない。。もしかして・・・・

警察官「制限速度で安全運転しろよ!!!」

解放ーーーーーーーーー!!!!!!

無傷でしたぁーーーーー

日頃の行いの良さですね!!!!

神様ありがとう!!!!!!


冬眠!?

2007/01/21

今日も天気がよかった。。

私は、一番下の娘と朝から二人きりでした。。

店に出勤をして、タックルを車に積み、娘と共に配達に逝くフリを。。

当然向かった先はいつもの「野池」

娘「んーー。どこ逝くの??」

私「釣り」

娘「しょうがないなぁー。。いいよ!!」ヾ(・∀・;)オイオイ3歳児かよっっ

娘にも許可を戴いたので堂々と逝くことにしました。

野池に憑いて早速釣りを始めました。

娘は野池の周りで一人で遊んでました。

んーーーー釣れない。。

「冬眠かよぉーー」・・・・・魚も冬眠するのか!?

私「帰るよーーー」

娘「まだこっちで釣りしてないでしょ!!」

私「えっ!? 今日はそっちではやらないよ。。」

娘「ダメだよっ。せっかくきたでしょ」

とてもいい娘に育ちました。。

特に私の教育の賜物です。。

また、天気のいい日に娘と釣りに逝こうかな・・・・・





初!? 釣果!?

2007/01/14

今日は1月にしては暖かく、風もあまり強くない、穏やかな日でした。

(´ε`;)ウーン…

「釣りに逝こうか!」

早速、いつもの「野池」にGOしてみました。。

野池は、冬枯れの景色でした。

070114_1343~0001.jpg


取りあえず、某雑誌に書いてあったように、「スピナベイト」のDゾーンを。

・・・・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・

続いて、「クランクベイト」のワイルドハンチ君を・・・・・

・・・・・・・沈黙・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・

「釣れない・・・・」 

やだなぁーー  釣れないと独り言が多くなる。。

気を取り直して「ラバージク」を。。。。。。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 

「ちっ、根がかりかよっ!!!」・・と、また独り言!!

失意のうちにアブを巻き巻き。。。。

木の枝が見えてきた・・・・・・・・・あーーーあ。。。

(--*)キラーン

なんか枝に憑いてる・・・・・・

見た目安っぽいルアーがおまけに憑いてきやがった!!!

木の枝を回収し、おまけルアーもついでに回収!!!

オォ!!  キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

070114_1412~0001.jpg


某メガバス製「ドック-X」じゃございませんか!!!!!

これは、沼の神様が俺にくれたお年玉だなっ!!!

ありがとう!!「野池の神様」!!!!!!!!

今年は春から縁起がいい!!!

生きてる魚・・・・釣りたいな・・・・・・・


平穏な生活に終止符を打たれました。。。

今から「拝み」突入です。。

狐神系を相手にしなくては・・・・・・疲れる・・・・・

またご飯食べれないなぁ。。。

でもちっとも痩せないし。。。。。  不思議だ??

そういえば「手相占いのジュンジュン」に見てもらって「1月7日に魚釣りに逝った方がいい」

という話しされてたなぁ。。

7日は雪降って釣りに逝けなかったなぁ。。。。

爆釣だったのかなぁ。。。。。。。

今年は「手相を見て貰って爆釣」をテーマにするかな・・・・

最近は平穏無事な日々を送っています。。

正月の札を今配っている状態です。

遅くなってすみませんです。。

このまま平穏無事な日々でお願いしたいなぁ。。。。


昨日は「福島遠征」な拝みでした。。

朝7時に出発して、現地に着いたのは午前10時過ぎでした。

某携帯電話ショップに幽霊が出るらしいので、その拝みでした。

依頼者が遅れた為に1時間程待機に。。。

ショップを改装した際に霊道が塞がれてしまった為に外に出れなくなった霊達が「サイン」を出してた模様。

取りあえず、道を再度構築しなおし、解決。。。

幽霊だって道塞がれて迷惑だったんだよねぇ。。

その後、ショップスタッフと色々な話。。

午後3時に福島出発。。

その後某宮城県の別な携帯電話ショップに移動。。。

午後9時30分くらいまで、拝み・・・・・・

疲れたぁーーーーーーーー

ずっと後回しにしてた「拝み」だったからなぁ。。

でも取りあえずひと段落。。。

生きてました。。。よかった。。

冬なのに穏やかな天気でした。。

私の店の入り口の前には「野良な子猫」が・・・

070104_1332~0001.jpg


ヾ(・∀・;)オイオイ

配達の途中では、こんな光景も・・・・・

070104_1438~0001.jpg


たまには、こんな日もいいですよねぇ。。。。。

6日は・・・・・・・・・

福島に遠征拝みです。。。

嵐の前の静けさか!?

不吉な予感・・・( ゚д゚)ポカーン

本当は今日のブログには別な危険な出来事書きたかったけど・・・

あまりにも内容がヤバすぎるから、書けません。。

ねっ、ノムサン。。。

二人だけの秘密ですから。。。。。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

「怪しい団体」の年末年始のイベント!?お疲れ様でした。。

特に「極道マガイのノムサン」は山形まで逝ったみたいで本当にお疲れ様。

あの状態で「気配を消す」のは本当に困難ですよね。。

それも修行の一つですかねぇーー??

兎に角、一段落ついて、通常業務に戻って一安心です。

関係者の皆様、本当にオツカレチャ━━━━(s´∀`)━━━━ン!!!!

「笑い袋」サンは今年は試練の年になるでしょう。。 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁ、適当に・・頑張りましょう。。。

私は、「心の旅」にでも出かけますから・・・

留守をよろしくお願いします。。。

本日も「怪しげな団体」の基地に逝ってきました。。

私は「初売り」があるのに・・・・・・

今日も朝から色々な人が来てました。。

本日は和やかな雰囲気???でした。。。

070102_1407~0001.jpg


新キャラ登場「魔性の女・ヨウコサン」・・・・・まったく怪しいです。

奥の方には「極道マガイのノムサン」の姿が、地縛霊のように・・・・

死んでたの!?? ノムサンって・・・  Ω\ζ°)チーン

成仏してくだされ・・・・・・ 

その他の新キャラは「手相占い氏 ジュンジュン」・・すごく当たるよ。

「栗原のN」サン。。 改心した方がいいよ。。。悪いことは言わないから・・

今日はほのぼのとした日でした。。。。

明日もこんな感じがいいなぁ。。。

本日某「怪しげな団体」の新年のご挨拶会がありました。

やはり、今回も「まともな人」は私だけでした。

「少年ヤクザ」を筆頭に、「某運送会社のなんちゃって所長」

「極道マガイのノムサン」「某解体業社長」等コワオモテの人達がいました。

すでにお約束の展開となりました。

酒が進み、場は嫌な方向に突き進んでいきます。

「某運送会社のなんちゃって所長」がレム睡眠に突入しました。

「怪しげな団体」はそれを見逃す事はありません。

油性マジック&判子、お正月に因んで「筆ペン」も登場しました。

・・・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

もう何も言う事はありません。。

画像で判断してください。。。。

070101_1738~0001.jpg


その後、さらに悲劇が彼を襲いました・・・・・・

鼻の穴に「ナマコ」が挿入されました。。

あまりにもショッキングな画像の為、公開はいたしません。

「怪しげな団体」の宴は更に続きました。。。。。。

今年こそは、この人達と関わり合いを避けないと・・・・

今年の目標にと心に決めた私でした・・・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

