 本日も朝からいい感じの拝みでした。。

朝から「生霊」・・・・・一日が台無しです。。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

「生霊」は一度私の身体に取り込み、そしてから返すという事をしなくてはいけない。

これがかなりの大仕事。。

一日分の体力etcを使わないと・・・・・・・・

このブログ書いてても・・・なんか・・・調子悪ぃ・・・・・

寝ます。。

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
 ブログ更新中に「拝み」依頼の電話がぁぁぁ。。。。
今日は芸術作品を完成させたばっかりなのに・・・

でも遠くから来るしねぇー。。

「これから起こる事が見える」のも困るよねぇー。。
疲れるんだよねぇ。。俺。。

みんなからよく「すごく当たるねぇ」っていわれる。。。
当たるんじゃねぇーしっっ。。。見えるの!!!

最近通常の生活が困難になって来た。
俺と会うとみんなが一歩下がる。
「何か、居る?」と聞く。。。    黙。。。。
「何か、居たんでしょ!!」   黙。。。。。。
いいじゃん別に。。支障無いでしょ。。

昨日も夜中にメールが来た。
夜中にインターホン鳴らす人がいるらしい。
俺に「誰ですかね?」・・・・・・ってメールが来る。。

解るわけねぇーだろっっ

疲れた。。。。
 昨日、アブのリールを分解清掃メンテをやったので、つい・・・
この寒いのに、リールの調子を見に釣りに逝ってみました。

今日は風が強かったけど、風裏からキャストすればいいなぁーとか思ってました。

いつもの「野池」に到着!!!

冬なので、今まで入れなかったエリアに入れるっ!!
枯れ草万歳!!

いい感じで「立ち木」等のストラクチャーが見えるしっ!!

早速、「ワイルドハンチ」でバンクを流してみました。

無反応・・・・・・やっぱりね。

リールの調子を見るんじゃなく、本気モードになってるし!

6投目に不運がっ!! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

キャストした瞬間にっ!!

予想外割増しの強風が!

某ソフトバンクの仕業かっ!?

バッククラッシュじゃんっっっ。。。   

それもすごく、激しくバッククラッシュ!!!!!!!

Σ( ゚∀)ゲッ!!

「ワイルドハンチ」君がぁぁぁぁぁーーーーーー

枯れ木のオブジェに・・・

もう激しいバッククラッシュの修復を諦めて、「ワイルドハンチ」君の回収にっ!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!  ( ̄д ̄)エー  (つд⊂)エーン

ラインブレイク・・・・・・・・

もう、最悪・・・・・花咲かジジィになった気分。。。

枯れ木に花咲かせました。。。。

芸術家のように今日作成した新しいオブジェに名前を付けて帰ってきました。

作品名 「わいるど・まいるど」
作 者 グレートな王様
※仙台・赤羽の「わいるど・まいるど」にはあまり関係ありません。
 昔は遊んだ事もありません。
 「しずかちゃん」「なぎさちゃん」「れいこちゃん」は知りません。

お掃除!?

2006/11/28

 今日はバス釣りにもいかず。。。
だからいつもお世話になっている「アブ モラム SX3601C」のメンテナンスやってみました。。

私の近所には残念ながらリール用のオイルやグリースは売ってないし。。

適当にその辺にあった「ブレーキクリーナー」とか「呉のグリース」とか「アブ純正オイル」でやってみました。。

大体1台に20分ぐらいで完了できます。。

あとで写真でも載せよう。。

「除霊」の拝み・・・キャンセルになってしまった・・・

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ガッカリ…

理由は、「精神病院」に入院してる女子高生が「暴れる」「失神する」などの状態が、いつもより3割増でおこしてしまって、「ドクターストップ!!」

退院不可となってしまいました。。

やっぱり、憑依してる方も、俺に会うのイヤなみたいでした。。

でも、このままじゃあー、まずい。。。

別な方法を考えて、「除霊」しないと・・・・・・
本日は娘のバスケットの試合を放棄して「バス釣り」に行ってしまいました。。

釣れない事は予想してるので、頼みの綱のKING盛三の「ワイルドハンチ」に望みを託して。。。
061122_1942~0001.jpg


釣れない!!!!! 何を投げてもダメ!!

天気はいいのに。。 寒いからっっ。。
今年はもう無理かなぁー。。

バスはどっかに逝ったのかな??
冬眠かぁ!?

竿とリールの手入れでもしようかなぁ・・・・・
 本日は前から無理やり勝手に約束させられた「遠征な拝み」でした。
私は某国の某県の山の方の合併した新しい市にすんでおりまして・・・
そこから、海の所へ勝手に約束された某銀行での拝みでした。
まったく、片道1時間、拝み15分・・・・・

拝んできました。
他の銀行員の目が・・・・・冷たいし・・・・ いいのか!?って感じ。

取りあえず、拝みの内容はここでは書けないからねぇ。。
少しドキドキする内容なので。。  (m´・ω・`)m ゴメン…

明日は何事も無く過ごしたいと思っていますが。。
最近は釣りにも逝ってないし・・・・
もう釣れないかなぁ? 寒いしなぁ。。

プチ拝み

2006/11/21

 本日は小ネタのプチ拝みでした。。

○子供の将来の事
 親なら心配ですからね。。

○兄弟の病気の事
 今日、見た人はもう大丈夫になったから、よかったです。

○職場の事
 ・・・某有名地方銀行の某支店の応接室で拝みでした。。

○健康診断の検査結果の事
 肌着をお借りしての拝みでした。

以上?だったかなぁ??すぐに見た事は忘れる事にしてるしね。

まぁ、生きていれば色々あるよね。
でも、俺みたいな変な人に頼ってばっかりだと、自分で考える事しなくなると思うんだよね。

それで、いいのかなぁ?なんて思う今日この頃でした。。
 なんとなく。。最近ブログをはじめて思う事がありました。。

コメント少ない!!

リンクしてくれる友達?みたいなのもいない・・・・・

(T-T)

まぁーいいけど。。。

お友達欲しいなっっ。。

つーわけで、リンクしてください。。

だれでもいいからっ!!!
本日また「拝み依頼」が来ました。。
なんと、久々に私の一番の得意分野の拝みです。。
その拝みとは「除霊」でした。。

○拝み内容○-----------------------------------------------------
 ☆依頼人  母 親
 ☆拝み対象  娘(女子高生)
 ☆状 態  娘が何かに憑依されて暴れる。現在は精神病院に入院中
-----------------------------------------------------------------

今週の土曜日の夜に拝みをする事になりました。
結界用の札や荒縄・御神刀を用意しなくては・・・・


祝  相羽純一選手 おめでとう!!

http://www.jbnbc.jp/_JB2006/view_result.php?id=1

ついに「JBエリート5」のWinnerが決定しましたねっ!!

(株)イマカツ社員を抑えての優勝おめでとうございます。
前日は4位で折り返していたのですが、ウェイトの差は殆ど無しでした。
最終日も78g差で優勝したのには、本当にうれしく思います。

お正月特番の「釣りビジョン」が今から楽しみですねーー。。

兎に角、おめでとうございます。。
 本日11月19日は「お明神祭」です。
私の地方では、「明神様」と「水神様」に今年収穫された米と小豆でお赤飯を炊き、新しいワラに置いてお供えします。
061119_1348~0001.jpg

 
ブログを御覧の皆さんの地方はどんな感じでやっているのですか??
地方によってもいろいろ違うはずですよね。

私の住む町でも部落?によっても若干の違いがありますから。。

まぁー、最近は自宅に「お明神様」を奉ってる所も少なくなっているしね。。
信じるものは救われる!? かな??
 先日ブログにも書いた「脳梗塞」の方の続きでした。
本日、息子さんから電話がありました。
すごく、興奮しておりました。。
内容を聞いてみると・・・・
○右脳の問題のあった血管が正常に血液を循環させている。
○「浮腫」が小さくなり、影響はない。
○水が飲めれば、食事もできる。
○リハビリの計画の話
以上

やったぁー

拝んだ甲斐がありました。。
後遺症は前回の「脳梗塞」の時と殆どかわりないとの事だし。。
安心しました。。

また、頑張ろーと思った、とても良い日になりました。。
 本日から2日間、待ちに待った「JBエリート5」です。。
私は、遠いので観戦しに行けないので・・・・残念だぁ。。
---出場者のエリートな5名の方々---
☆今江克隆選手☆
http://www.imakatsu.co.jp/top_secret/index.html
☆藤木 淳選手☆
http://www.imakatsu.co.jp/report/j_fujiki/index.html
☆阿部進吾選手☆
http://www.imakatsu.co.jp/report/s_abe/index.html
☆吉田秀雄選手☆
http://www.imakatsu.co.jp/report/h_yoshida/index.html
☆相羽純一選手☆
http://aibateki.exblog.jp/
-----------------------------------------------------------------
でもさぁー、本当に(株)イマカツ恐るべしっ!!!!
きっと、取引業者とか従業員及び関係家族まで投票したんだろうなぁ。
そんなんでいいのかっ!?って感じだよ。。
だからこそ、今回は絶対に「相羽純一」選手に頑張って頂きたい。。
自分はリールとかは今江モデルとか使っているけどもっ!!

ガンバレ !! 相羽純一選手!!

私も近所のガキ共といつもの野池で勝手に「エリート5」をします。。
先日の「脳梗塞」の拝みの続きです。
私が、再度病院にお伺いした所、すごく元気な姿が飛び込んできました。

HCUの病室に他の患者さんが3人程いるのですが、そのお母さんだけがベットの背凭れを上げて話しをしています。
右脳に脳梗塞を患い、左側に障害が出ているはずなのに、左側は普段通りに動いているし・・・

早速、「浮腫」の拝みをしてみました。
脳細胞の壊死している所に力を入れ、他の脳細胞にダメージが行かないようにする拝みでした。

本日、息子さんに確認した所、すごく調子はいいし、左手等もしっかり動いている。との事。

安心しました。。

今度は、病院での再検査の前にもう一度、拝み、状況を確認したいとおもっております。
 3日前の夜に携帯電話が鳴りました。相手は私の知り合いから。
「俺のお母さんが、脳梗塞で倒れて、救急車で搬送されたの」との事。

エェ――(・3・)――!! 2回目じゃんっっ!!

私がすぐに病院に向かおうとしたら、相手が「今日は遅いから・・」

Σ(゚Д゚;エーッ! いいの!?

次の日の夕方再度、その方から電話がありました。
「病院が日曜日で医者がいないから、昨日の状態のまま放置されてて・・」

(;・∀・)ハッ?  

「体とかは動かすんだけど、意識が無いの・・・・・」

すぐに「拝みました。」
すると、お母さんの頭をひたすら撫でている腰の曲がった老婆がいました。
それも笑顔で・・・・・・・・     誰!?
その老婆をお母さんから離せばいいだろうという判断で急いで高速道路を飛ばして病院へ行きました。
そして、病室へ・・・・

ナースセンターの隣の病室でした。
そのお母さんのベットの枕元に・・・・いました!! 老婆がっ!
早速、老婆を私が預かり、お母さんの額に手を当て、拝みました。
右後頭部に変な感覚があり、その場所もついでに拝みました。
すると・・・・

お母さんが目を開けました。息子さんに直に伝えて、私と交代にベットへ。

「お母さん!解る!!○○だよ!!」
するとお母さんは、頭を上下に振り、合図をしました。
やったあー 意識が戻りました。。

私は、取りあえず意識を戻して撤収する事に。。

本日再度息子さんから電話がありました。
「浮腫があると容態急変の可能性がある」との事。。
じゃあ、それを止める為に本日も今から出動します。。
久々のブログ更新でした。。

昨日、某場所で「ノスタルジックカー・フェスティバル」というイベントに音響担当として、強制参加させられました。

061112_1017~0001.jpg

朝の7時から2時まで・・・・・・
極寒の中での音響担当でした。。
秋田方面からの参加者は積雪の為、不参加で・・・・・
私の住んでる所でも夕方には初雪降るしっっ。。

今回の「ノスタルジックカー・フェスティバル」は国産車が多かった。
外車の方々は別なミーティングに逝ったらしく・・・残念でした。


 JBエリート5 http://www.fishing-v.co.jp/event/jb_ranking/index.php
 
すごく頑張っています。。「ダウザー俺達。」
現在 8位!!

「ダウザー俺達。」http://www.fishing-v.co.jp/regular/morizo/supdowsing2.html

是非出場させてあげたいっっっ。。。皆様よろしくです。。


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

