俺は・・・

海賊王になるはずだったっっ

そのはずだったっっ

順調に海賊王になるサクセスストーリーを歩んでいた・・・

途中まではっっ

3月11日の地震で・・・

すべてが変わってしまった。

あらゆる人の人生を変えてしまったのだ。。


でっ!!

なれたのは・・・・

町内会会長だった

_| ̄|○ il||li


どこで間違った!?

津波でか!?

いや・・・

俺は内陸だし

あれれ??

(。-`ω´-)ンー

仕方が無いので・・・

早速「緑の書」を作成して・・・・

(。-∀-)化ヒヒヒヒヒ



つーか町内会会長に就任したら

三種の神器が継承された。。

①担 架

②ヘルメット

③腕 章

_| ̄|○ il||li

まわりは年寄りばっかりだから・・・

担架は俺一人で担ぐのか!?

(・д・)チッ




諸事情により本日を持って「拝みますかぁ」のブログを終了いたします。


2006年9月に始まってから今までよく続いたものです。


いろんなコメントありがとうございました。


すごく元気づけられました。


いっぱい支えていただきました。


本当にありがとうございました。



本日の私のスケジュールでした。

AM8:00 某工場購買部の準備

AM9:40 工場を出て店に。

AM10:00 町内消防団の花見の宴会に配達

AM10:30 中新田の顧客に配達(お祭り)

AM10:50 田中酒造に商品引取り

AM11:20 某葬祭会館にて回忌法要の仕事

PM12:10 火葬場に配達

PM12:40 某葬祭会館にて撤収作業

PM1:20 某蕎麦屋さんで食事

PM2:10 再び火葬場納品と回収

PM2:40 本日2度目の法要の準備

PM3:20 田尻居酒屋に配達

PM4:20 田尻から火葬場直行

PM4:50 某会館にて通夜準備

PM5:30 法要撤収

PM6:00 別会館(町内)にて通夜準備

PM6:30 某会館にて通夜撤収

PM7:00 業務店配達

PM7:30 通夜撤収待機

現在に至る。


今日は忙しかった。

拝みの約束も守れませんでした。

電話に出るタイミングも無く、かけ直すタイミングもなかった。

本当に申し訳ない事をした。




一生懸命やってるつもり。

拝みの約束した時はこんなに仕事は入っていなかった。

仕事がいっぱいになってもなんとか都合をつけて拝むつもりだった。

子供が生まれたから、障りがでると困るから。

なんとか拝みをしたかった。

この場をお借りしてお詫びします。

ごめんなさい。


一生懸命、時間作る努力したんだけどね。。

本当にごめんなさい。

最近ハマりました。。

話題のツイッターに。。

おトモダチ!?(一方的に私がそう思い込んでるだけかも)もできました。

拝みもリアル進行でね・・・・

でも拝みに入っちゃうと・・・

忘れてるんだよね

( ´∀`)ゲラゲラ


気がつくとフォロワーサン減ってるしね・・・

そんなにイヤがらなくてもいいんだけど・・・

ガック―――(っω`- )―――リ

みんな仲良くしてやってください。。

私が住んでいる大●市の市長選挙と市議会議員選挙が行われている。

投票日は18日。

市長選に関しては3人が立候補している。

1.現職市長

2.元某町長

3.元知事

すごい面子なので盛り上がってますっっ

①拝んで・・・

選挙カーがやってきた。
元某町町長が歩いて一軒一軒回って挨拶をしている。
私はコノ人と親しいから店の前で挨拶をすることに。。

私「がんばってくださいっっ。。本当に応援してます。」

元「うん。。頼む!!何とか当選できるように拝んでくれっっ頼むっっ」

私「(;・∀・)ハッ? えっ!?」

元「当選するように拝んでくれよっっ頼んだぞっ!!」

呆然。。なんで知ってる!?

責任重大だな。。。俺。。

②あれれ?

取引先に酒を届けに逝ったらそこは元知事の個人演説の会場になっていた。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

取「ご苦労さん」
私「会場貸したんですね。。どうですか?」
取「厳しいなぁー」
私もそう感じる。

そうしている内に元知事の選挙カーが今日の個人演説会のお知らせをアナウンスしていた。

私「|∀・).。oO(・・・) あれーー」

何度聞いてもおかしい!!

だって・・・・

「本日7時より●×候補の個人演説会を魚割烹●■で行います。7時より魚割烹●■で行います。演説会の会場は魚割烹●■です。」

明らかに「候補者」の名前よりも「魚割烹●■」の名前を連呼している。

そのことを魚割烹●■の社長に言ってみた。

社「うん、うちの名前を多く叫べっていってあるから」

|∀・).。oO(・・・)

絶対・・・・


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

