俺は・・・

海賊王になるはずだったっっ

そのはずだったっっ

順調に海賊王になるサクセスストーリーを歩んでいた・・・

途中まではっっ

3月11日の地震で・・・

すべてが変わってしまった。

あらゆる人の人生を変えてしまったのだ。。


でっ!!

なれたのは・・・・

町内会会長だった

_| ̄|○ il||li


どこで間違った!?

津波でか!?

いや・・・

俺は内陸だし

あれれ??

(。-`ω´-)ンー

仕方が無いので・・・

早速「緑の書」を作成して・・・・

(。-∀-)化ヒヒヒヒヒ



つーか町内会会長に就任したら

三種の神器が継承された。。

①担 架

②ヘルメット

③腕 章

_| ̄|○ il||li

まわりは年寄りばっかりだから・・・

担架は俺一人で担ぐのか!?

(・д・)チッ




3月11日

2011/04/15

3月11日にソレは突然起こった

得意先に配達に来ていた。

揺れ始めたときすごくイヤな感じがした。

大声で「外に出ろっ!!」そう叫んだ。

従業員と一緒に外に非難をした。

雷と間違うような轟音が鳴り響く

身体が飛ばされる

何が起きているのか把握できない

さらに揺れは続く

何かが目の前に落ちてきた

電信柱が折れてきた。

地面が歪む

あっという間にひび割れが起きる

「あ、俺、死ぬかも」ってそう感じた

どのくらいの時間かわからない

かなり長い時間だった。

自分の乗ってきた車がフェンスに激突しそうなのが見えるが

動くことはできない。

まわりは轟音と悲鳴だけ。

治まったのか!?

身体が震える

慌てて車に飛び乗った

電話が通じない

道路は地割れと電線がぶら下がっている。

余震だ

左側に建っていた家が突然崩れ始めた

怖い

怖い

怖い

どうしたらいいのかわからない

帰り道、橋があるが

段差が酷く渡ることが困難だった


1月のある日「空にしるし」が出てた。

あの「しるし」のとおり地震がきていたら大変だと思ってたが1月は何も無かったから・・・

安心をしていた。

まさか3月にこんな地震が来るとは・・・・

とりあえず、私の住んでいる場所はライフラインが寸断されただけだった。

店のシャッターが電動の為に強制24時間営業になってしまったが・・・

(ノД`)シクシク

私の店だけそのまま営業続行した。。

周辺住民にはすごく感謝された。。

少しは役に立てたかな


あの日から4日間は一生忘れることが出来ない。






あ・・・・

2011/01/21

そろそろ・・・

いいかな?

諸事情により本日を持って「拝みますかぁ」のブログを終了いたします。


2006年9月に始まってから今までよく続いたものです。


いろんなコメントありがとうございました。


すごく元気づけられました。


いっぱい支えていただきました。


本当にありがとうございました。



本日の私のスケジュールでした。

AM8:00 某工場購買部の準備

AM9:40 工場を出て店に。

AM10:00 町内消防団の花見の宴会に配達

AM10:30 中新田の顧客に配達(お祭り)

AM10:50 田中酒造に商品引取り

AM11:20 某葬祭会館にて回忌法要の仕事

PM12:10 火葬場に配達

PM12:40 某葬祭会館にて撤収作業

PM1:20 某蕎麦屋さんで食事

PM2:10 再び火葬場納品と回収

PM2:40 本日2度目の法要の準備

PM3:20 田尻居酒屋に配達

PM4:20 田尻から火葬場直行

PM4:50 某会館にて通夜準備

PM5:30 法要撤収

PM6:00 別会館(町内)にて通夜準備

PM6:30 某会館にて通夜撤収

PM7:00 業務店配達

PM7:30 通夜撤収待機

現在に至る。


今日は忙しかった。

拝みの約束も守れませんでした。

電話に出るタイミングも無く、かけ直すタイミングもなかった。

本当に申し訳ない事をした。




一生懸命やってるつもり。

拝みの約束した時はこんなに仕事は入っていなかった。

仕事がいっぱいになってもなんとか都合をつけて拝むつもりだった。

子供が生まれたから、障りがでると困るから。

なんとか拝みをしたかった。

この場をお借りしてお詫びします。

ごめんなさい。


一生懸命、時間作る努力したんだけどね。。

本当にごめんなさい。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

プロフィール

SHANKS

Author:SHANKS
あーなんか・・・
頑張ろう宮城っつーか・・・・
頑張れ、俺って感じで

それから、町内会会長になってしまったから。

┐(´-д-`)┌

生霊カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

